Labels

Tuesday, June 25, 2013

24.06.2013 If it were true, what would you do next

大天使ミカエル・・・2013年6月24日 もしそれが本当なら、次は何をする?
If it were true, what would you do next? channeled by Ron Head AAMichael, June 24, 2013



より高い気づき、より大きい意識への途上でのもう一つの重要なマーカーの通過に対するお祝いを受け取ってください。先週の金曜部と今日では、あなた方は何も変わっていないとしか感じないにも関わらず、確かに変わっていると私たちが保証します。今あなた方を取り囲んでいるエネルギー場で、あなた方が過ごす毎日、毎時間、そして毎分のように、あなた方という存在全体が更なる成長に必要な高次元の周波数をより多く取り入れられるようになっています。

これが起きていることを信じるようには選択をしていない人たちがあなた方の周辺にいます。これらのメッセージを読みながら、それでも自分には何も起きておらず、他の人だけには起きていると考える人たちもいます。しかし、以前何回も述べたように、このエネルギーはあらゆるものに影響を与えます。しかし、私たちは次のように考えます。このような人たちがこの時点で可能なことに対して心を開き、自分たちにとって可能な変化を受け入れ、それら全てに感謝を感じれば、彼らが望む暮らしの、より大きく、より早い実現の可能性が十分にあります。

あなた方の選択次第で、少しだけ、あるいはたくさん得ることが出来ます。あなた方の希望は常に尊重されます。起こさせようと希望することについて葛藤があれば、あなた方には受け入れられるものが与えられるでしょう。そして、いつものように、親愛なる友よ、あなた方は自分が信じることを見ることになるでしょう。今はですから、あなた方にとって自分のために信じること、希望することを明らかにする時です。

あなた方が自分の暮らしの共同創造主だと教えられたのは、それが事実だからです。回りを見渡してみると、外部世界を見るには何も問題がないでしょう。ですがそれは本当でしょうか?それが真実であることが当然なのでしょうか?あなた方にはそのような力はないと教えられていたことは本当なのです。ですから、あなた方が創造していることには気がついていないのです。今あなた方はその力はあなた方のもの、と言われています。残りの生涯を意識的な意図をもって構築してください。

こうしても、どのようなことであれ、罪、非難の対象、ネガティブな感情にはつながらない、と申し上げます。今あなた方にとって存在する可能性を想像することから始めるように、と言いたいと思います。それは創造が変化したためではなく、あなた方の創造的エネルギーが普通の状態から最高のオクタン価にまで向上したということです。それを私たちに証明しろとは要求しないでください。内側を覗いてみて、自分で証明してください。

まだ知らないのでしたら、もしそれが本当だったらというゲームをしてみてください。もし本当だったら、あなた方は次に何をしますか?自分の意図を宣言し、あなた方が創造主と呼ぶ者の都合が悪くなければ、始めてみて、何が起きるか見てください。あなた方は自分に驚くでしょう。特に私たちが存在すると信じるのであれば、あなた方のガイドと天使に助けを頼むのも良い考えです。そう、私たちはそれに対して微笑みかけているのです。私たちはその可能性を楽しみにしているのです、親愛なる友よ。私たちが踏み込む前にあなた方が本当に困っている必要はありません。単に要求してみてください。


そしてもう一つ、あなた方が誰なのかについて自分を許すと考え始めてください。あなた方が驚くべき奇跡に達する、と約束します。良い日をお過ごしください。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD