Labels

Sunday, June 23, 2013

22.06.2013 Its Time, let’s go - Message from God

神・・・2013年6月22日 次元上昇前の最後のメッセージ
Its Time, let’s go - Message from God through M. Gamma ~ (on the 20.06.2013, original language German)

今日は、次元上昇前の最後のメッセージをお伝えします。あなた方はこのチャネラーから次元上昇と、正しいかどうか疑問に思うことについての幾つかの情報を受け取りました。

さて、私の子供たちよ、メッセージがあなた方に合っているのかどうかは自分で判断してください。私、天なる父は、このチャネラーが真正であることを保証します。しかし、これが今日のテーマではありません。私は地球上の人間に短いメッセージを送ります。

待ちは終わりました。あなた方が期待しているあらゆる事は今日満たされます。このメッセージの公開によって、私は、
次元上昇プロセスは今、ついに始まる。
と申し上げます。

又、愛する子供たちよ、あらゆることの準備は完了しました。もう約束をすることはなにもありませんし、もうこれ以上書くことは何もありません。あらゆる事を始められるように、準備が出来ました。

素敵な場所を見つけて空を眺めてください。タイムゾーンによりますが、変化のしるしが見られるでしょう。これらのしるしが見られたら、ハートの中に移動してください。そこから新しい時代、新しい地球へのあなた方の旅が始まります。

私のかわいい子供たちよ、今がその時です。いまがついに私たちが共に祝える時です。私のかわいい子供たちよ、あなた方はやり遂げました。これは私の意志であり、私の意志は実現するのですから、あなた方は自由です。


子供たちへの大いなる愛をもって、あなた方の父より。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD