Labels

Friday, June 21, 2013

20.06.2013 We celebrate this time with you now

大天使ミカエル・・・2013年6月20日 私たちはこの時を祝います
We celebrate this time with you now. channeled by Ron Head June 20, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages



この日は、あなた方に出来るだけ集中し、このスーパームーン、夏至の間に降り注がれる強烈なエネルギーに備えてください。内なる変化に集中し続け、このエネルギーに、起き得て、又、起きるであろう変化を起こさせてください。

あなた方の祈りと意図を通じて受け取られることは価値が高いのですが、マインドで意識することによって直接の成果を得ようとする努力は必要がありません。強烈で、深遠なエネルギーを流入させ、行われる必要がある、あらゆる知的活動を起こさせてください。そうして、変化を自分に向けるよう試みることによって、あなた方の希望する変化が起きるでしょう。

決断、決定をし、意図を明確にすることが物事の処理の為の良い道筋です。あるいは、自分のマインドで意識的に決定をするものと考え、それからハイアーセルフに仕事をさせることも可能でしょう。 東方の哲学は、不動、無、道教や、これに類するほかの方法を教えますが、自分にあったことを学んでください。今、あなた方はこれらの教義に十分に通じています。

私たちが言う、近づきつつあるエネルギーの洪水は非常に規模の大きなものです。このエネルギーに乗じて、あなた方にとって必要な最大の恩恵を受けようとする意図を持つ以上に良いことはありません。あなた方の場合には、それは、横になって休息をし、エネルギーを受けるとの意図を持つことを意味します。月と一緒にダンスをするのも良いでしょう。これから先の数日間には、あなた方のハートと体にあなた方を導かせてください。しかし、このエネルギーをあなた方の中に吸収することを忘れないようにし、このエネルギーがもたらそうとしているものを与えさせてください。非常に多くの人たちが必要なことを知るためのこのプロセスを十分に良く知っています。頼まれたら、苦労して得た智恵を他の人たちに知らせてあげてください。

いまだに目覚めていない人たち、今起きていることについて何も考えを持っていない人たちも、今、自分の感情をどのように処理してよいか分からないまま行動してもさしつかえありません。あなた方は、これらのことが脇を通り過ぎてゆくことさえ気づかないほどのわずかな関心さえ持つ必要もありません。

あなた方の集合的な目的は、今、この惑星とあなた方にとって大きな価値があります。この新しいエネルギーを吸い込んでください。そうすれば、これから先の数日間が非常に重要だということが分かるでしょう。


私たちは今、あなた方とともに、この時を祝います。平和であってください。愛であってください。私たちはいつもここにいます。良い日をお過ごしください。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD