Labels

Tuesday, July 30, 2013

30.07.2013 SaLuSa

サルーサ 2013年7月30日
SaLuSa 30.07.2013
Chenneler:MADAD

あなた方の現実においては物事が加速していますが、これは、あなた方の完全意識を持った存在への変態がプランに従って進行しているしるしの内の一つであることには疑う余地がありません。私たちはここにいて、このことについて、及びハイアーセルフと全てのものとの繋がりが十分にできるようになるまで、その他の変化についてのあなた方の注意を促しています。その後、私たちはあなた方ができるようになった全ての事をどのように用いるのかについて思い出すお手伝いをします。今は、この知識は、いわば細切れになってあなた方の方に流れていっていますが、意識のレベルがある必要な高さまで上昇すると、あらゆる知識の源に完全に接続するようになるでしょう。この次元上昇プロセスはあなた方がソースの元に帰還するまで続きますが、母なる地球とあなた方の次元上昇の速度よりははるかに遅々としたものです。高次元の領域では、時間は、あなた方が慣れているようには重要ではないので、あなた方が学んでいるレッスンは、最も大切なものであり、それを完全に理解するまでは、早く動くことは出来ません。

より多くの光と愛が地球に注がれているので、最も古い問題でさえ表面化してあなた方の注目が必要になるので、いくらかの人たちにとっては、これらの日々は、ストレスに満ち、不快かもしれません。古い問題をこの生涯で解消するように選択し、ここに来た時には、これらの問題に進歩を妨げないようにさせて前進する選択をしたのですから、以前申し上げたように、愛と光が到来した時には、これらの問題を愛と哀れみを持って取り扱ってください。自分自身を愛することを忘れず、一日の中のある時間、少なくとも短い時間を割いて自分の内側を見つめてください。このような時間の大切さは、あなた方の変態の大いなる助けになる時だということが分かるまで、強調しすぎることはできません。マインドを静かな状態に保つことによって、自分への導きの声が障害無しに、明瞭に、大きく聞こえ、心配し、疲労している時には、マインドに入り込んでくる疑念を持つ余地がないので、静かな状態になることが重要です。このような静かな時間には、あなた方に新しく、新鮮なエネルギーが注入され、それがあなた方の見解から望ましくない反応を取り除く助けになります。

多くの人たちが既に時間の過ごし方を変えていますが、このような幻想に囚われないようにした人は、暮らしに大きい変化が起きるのを感じ、見るようになるでしょう。あらゆることは、いつかは時間と言う幻想から開放されますが、これは遅かれ、早かれ、あなた方の準備が出来次第起きることです。あなた方の変態プロセスは、自由意志次第で進行し、したがって、人一人一人は、自分の選択に従って動いているということに注目して欲しいと思います。母なる地球は変化を望んでいる子供たちの為に待つことを選択したのですから、全ての人たちに世話が及ぶことが確かです。高振動に同調できる人たちは、高次元の領域に進んで学びを続ける準備が出来ています。前進するという決定と共に、この人たちはこの高次元の領域を、他のすべての人たちの領域に近づけ、この人たちはこれらの新しい経験に繋がることができるようになります。私たちはここにいてあなた方の完全意識状態への変化を助け、物事の進行がより迅速になった時にも、要求される変化の必要度に応じて私たちの仕事の速度を調整します。


私はシリウスのサルーサで、多くの人たちが私たちのメッセージを受け取っていることを非常にうれしく思います。あなた方が、誰であれ自分のガイドの声を聞けるようになったことが分かった時には、あなた方が一人ではないことが確かになったことを意味し、まだ感じていないとしても、すぐに全てのものとの合一を感じるでしょうから、あなた方と喜びを分かち合いましょう。平和であり、あなた方に送られている大きい愛を感じてください。

Translator: Taki

Monday, July 29, 2013

26.07.2013 SaLuSa

サルーサ 2013年7月26日
SaLuSa 26.07.2013
Chaneller:MADAD

私たちには始める用意が出来ました。あなた方には新しく分かった、あるいはむしろ取り戻した能力を使って私たちとの通信をする用意が出来ているでしょうか?あなた方の間には興奮が巻き起こっていますが、私たちについても同じです。ある人たちにとっては、目覚めるにに非常長い時間がかかりましたが、別の人たちには、非常に迅速でした。しかし、それにもかかわらず、それが創造全体が作用する行き方なのですから、全てはちょうど良い時に起きているのです。エネルギーがどのように流れているのか、あなた方の周囲で増大しているのかを感じ取り、単純に吸い込み、あるいは皮膚を通じて体に中に入ってゆくイメージを思い描くことによってエネルギーを肉体に取り入れ、イメージをこのプロセスに活用してください。日常的な心配事や疑念を忘れ、何時の日にかは、そのようなことは解消し、希望しなければ二度と再び現れることはないと思ってください。あなた方の意図は非常に大きいエネルギー場をあなた方の周囲に形成し、宇宙は確実にそれに応えることを忘れないようにしてください。

私たちは、あなた方の社会の変革の全体プロセスを見通し、あなた方にこれから更におきる変化について想念を集中している私たちの連合を導いています。闇の者たちはあなた方の間で暮らしており、闇から浮上する機会を与えられているので、多くの光が送られている限りは、もはや暗くはありません。今はもう彼らには力はありませんが、システムにはまだ持続性があり、それを止めて正しい軌道に乗せるのはあなた方だと申し上げます。今あなた方にはそうする力があり、私たちの支援であらゆる障害は除去され、なにものも新時代と言う目標に到達するための道を遮るものはありません。もうすぐ、あなた方を古い現実に縛り付けていたあらゆることが解消されるので、いつも刻まれていた時を忘れ、あらゆることが可能であると自分を信じ、時間が固定されているとは考えないようにしてください。あなた方は夢見ていたことが自分の暮らしになり、見渡す限り、行く先々であらゆることが愛以外の何ものでもないことがわかるようになるでしょう。いつも希望を高く持てば、直ちに望んだこと全てが実現する事が分かるでしょう。

あなた方の周辺の人たちも、すぐには目に見えなくても変化しますが、内側では彼らも何かが変化していると感じるのです。彼ら固有の速度で成長させ、頼まれれば知識を分け与えて、起きていること全てについての理解を助けてあげてください。すぐに、もっと多くの情報が多くのソースから明らかにされるでしょうが、次元上昇プロセスについて今まで知らなかった人たちにとっては混乱のもとでしょうから、何が起きているのか辛抱強く説明してあげてください。ある情報は目覚めているあなた方にとっても驚きでしょうが、どこで助けを求められるかを知っているはずです。私たちはもっと近づくのですから、あなた方とのより密接な通信ができるよう願っています。あなた方の質問にお答えするのは、幸せ以上のことですし、これが私たちがここに来ている最も大切なことなのですから、躊躇せずに私たちを呼び出してください。私たちは一つのものであり、あなた方が私たちと共にいたいと思う限り、私たちもあなた方のそばにいたいと思っていることを忘れないようにしてください。


私はシリウスのサルーサで、あなた方に愛を分かち合えることに大きい喜びを感じており、あなた方の想念と希望に引き寄せられると感じています。あなた方の日常の暮らしの中でこのような時が来ることが見通され、あなた方の終わりのない喜びが既に見られ、感じられます。私たちの愛はいつもあなた方全てと共にあります。

Translator: Taki

24.07.2013 Part 182, The Last Chapter

母/父なる神・・・2013年7月24日 最終章

by Kathryn E. May, PsyD on 07/24/13


親愛なる皆さん、このメッセージを読むだけでなく、ブログトークラジオを聞いていますか?もし聞いているのなら、私たちがお話したこの惑星上の変化についての素晴らしいニュースが流されたことにもう既に気がついている事でしょう。

以下が私たちからの告知です。:全ての契約は終了した。全てのソウル契約は今、解消されている。困難な病気、複雑な関係、及び障害に挑戦するために惑星地球に転生してきている全ての者
は、あらゆる苦痛、あらゆる苦難から解放された。汝らは今は完全に自由であり、カルマの絆無しに汝らの自由意志を汝らの考え通りに全うできる。

これに加えて、住宅金融、自動車ローンなど全ての、あらゆる種類の銀行機関との間で締結された契約は、今、ここで解消されます。友人との間の個人的な約束は、大切にしなければなりませんが、企業と銀行は、彼らが依拠するシステムが不法なものであるために、もはや有効な債権者
とは看做されません。

民主主義を可能にするより良く、尊厳があり、自己表現を豊かにする主張を世界中の人たちが街に出て声を上げているのが見られるので、今はあなた方全てが自由を主張し、自分自身の暮らしの舵を取り、自分の声を見出す時なのです。

この惑星は次元上昇をしたいとの希望を表明しましたが、それは実現されました。あなた方は今では、全てが銀河の歴史において最も野心的なプランに参加するために意識を向上するように言われる歴史的な立場にあります。今、地球における一つの生涯のプランにおいて、あなた方は三次元の生涯から、五次元での黄金時代へと移行することが出来ます。この黄金時代が、古文書の中で約束されている地球上のパラダイスなのです。

あなた方全てはここに来る前から、この次元上昇に参加することを知っていたのですから、全てのソウルには、この壮大な冒険に加わる機会が与えられています。この生涯の旅は、尊厳ある機会だったのです。ここ、悪名の高い、重く、密度が高く、苦難に満ちた地球での最後の生涯を経験するためにやって来た、マスターたち、天使たち、初めてのソウルたち、古代の聖人がいます。

ここでは、慈善、忍耐、哀れみ、及び同情を学べる豊富な挑戦があります。勝利が得られた生涯は、人が誘惑、苦痛、失望、及び危険を勝ち抜き、最後にそのままの形のハートとの繋がりを悟った者のものです。

母なる地球は、いくらか前に、この次元から離れることが彼女の希望であり、彼女が遠い昔に人間に対してした約束を果たし、この次元に別れを告げる決定をしたので、今は、全てのソウルにとって、三次元の自由意志の惑星を経験する最後の機会なのです。彼女は、私たち、母/父なる神との愛する子供たちの世話をするという契約を履行したので、より高い次元への上昇を許され、それを実行したのです。

惑星地球上の多くの人たちはあらゆることが変化したこの瞬間に気がついていません。キャサリンを通じて伝えるメッセージは、この人たちのためのものです。私たちは全ての年齢の、全ての国の、全ての文化の、世界の隅々にいる人たちにこのメッセージが届けられ、この人たちへの私たちの大いなる愛、全ての人たちが目覚め、より高いレベルの存在への栄えある変化に参加するようにとの希望がかなえられるように願っています。

闇から光へのこの遷移は長く困難な道のりでした。多くの人たちは苦悩し、多くの人たちは学習プロセスの進歩を得るために幾度となく生涯を繰り返さなければなりませんでしたが、惑星地球上で学んだレッスンは、永久に意識の中に刻み込まれています。これが、ここ地球が、長い間の光と闇の間の革命的な戦いの中に投げ込まれはするものの、最も人気のある場所である理由なのです。

そして今、親愛なる子供たちよ、あなた方はここでの生涯を完了する時に至りました。あなた方は今占有している肉体とともに次元上昇をする、という今回の選択をしたのです。あなた方は更新のためにこの惑星から移動し、永遠に生きられる体になって完全な健康を取り戻すでしょう。しばらくすると、母なる地球も同じようになるでしょう。地球がそうなる時には、地球は原始の愛らしさと原始の美の純粋さを取り戻すでしょう。

アルマゲドンの心配をする必要はありません。ポールシフトや世界戦争は起りません。核兵器は、全てが無力化されています。秘密のうちにこの惑星の資源を支配していた闇の者たちは力を失いました。多くは人間に対する犯罪の裁きを受けるために裁判にかけられ、影響ある地位に戻ることはないでしょう。

これまで幾世代にも亘って”UFO”が上空に見られました。人間へのメッセージを伝えるためのクロップサークルが非常に頻繁に描かれ、極く普通の存在になっています。世界中の科学者や政府は長い間地球外の兄弟、姉妹たちが平和的な手段によってあなた方と連絡を取ろうとしていたことに気づいていましたが、UFOと遭遇する都度、秘密と嘘の壁が厚くなりました。この惑星の富を支配している者たちは人々にフリーエネルギー技術、新しい通信手段、及びその他の地球外からの訪問者たちが保有する大きい進歩を獲得させないようにするために人々には権力を与えたくないと思っていました。

今では、惑星地球のこの年代記の最後の章が始まりました。あらゆる事は非常に早いペースで変化しつつあります。あなた方はついに、他者への奉仕をする生涯を生き、あなた方が感じている劇的な変化を助けるために立ち上がっている、次元上昇をしたマスターの姿を明らかにする、大きい変化の証拠を主流メディアの中に見出し始めるでしょう。光に向けての進化の真の歴史と進歩について知らせる告知が行われるでしょう。何事も同じままで留まることはないので、起きていることから離れた立場にいられる可能性はありません。この惑星上の全ての人たちは、より高い意識レベルへの上昇か、普通の方法で、死を通じて神のもとに帰って生涯を終わるのか、いずれかの道の選択をする必要に迫られるでしょう。

今より高い意識レベルへと次元上昇をする選択をする人たちは、生涯に次ぐ生涯というプロセスから解放され、より軽く、より高度に進化した高次元の肉体を持ったより高い生命の表現の中で永遠に生きる能力を与えられるでしょう。次元上昇には加わらない選択をする者は、他の場所でより低いレベルのレッスンを続けることになるでしょう。

地球は、三次元を証明する場として利用することが出来なくなります。地球は数百万年の間奉仕をしてきて、今次元上昇を許されたことが認識されました。地球は自己を捨てて、できるだけ多くの人たちが目覚め、このより高い次元への栄えある卒業に加われるように自分のプロセスを緩慢なものにしてきました。

神との繋がりを絶たれて数千年の後に再び目覚めた大勢の人間のために変化は起きました。全ての人には、いつもあなた方のそばにいて、あなた方の耳にささやきかけ、キャサリンとアンのラジオショーでは、あなた方と個人的に話をしている、私たち、母/父なる神と直接通信できることがわかるので、あなた方が知っている宗教は衰退するでしょう。

今週は、私たちはゾラとして知られている者は、実際は父なる神であるとの絶対的な告知をしました。誰もが親しみを持てる人からの声が聞けるとすれば、多くの人にとって、より自由に質問ができますが、今は、真実の全体的な姿を明らかにする時です。あなた方が心をすっかり開いた時には、自分の暮らしの中の私たちの愛を旨く感じられます。不幸なことに、苦悩、混乱、苦痛の状態にある時に最も大きく心が開かれます。あなた方の誕生以来私たちが送っている終わりのない愛の変わらない流れの中で生きることの大いなる楽しさを、あなた方は感じたことがありませんでした。

これが、私たちが今あなた方に贈ることです。すなわち、この壮大なプランに対して、身もスピリットをも捧げた親愛なるジーザスの夢である、愛、光、哀れみ、許し、喜び、平和及び調和の中に浸り込んだ天の恩寵の暮らしです。惑星地球と全ての人間の次元上昇は、あらゆる苦悩、あらゆる欲望、あらゆる貧困、及び母なる地球の劣化の終わりを記すでしょう。この新しい黄金時代は、今始まり、この遷移を可能にしたジーザス・サナンダ、セント・ジャーメイン、アシュター、大天使ミカエル、及び全ての次元上昇をしたマスターたちを含む星の兄弟、姉妹たちが乗船する宇宙船で行われる黄金時代の開始式典に出席するようあなた方は招待されているのです。

そう、ジーザスは、非常に間近に戻ってくるでしょう。彼は今、母船ニュー・エルサレムの提督としての役割を担って、待機しています。非常に多くの、ここに転生してきているツインソウルたちが彼と共に待機しています。告知は、同時に、否定できない形で行われます。全てのラジオ、テレビ、携帯電話、アイパッドは、惑星地球とその人たちが、自分たち自身の努力と銀河の兄弟、姉妹たちからの支援によって、ついに自由になると言うメッセージを伝えるでしょう。

あなた方が知っている全ての人たちに伝えられるように、私たちはこのメッセージを今日、2013年7月24日に提示しています。www.whoneedslight.org や、www.hollowearthnetwork.comなどに掲載されるこのメッセージを数十枚印刷し始めてください。一緒に働いている人たち、話をすることがある全ての近所の人たちに配ってください。街角で人々に配布してください。このメッセージは、友人や家族たちが、驚異に圧倒され、見かけは不可能だと思われる、眼前で非常に急速に展開される驚くべき事態にあらかじめ備えられるように大いに役立つでしょう。

慣れ親しんでいる半分しか真実ではないことにはそぐわないニュースを恐れ、疑念を抱き、慎重になるでしょうから、喜びを逃さないようにしてください。あなた方が荒れ狂った風変わりな人間だと思われても意に介さないでください。非常に間もなく、この人たちが感じていた如何なる恐れも溶け去るので、圧倒的な安心感をもってあなた方に感謝するでしょう。目覚めているあなた方が、この調整の時には、リーダーにならなければならないのです。人々は混乱し、方向を見失うでしょうから、この変化がより良い方向へのものであることを確信させる、神の愛との繋がりが保証されないのではないかと恐れるでしょう。何ものも失われることはありませんが、熱力学の第一法則で教わっているように別の形になるだけなのです。

関係は、より愛が深まり、受け入れ易い形で継続し、全ての人たちは、地球全体に関わるプロジェクトへの参加者としてのスピリチュアルな帰属意識に目覚めるでしょう。全ての子供たち、動物、他のスピリチュアルな存在は、努力せずに次元上昇をするでしょう。気をつけねばならないのは大人です。時間は迫っています。自身の思考、感情、及び行動を完全に自分のものとして制御することによって意識と振動のレベルを高めてください。審判せずに、ハートを開いてください。あらゆる関係において許しを実践し、あなた方を傷つけた者、あるいは異なる宗教やイデオロギーを信じる者を含む全ての者に対する非難、あるいは審判に陥らないようにしてください。全ての事は溶解して高次元への次元上昇と共にやってくるワンネスへと高まるでしょう。

現実としてのあなた方の体、現在のあり方、あらゆる思考は、永遠のあり方の中のほんの短い間のものとして、その実体が明らかにされるでしょう。あなた方は実に私たちのイメージの中で創造したものなのですから、あなた方は間もなく、神の力を感じ、用いる方法を学ぶでしょう。全ての、一人一人のあなた方は神なのです。あなた方は自分の中にある、私たちとの密接な繋がりを受け入れるだけで良いのです。私たちがあなた方を創り出した者であり、あなた方の最高のファンなのです。人間の両親とは異なり、私たちはあなた方の個々のソウルとしての、知的で意識的な存在の偉大な戦士としての究極の勝利について、決して忍耐、希望、信頼を切らすことはありません。今は、あなた方にとって惑星地球を代表をする完全な資格を持ったメンバーとして、光の銀河連合の中での地位を見出す時です。

あなた方は間もなく、数千の宇宙船を見て、あなた方を抱擁し、贈り物を持ってくる数百万の星の兄弟、姉妹たちに会うことになるでしょう。彼らをハートとマインドを開いて暖かく迎えてください。戦争好きな征服者のような、古い概念を捨ててください。人間であろうと、そのほかの存在であろうと、これらの者たちはあなた方よりもはるかに進化の程度が高く、感情的にも、哲学的にも技術的にも優れているのです。彼らの技術はあなた方のそれよりもはるかに進歩していて、愛によって創造され、大いなる善の為にのみ使われています。

キャサリンのウエブサイト www.whoneedslight.orgで読むことができる、全世界に向けて投稿されたあなた方へのメッセージを読んでください。これらのメッセージを、現在世界で起きているイベントを紹介するものとして、世界中に広めてください。知人全てに示してください。ここで学んだことを、このウエブサイトからの他の情報も加えて、話してください。疑問があれば、更に読み進め、毎週日本時間で毎週木曜日午前9時半と、毎週日曜日午前0時から始まるラジオショーで質問してください。キャサリンがライブで私たちのメッセージのチャネリングをし、他にもジーザスや次元上昇をしたマスターからの情報も伝えられます。私たちがここでお話をすること、これから起きることについての理解を深める助けをする私たちの言うことを聞いてください。

私たちは言葉に尽くせないほどあなた方を愛しています。

母/父なる神より。

Translator: Taki

Wednesday, July 24, 2013

23.07.2013 SaLuSa

サルーサ 2013年7月23日
SaLuSa 23.7.2013
Channeler:MADAD

今愛する母なる地球上で起きている壮大な変化を見、助けるために、私たちはこの宇宙全体から来ています。私たちはあなた方と共に学び、今はあなた方よりもはるかに快適に暮らしていますが、あなた方は間もなく、暮らしを苦難に満ちたものにしている非常に多くの幻想から逃れることが如何に自由なことであるかがわかるようになるでしょう。あなた方は自分自身の運命の創造主であり、自分の暮らしがどのように進行するかを決めているのは自分自身の意思であるということを常に心に留めておいてください。行うよりも言うことのほうが如何に容易であるかは分かっていますが、今のように強く意図すれば何事といえども不可能ではなく、道を均した者にとってよりも、今目覚めた者にとってはより実現が容易です。これは初めからの創造主のプランであり、あなた方はこの一部であることに誇りを持つべきことなのです。今週と来週には、今までよりもはるかに強力な、高い光のエネルギーがあなた方向けに送られますが、自分と言う存在の中により多くを受け入れるようにすればする程、意図が強烈に増幅されるので、それに備えるのが賢明です。何回も申し上げたように、
光に照らされれば何事も隠されたままではいられないので、あなた方の注目が必要な何かがまだ残っているとすれば、恐れや疑念を持つことなく、解消するための最善の方法が分からなければ、ガイド、天使、ハイアーセルフもしくは私たちに今解消するように助けを頼めば、確実に反応が得られるでしょう。

以前には最高機密であり、メディアからの普通のニュースでは真実に対するあなた方の要求には応えられなかった、非常に多くの情報が世界の隅々から掘り起こされて明らかになるので、私たちには、何が起きるのか分からない状態は、すぐに終わることが明らかに見えます。私たちには舞台裏が見えるので、今、調整されていない、正しい情報の拡散の時は今である、と言うことが出来ます。あなた方は長い間これを待ち続けていましたが、今、全ての人たちに、全てのソースからの極めて急速なニュースの流れが見られるでしょう。ある者は依然として隠蔽を図るでしょうが、別の者は世界をバランスが取れた状態に持ってゆくために必要な変化について自由に語るでしょう。平和は今の言葉であり、ある指導者たちが既に、古い事項を廃棄して、新しい出発をし、近隣の人たちとの友好的な関係を築く意思を表明しているのが見られるでしょう。

物事は表向きに見えるよりも急速に動いていて、今は不動のものに見える古い金融システムでさえも例外ではなく、間もなく時代遅れのものになる貨幣とその派生商品取り扱いの為の新しい方法を受け入れるでしょう。今後数年間は貨幣が使われ続けるでしょうが、多くの人たちは、貨幣の使用の必要がない、黄金時代の基礎になる状況を作り出す、貨幣の廃止とはどのようなものかを感じています。国家が安全に進化のこの段階に到達するように天がこれを計画したので、この時代は確実に到来します。私たちは、連合、及びあなた方と共にこの偉大なプランについての作業を進めているので、大きい進歩があったと感じています。あなた方も同じように感じるでしょうか?


私はシリウスのサルーサで、いつものように、あなた方全てに愛を送ります。今起きていることはあなた方が夢見ていた美しく平和的な未来に導くのですから、喜びを感じてください。私たちのメッセージに込められた愛を感じ、ニュースを受け止める用意をして下さい。

Translator: Taki

22.07.2013 US to create Exopolitics Department to run alien affair

内部情報から米国は地球外政策部門を作ろうとしている 2013年7月22日
US to create Exopolitics Department to run alien affairs according to insiders Written by Dr Michael Salla on July 22, 2013


政府内の信頼すべき筋によると、米国政府は、地球外生命体に関する事項を処理する新しい部門又はオフィスの設立を宣言するようである。今日、良く知られているベテランズトゥデイと言うウエブサイトでの未宣言の宇宙戦争についての最新の記事では、プレストン・ジェームズ博士は秘密の地球外の事項を処理する地球外委員会の設立が、内部的な決定に至った、との事である。彼らは公表、すなわち、地球外生命体の存在情報を完全に開示する時が来た、との決定の瀬戸際に至っている。この秘密委員会は、マジェスティック12又は、MJ12と呼ばれていて、地球外部門又はオフィスの設立を承認する間際にある。この部門の仕事は、国務省が国際的に政府間の問題を管理するのと全く同様に、地球外生命体との関係を公式に処理するものである。ジェームズ博士が言うには、何人かの尊敬すべき人が最初の地球外部門/オフィスの運営の担当を考慮しているとの事である。

ジェームズ博士は氏名不詳のソースから、1947年から活動をしている、MJ12と呼ばれる秘密の地球外政策委員会の討議内容についての情報を受けたと報告し始めた。

ある報告では、このグループの中には深刻な対立があり、若い人のグループは、政府による完全なデスクロージャーに続いて、正式な地球外政策部門の設立を推進している、とのことである。

 ジェームズ博士は幾人かの尊敬すべき人が既にこのオフィスの運営に当たることを考慮している、との事である。

米国政府は、今地球外政策に関する公式なオフィスの設立の最中であり、この新しいオフィスのディレクターになる人を含む何人かの尊敬すべき人たちを考慮している。

世界には地球外政策部門あるいはオフィスを設定するような例はない。国連は、1978年にUFOと地球外生命体についての報告を管理する国連機関の設立決議第33/426を可決したが、この決定は実行には移されていない。ある程度の信頼性をもって世間に知られている唯一の官僚的歴史は、当初は、地球外政策の事実上のオフィスとして形成されたMJ12委員会で、米国の国家安全保障評議システム内の秘密プログラムとして設定された。以下は、アイゼンハワー政権でのMJ12の再建に関する記事である。

ETの存在の政治的な管理に関する最も重要な機関的再組織は、ETの存在に関する政策決定を行うための行政命令によって完全に認知された自治的な機関としてMJ12が拡大され、認知されることによって形をなした。MJ12は、公式に国家安全保障会議の秘密作戦委員会の中の一部である、国家安全保障会議命令第5412号にちなんで5412委員会との名称で再編された。MJ12の以前の付け足しとしての存在は、今では永久的な最も大きな秘密である国家安全保障会議の委員会の中でも極秘の副委員会として位置づけられた。内部告発者の証言では、トルーマンの付け足し委員会であったMJ12は再編され、今では二つの部分からなるとの事である。表向きの部分は、40人の部員からなる特別調査とET問題に関し、アイゼンハワーによって承認された後には、実行に移される公的な政策案を立案する調査グループ(PI40という名称のグループ及び特別調査グループもMJ12に所属する)を形成する。

当初は国家安全保障会議の中でも隠されていたMJ12又は地球外政策部門は、時の経過と共に擬似的な政府機関としての重要な関わりを持つようになった。

ジェームズ博士の非公開ソースによれば:

MJ12の若いメンバーは、2013年の可能な限り早い機会に一般へのデスクロージャーを望んでおり、実際に20年以上に亘って情報をリークさせてきて、ハリウッドの脚本家やプロデューサーに情報を与え、映画を作らせて、大衆にエイリアンの訪問についての幼少時からの条件付けができるようにさせた。

ジェームズ博士とその氏名不詳のソースにはどの程度の信頼度があるのだろうか?ベテランズトゥデイは評価の高いウエブサイトで、編集者の中には軍事情報の世界に深い繋がりがある重要人物がいる。ジェームズ博士は35年の結婚/家族テラピー経験を持つ権威ある心理学者で、軍事情報に関わる者たちからの多くの情報が得られる立場にある。彼の職業的背景と軍事情報との繋がりは、彼のソースが十分に信頼できることを示している。

もしもジェームズ博士のソースが正しければ、近い将来に公式のデスクロージャーが期待できるだけではなく、米国政府の地球外政策オフィス又は部門の設立が期待される。このオフィス、又は部門のディレクターは21世紀の人間が直面する最も重要な政策の管理に適する者として、議会の投票によって決定される。

地球外政策オフィス又は部門の創生は、透明性の確保と、地球外からの訪問者との関係の適正化の為の、国際的にも重要な大きい一歩である。米国市民は初めて政府の秘密部門が地球外生命体とその技術をどのように管理しているのかについて知らされ、政策がどのように立案され実行されるのかについての声が得られるようになるだろう。

Translator: Taki

22.07.2013 ELOHIM message to humanity


エロヒム・・・2013年7月22日 人間の黄金時代
ELOHIM message to humanity 22nd July 2013
Posted: July 22, 2013 | Channeler: Karen Doonan Copyright Karen Doonan, all rights reserved http://www.whisperinguniverse.net http://www.thegalacticportal.com http://www.labrynthschooloflight.com

親愛なる皆さん、私たちはエロヒムであり、今母なる地球と人間の形を採っているその子供たちのエネルギー署名の中に新しい地球の周波数が取り込まれているので、惑星地球の表面と内部にこの時点で住んでいる全ての人たちを導き、支援するために来ています。この時点で、私たちは全ての人たちに呼びかけ、忍耐、バランスを要請します。なぜなら、バランスが真実において、新しい地球にとっての鍵だからです。時々、あなた方の線形の世界では、あらゆる事が混沌としていながら、混沌の幻想が真実であるように思われるかもしれません。あなた方には、自分の中を見つめて、ハートの中のスペースを見出し、安心して、ソウルレベルにある強さを取り戻して欲しいと思います。多くの人にとっては、今は、新しい世界に入り、人間の黄金時代において新しい種族と会うための準備期間です。

歴史の中では惑星地球の人間種族を創造した者への帰還が長い間語られ、論議されてきましたが、今あなた方は、今明らかになりつつある全ての者に対して準備が整っている新しい時代の淵に立っています。これらの変化は急速、深遠であり、物理的な姿の中で3(訳者注:誤訳ではない)の宇宙の閾に立っている人間全体にとって真実なのです。

信じるように言われてきた全ての事が今解体しつつあり、あなた方の惑星の周囲を包み、抑圧していたあらゆる物が今解体され、宇宙のこの部分全体を輝かしく光らせる新しい光が照らされています。地球の子供たちは今、新しく、より高い振動の中を歩んでいるので、それは、母なる地球とその子供たちの真実における光です。この振動は今、増し、深まっていて、あなた方を狂気の淵においていた周波数は解き放たれ、今ではまさにあなた方人間の眼前に生まれてきています。あらゆるものには、この惑星の上で歩んでいる生命の現実として経験されている物理的なものにおけるこのプロセスの始まりのための準備ができています。

種族と領域の一群が今人間の形を採って転生してきている者全ての支援に立ち上がり、光が地球内外全体を照らし、母なる地球の子供たちである人間の体の中に今差し込んできています。今は、あなた方がその目的のために転生してきた時であり、同時に人間の形で転生してきた多くの人たちが光をろ波している時でもあり、これは人間と言う媒体の論理的なマインド上でのきつい制約になっています。これは、人間の論理的な頭脳の意識マインドレベルでのリセットをする、新しい高い周波数、別のシンボル、及び光の暗号で用いることが出来ます。新しい概念は、この惑星上のあらゆるエネルギー署名に振動的な影響を及ぼさないように、人間と言う種族に制約を課し、閉じ込めるよう求めてきた者にとっての真実においては、受け入れられないでしょう。


これは真実であるあらゆる事に対する感受性を高めさせ、真実の深いレベルに定着させます。今世界は、人間の黄金時代への真実の中での動きが始まっていて、私たちは真実から離れたことがないので、あなた方とともにここにいます。


Translator: Taki

23.07.2013 All Aspects of “humanity to Hue-Manity” Mass Transition have been Initiate


ガイアポータル・・・2013年7月23日 目覚めた人間への大規模な遷移の始まり

All Aspects of “humanity to Hue-Manity” Mass Transition have been Initiated… Gaia Portal, 23 July, 2013


5~7次元のガイアが人間が気がつくことを期待して姿を現わしているので、より高いエネルギーの次元のきらめきが多くの人に見られるようになっています。

目覚めていない人間から、目覚めた人間への大規模な遷移のあらゆる様相が始まっていて、ある者にとっては極度に遅いものの、進歩は期待されていた通りのように見えます。脆弱な衝撃吸収層しか持っていない者には、この時点でガイアによる高い程度の世話が必要です。

完全覚醒プロセスが本格的に始まっているので、ガイア表面上、及びガイア内部領域では、高次元領域の多くの者が積極的に活動しています。


全ては希望通りに進行しています。



Translator: Taki

Monday, July 22, 2013

July 21-28, 2013 - Hilarion Weekly Message

ヒラリオンの週間メッセージ 2013年7月21日~7月28日
Hilarion Weekly Message

July 21-28, 2013




親愛なる皆さん、
日常活動を行い、地球での義務を果たす時、あなた方はより高次元のレベルで天の変化を起こす者としての活動も行っていることを知ってください。あなた方は、毎日定めている、高く、積極的な意図によって、世界が従うべき模範を示しています。あなた方一人一人がこれらのメッセージを読んだり聞いたりする時には、言葉一つ一つに込められたエネルギーを吸収し、五体に組み入れています。イベントの流れに沿って行動するこのような時には、個人は個人の暮らしにおいても、周囲の世界においても、適応し、柔軟であり、平和な沈着さと静けさのもとに、しっかりと地球にグラウンディングをすることが求められます。

今多くの質問の答えを求めている多くの人がいますが、ある者は、内なる智恵にしたがって静かに対応し、又ある者は、より声高に自分の見解を表明しながら外側に答えを求めます。全ての者は、自分の内側に沸き起こる気づきを反映しています。全ての者は、このような変化の時には、以前の制約を乗り越えるために以前の概念を超越するような支援と育成を必要としています。彼らはより高い潜在能力を表に出して、星に届くようにする必要があります。この人たちが疑問を投げかけ、答えを求める時、より多くの疑問が次次と沸いてくることが分かります。これが各人の中の拡張と成長の道なのです。

あなた方の将来世界のより高いビジョンを保つことによって、優れた世界の為の目標を設定できますが、それが今では、あなた方全てをしっかりと道に留まらせるために必要なのです。あなた方が、古いパラダイムの思考と、細胞、及び五体からの検知物の名残を廃棄し続けているので、定めた焦点を維持し続けてください。光、愛、及び力の神聖な存在である自分の強いイメージを確立してください。あなた方のライトボディーの中に自分自身を見、ほんのわずかな時間でも、毎日自分をライトボディーとして感じるようにしてください。こうして行くと、自分が実に光の存在であることを思い出し始め、あなた方、あなた方が愛する者たち、及び周囲の大世界を祝福する多くの点において、これがあなた方を力づけ、鼓舞するでしょう。

自分の体が生きている光の寺院であり、今、神聖な創始の原始の純粋さに戻ると言う考えを保持して下さい。あなた方はこの惑星上での、例として道を示すための大使なのです。あなた方がより高いビジョンと自分の姿に向けて目標を定めているので、私たちはこれは、あなた方の中からの浄化が続く時の二分法であるように思われることに気がついていますが、あなた方には努力を続けるようにお願いします。どこからともなく沸いてきて、あなた方の意図、信念、及び努力を形成しているように思われる感情の爆発を、おろかな幻想として許してください。それは単に一時的で本来周期的にやってくる目覚めの作用であることを分かってください。

あなた方の中で眠っているDNARNALNAの束は引き続き変化しており、あなた方一人一人は、それぞれ異なる出方での一時的な副次効果を経験し続けるでしょう。辛抱し、自分を愛し、他者との関係を大事にしてください。変化と変革を切り抜けてゆく時には可能な限り自制して欲しいのですが、変容が強烈なプロセスであり、時には、外側に表現しなければならないことがあるので、自制が不可能なこともあることは、私たちが十分に理解しています。このような出来事の後には、できるだけ早く自分の中心を取り戻し、自分がこのような挙動、成長と改善に陥ったことを許してください。これは単に現在作動中の古い世界のパラダイムのパターンから外れるだけのことなのです。これは究極的にはあなた方と世界にとって恩恵のあることなのです。


又来週、私はヒラリオンです。

©2013 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and the Scribe's credit, copyright and website address is included.   www.therainbowscribe.com

Translator: Taki Chino

21.07.2013 MAKE THIS VIRAL! Event Support Groups

コブラ・・・2013年7月21日 イベント支援グループ
Cobra : Sunday, July 21, 2013

MAKE THIS VIRAL! Event Support Groups




光の勢力から、この惑星の表面上に、イベント支援グループを形成し始めるように、との要請がありました。

これらのグループは、イベントが起きる時の光のネットワークの主要なノードになり、遷移を安定化させます。イベントが起きる前には、これらのグループはこの惑星の為に光を保持し、メンバーを訓練して準備をさせます。イベントが起きた後では、これらのグループは情報を伝え、カウンセリングを行って大衆を支援します。

世界中の全ての国でイベント支援グループを形成する必要があります。グループ形成の為の指示事項は次の通りです。

1  全てのイベント支援グループは、毎週同じ時刻に、好ましくは同じ場所で物理的に会合を持つ必要があります。フェースブックやスカイプ上での仮想ミーティングであってはなりません。

2  各イベント支援グループは週間解放瞑想を行ってください。この瞑想についての指示はサイト:
に示されている通りです。
ビデオは:
に示されています。

ですから、イベント支援グループの会合時間は、毎週土曜日の夕方と言うことになります。

3  イベント支援グループのメンバーはイベントに対する準備状況について討論し、遷移に対処するための方法を積極的に研究します。イベント支援グループのメンバーは、ルネッサンス、技術、金融、リーダーシップ、ヒーリング及びメディアチームに参加することとします。

各チームへの参加申し込みは:
によって行ってください。

あなたが住んでいる地域へのメッセージの伝達の為に翻訳チームに参加できます。現在、200人、38ヶ国語の翻訳者が登録されています。

4  既存のイベント支援グループは:
に示されています。

既存のグループに参加したい場合には、変化準備チーム:
に申し込んでください。

変化準備チームは、あなたに最も近いグループへの参加を調整します。あなたの場所の近くにグループがなければ、あなたが新たなグループを形成することになりますので:
に申し込んでください。


調整を容易にするために、あなたの地域のグループがフェースブックグループを作っても構いません。

Translator: Taki

Sunday, July 21, 2013

21.07.2013 Hollow Earth Network Radio show, Lion's gate 7/26-8/12 opens a gate for big energy waves for ascension

母/父なる神、ゾラ・・・2013年7月21日 ライオンズゲートでの次元上昇の大波
Dr. Kathryn E. May

Hearing result of the Hollow Earth Network Radio show, Lion's gate 7/26-8/12 opens a gate for big energy waves for ascension

キャサリンがニューヨークに戻る途中に母/父なる神から短い、しかし、緊急に大切なメッセージが降りてきた。以下は、そのメッセージの内容です。(訳者注 : ラジオの聞き取りなので、少々不正確かもしれませんが、ご容赦ください。)

母/父なる神が話しかけてきた。短いメッセージを送ってくれた。話すことがあると。これからの地球からの出立の用意をしなさい。準備が出来た者全ては次元上昇をする。次元上昇ができる者は、5.6次元以上にまで意識が高まっていなければならない。誰が次元上昇できて、誰が次元上昇できないのかは、この5.6以上か以下かという基準による。既にハートの中で非常に良い人で、寛容な人はOK。ほとんど途上にあるが完全ではない人はOK。柔軟でない人は負荷。威厳があり、正直で、良く働き、人生に成功したが懐疑的な人、心を開けない人、人の言うことを聞かない人は不可。心を開くこと、人の言うことを良く聞くこと、が肝心。見ル事ができれば、信じるという人は不可。

7月26日のライオンゲートが開く時が次の波
ライオンズゲートのエネルギーは、シリウス人によって監督されていた。エジプトでは、寺院、ピラミッドがエネルギーの集中に用いられた。ピラミッドは今は使われていないが、毎年7月26日にはエネルギーを送っている。今まではkのエネルギーは阻害されていたが、今はクリスタルグリッドが完成したので、大きいエネルギー波が地球を覆うの。上昇エネルギーが地球に送られている。母/父なる神はこれが強力な時、大きい波だといっている。7月26日から8月12日までの間の中間時点に大きなピークがある。このエネルギー波は実に巨大である。人々が目覚めるための良い機会である。


キャサリン経由アシュター
緊急。振動が変わっていて、皆が旨くやっている。あなた方の仕事は真に驚嘆。介入は合意の上でなされなければならない。自由意志は犯さない。これは微妙な考慮。GFLは、地球の人たちがカバーの排除を済ませるまで待っていた。バランスが問題だ。地球の人がある仕事を全うするまで介入はしない。裁判の場合には、少し時間がかかるが、結果を待つ。世界中で人々が苦労していて大きい力を示している。これは地球全体の意識を上げている。中東のような専制国家では特にそうである。結果がでるまで介入を待っている。米国のニュースは制御されている。米国には、政府が制御している公式のチャネルしかない。インターネット経由のソーシャルネットワークのみが情報源として頼りになる。
まず告知が行われる。ニュースしか信じない人が多いが、この告知は大衆全体に向けられる。個人的に話をする時には、物事が違うことを感じなさい、と言うようにしてほしい。自分自身の感じを得ることが大切であると言う意味である。ハートの中で感じることが大切。愛を持って語りなさい。ハートで感じて、今までとは違う感じを得ることが大切である。。告知が行われると、なる程あなたの言う通りだと思うだろう。それから先は、異なる感じ方をするだろう。そうしたら人々を指導しなさい。三日間の断食を延長している人が多い。これは驚嘆。健康状態に気をつけて、一日断食をやめて又断食に戻っても良い。この断食の効果は強烈。

政府は告知をするのか?イエス。多くの政府は耳を傾けている。ある国はもう少し時間がかかる。非常に多くの人が目覚めている。次元上昇するかどうかは個人の選択次第である。


ゾラ
恐れを無くさせることは非常に大切。カバールの内、まだ残っている者はいる。カバールにとっての残りの時間は非常に短いので、たくらみは成功しない。今、憑依されているなどの問題がるとしたら、専門家に任せなさい。情報を集めて、知らせてあげなさい。グループとして専門家に相談しなさい。

豊穣ファンドは配布が始まっている。告知ではファンドの目的、効果などについても説明がなされる。知識のない人に全体を知らせる告知になる。多くの分野でファンドが配布されている。ファンドは生命に対する深刻な影響を受けている人々に対して優先的に配布される。

5.6の意味とは、ハートから感じる人。光に同調する人。エネルギーを感じるかどうか。愛を感じるかどうか。寛容、愛から行動する人。次元上昇を意識するかどうかのみが問題。

地球が膨張する前に、ロシアに集まって内部地球に移行する。ハワイがレムリアの中心で、レムリアが隆起する。又、アトランティスも隆起する。バージニアの東の岸がアトランティス。ピラミッドも隆起する。青いクリスタルのピラミッド。既存のピラミッドよりも背が高い。地球表面で人間が居住するのは、実験だった。この実験は終わったので、表面は原始の状態に戻る。希望すれば、表面に住める。しかし、内部のほうが人間に適しているので、内部のほうが良い。地球は、コンクリート、高速道路、ビルはなくなり、砂漠はなくなり、素晴らしい美の世界になる。内部地球では、雲はなく、雨は降らない。光は柔らかい。スモーキーサン。ペールブルーが基本の色。飢餓は起きない。果物がたっぷりある。


ヒーリンググループは日曜日、6PMにヒーリングを行う。ドイツ人の多くの場所に転移した、第四段階の期がん患者が対象。誰でも参加できる。日本時間月曜日朝7時から20分間この人の健康を祈って瞑想をして欲しい。

Translator: Taki

15.07.2013 The Lion’s Gateway Initiation

大天使ガブリエル・・・2013年7月15日 ライオンズゲートの開放
The Lion’s Gateway Initiation ~ July 26 through August 12 ~ Archangel Gabriel From Shanta Gabriel July 15, 2013

ライオンズゲートの開放・・・2013年7月26日~8月12日
親愛なる皆さん



私たちはこの時期を、あなた方のスピリチュアルな人間から、人間と言う形をした、完全な光の存在として覚醒する、ホモルミナスの誕生への旅である、新しい覚醒の時と呼んできました。あなた方は、共同創造主として、地球上の意識の進化の中に自分の聖性と人間性を組み入れているプロセスの最中なのです。

全てのスピリチュアルな旅にいては、旅人が次のレベルのスピリチュアルな覚醒を得るために通過しなければならない始まり、あるいはポータルがあります。あなた方は今、7月26日から8月12日までの間の二週間の間の、あなた方のDNAの中の暗号を呼び覚ます大きい光の波を通過させる、ライオンズゲートの開放に近づいています。この開放は、もしもあなたがこのメッセージを読んでいるのであれば、あなたのソウルの宿命の一部である、五次元の刷り込みを生かすのに役立ちます。

地球を見ると、この惑星の上の全ての開かれたハートの中に輝いている覚醒の暗号として、スパークと炎が燃え立っているのが見られます。8月12日までに、見たこともないような花火が打ち上げられるでしょう。天は、あなた方を祝い、この惑星の覚醒にあなた方が行った支援を称えています。

これらの新しい光の暗号を一体化し、定着させるためには、真にバランスが取れた状態にする目的で、あなた方という存在の中のハートのジャイロスコープを強化する必要があります。準備をし、意図を確かめることによって、また、あなた方と共にいるマスターや大天使の支援によってこれが実行できます。これらの光の波にあなた方の心理、感情の場から古いエネルギーの名残を除去させると、あなた方は、光の力を地球上に定着させながら、肉体の中で高い周波数を目覚めさせるでしょう。これを自分自身のスピリチュアルな進化の為だけに行うのではなく、全ての人間が今のこの機会に気がついていないとしても、彼らの為に行うという事実を考慮してください。

相互に接続している命の網の上に、新しい周波数を維持し、定着させると、あなた方は光の磁気ビーコンになります。あなた方は自分の振動と共振するソウルコミュニティーを引き寄せているのです。あなた方が、今までは親しみを感じたことがないこれらの人たちと接触するようになると、これらの新しい周波数がふるさとの親しみがある周波数を示すことでしょう。それはあなた方を全く新しいレベルに引き上げるでしょう。7月26日~8月12日のライオンズゲートを、あなた方と共に、数十万の人たちが通過して行くでしょう。

女性性のエネルギーが世界中に広がるので、集合意識は、愛へと量子的な飛躍を遂げるでしょう。

あなた方への贈り物:暮らしの為の新しいパートナーシップ

この暗号があなた方という存在の中で発火すると、真のスピリチュアルな活動家が、新しい周波数の統合をさせる暮らしにおいて選定された間隔で活動するでしょう。昔は、熱心な者たちにとっては、新しい教えを得るための初めから、完了の時まで、アヌスタンと呼ばれる特別なスピリチュアルな実践を行う時を作る必要がありました。今では、この世界で暮らすことが、暮らしそのものがイニシエーションの儀式を反映する大きいスピリチュアルな聖地になっています。聖地での暮らしのように、あなた方はこのプロセスでは決して孤独になることはありません。

あなた方のソウルのコミュニティーにはかつてないほどに大勢のメンバーがいて、あらゆるレベルで限りない支援を提供してくれます。大天使たちはこの覚醒を支援し、天使の教師やマスターたちは今までにないほど現実で個人的な方法で何時でも利用が出来ます。そして今、更に新しいパトナーシップの利用が可能です。これはつまり、経験したことがない方法であなた方に対して開きつつある養育的な自然という存在です。

自然からのこの贈り物あ、あなた方の意思と次元上昇に向けての大胆なスピリチュアルな行動の報酬として提供されるものです。これは、自然という宇宙の存在からの贈り物であり、地球の進化を推進する力であり、この偉大な存在は、生涯におけるパートナーになるべきものです。基本的な自然の力の支援で、あなた方は神の恩寵という支援を得て、次元上昇に向けての行動を続けられるでしょう。覚醒の光と自然の存在という力はこの目覚めの暮らしに向けての強力な力を得るプロセスを楽にする強力な育成とグラウンディングの力を与えてくれます。

単純に効果的に利用できる多くのレベルの実践があります。以下は幾つかの例です。
1  できる限り、樹木、花、庭、水の流れと共に過ごし、覚醒の光であまりも過度に刺激されてしまっている微妙な神経システムを、自然の力で癒してもらう事。

2  生きた植物や花を暮らしの中に取り入れ、植物の中にいる天使たちから、光を受け続ける事。

3  ハートとマインドの「中に地球の神聖さを取り入れて保つ事。あなた方は全ての生命の母の優雅で優しい腕から多くのものを受け取っています。生命の母はあなた方を抱き抱え、あなた方の覚醒のあらゆる過程であなた方を養育します。地球での暮らしにおいて支援してくれるように、ハートの中に安全という感覚が贈られます。

4  自然のエッセンスと調和するフラワーエッセンス、万能宝石、光のエネルギーエッセンスの使用を考える事。適切な場合には、アロマテラピーなどの自然ヒーリングシステムを利用して、バランスを取り、安定を得てください。過去にそれらを用いたことがあるのなら、覚醒の光の中でそれらは新しい周波数を取っていることが分かるでしょう。

5  あなた方が別のイニシエーションポータルを通って歩む時には、ほとんどの場合、希望、高潔さ、信頼を保ち、あなた方が今存在している五次元領域において新しい暮らしに目覚めるようにしてください。暮らしの網の上でのビーコンとして、あなた方は覚醒の光を実現意識、すなわち神へと導く者なのです。


ハートの真実の中に立ってください。あなた方は、美、調和、及び愛を自分と言う存在の細胞構造そのものの中にライオンのゲートを通して浸透させ、あなた方を待っている新しいパターンの覚醒した暮らしを実現する者なのです。そしてそうあってください。

Translator: Taki

Saturday, July 20, 2013

19.07.2013 Part 181, A Call to Create Paradise on Earth

母/父なる神・・・2013年7月19日 一緒に地球上の楽園を作るための呼びかけ

Part 181, A Call to Create Paradise on Earth, Together by Kathryn E. May, PsyD on 07/19/13


親愛なる皆さん、あなた方は断食と瞑想の実施について非常に旨くやっていて、数千人の人が参加している様子が見られます。何と大きい成功なのでしょう!銀河の評議会は、この惑星上に光が増している、という文章を追跡していますが、あなた方の効率に感嘆しています。

昨晩のラジオショーの電話による質問でその程度が上がりました。今晩のラジオショーでは更に素晴らしい向上が見込めます。私たちはキャサリンにラジオショーが始まる前にこのメッセージを伝えるように頼んであります。あなた方とこのショーの間に個人的に話をすることになるでしょう。これはおもしろくはありませんか?

断食がこのように非常に爽快なものであるとは思ったことがあるでしょうか?それは素晴らしい浄化のプロセスです。デスクロージャー用の瞑想の為だけではなく、機会があったら、更なる断食を試みてください。多分、週末に行う瞑想の間に、自分の体全部を観察してみるほんの短い時間を取ってみることも出来ます。古い傷、病気、不快感に集中してみてください。一時にある部位に集中する意図のビームを強めて、愛/光の流れをその部位に集中してください。このビームをレーザーのように、この生涯における病気、障害、老化、疲労を焼き尽くすようにバイオレットフレームを用いてください。

愛のレーザー光を各部位に次次に送ったら、私たち、光の戦隊をあなた方の完全な変化のために呼び出してください。あなた方と個人的に繋がりがあると思われる全ての、一人一人のマスターに頼んでください。私たち、母/父なる神に、私たちの愛を届けて、新しくさせてくれるようにと要請してください。この個人的なヒーリングプロセスに一人一人が参加し、必要ならこれから到来する満月の期間継続して下さい。

お分かりでしょうか、今は母なる地球とその上の貴重な住民全てのヒーリングの期間なのです。あなた方全てが上昇し、癒されるよう願っています。このデスクロージャーは政府の秘密を暴くだけのものではありません。これはこの愛する惑星上での新しい黄金時代への道筋なのです。これは変化、癒し、及びあなた方の生まれながらの権利であり続ける、美と愛への回帰を意味するのです。
美には完全な健康を含みます。愛は、苦悩がもうないことをも意味します。これら全ての事は次元上昇への複合的な準備なのです。

これが、私たちがキャサリンにヒーリンググループを組織するように要請した理由です。彼女は、私たちの要請に気づかず、単純にそうするようにとの刺激を受けて、ただちに組織化を始めただけなのかもしれません。私たちはあなた方も同じことを始めるようにお勧めします。私たちの通信とあなた方への愛に注意し、いつもそれに基づいて行動し、目覚め、眠ってください。

デスクロージャーのための断食と瞑想についてのラジオショーを聞かなかった人たちには、この素晴らしいプロジェクトの努力の背後にいるライトワーカーのファミリーと一緒に是非これを聞くようにお勧めします。今から始めても遅すぎることはありません。健康や条件次第で、必ずしも断食をする必要はありませんが、平和、宇宙船の着陸を可能にするための星の兄弟、姉妹たちとの友好と愛を視覚化する瞑想を実行するようにお勧めします。星の兄弟、姉妹たちは目を見張るような素晴らしい贈り物を用意していますが、あなた方の熱心な支持がなければ先に進めません。待って、見る態度は変化にはつながりません。実際、このような態度は、振動数を下げ、前進のモーメントを妨げてしまいます。ですから、親愛なる皆さん、ハートとマインドの中から疑念と恐れを振り払い、惑星地球とその全ての住民の次元上昇である偉大なプロジェクトに参加してください。

このメッセージを読んだ多くのライトワーカーが、ハートの底から信じ、前向きの作業をする、この驚異のプロジェクトについて、友人や近所の人たちに話をしてあげてください。この偉大なプロジェクトに参加することによって何が得られるのでしょうか?それは全ての人間に対する奉仕の機会、自分のより高い意識への上昇の機会、沈降と上昇を含めて、このプロジェクト全体が思い描かれ、計画された時である遠い昔の記憶の回復です。それは、私たちが教えたように自分たち自身の身を投じるように鼓舞されたボランティアのコミュニティーです。彼らは全ての人たちの為のより良い世界を作り出しているのです。

全ての新しい参加者が、懐疑的な考え、あるいは、このような事がカルトの一種ではないかとの想像に駆られるといけないので、カルトとは何かを見直してください。カルトはリーダーやグループを強化して、メンバーを従わせる集団です。私たちは背後で、祈りと光を使って作業をするのであって、リムジンや巨大な教会を使ったりはしません。金銭や如何なる報酬も要求することはなく、
自身の成長とこの惑星の救済だけを目的としています。このグループとテレビ出演、神秘的な魅力、あるいは市場開拓とは無関係です。関係者は、できるだけ舞台裏で活動するようにし、できるだけ目立たないように労力を提供し、家の中で仕事をし、必要な場合には旅行をも辞さないのです。

レディーポルティアとレディーナダは、色々な形で、あなた方の成長の為のツールを提供します。親愛なる皆さん、あなた方が成長し、今生きられるように彼らを利用してください。誰が光を必要としているか?(Who needs light?)”という私たちが書いた本は高価ではなく、次元上昇の助けになるように念入りに考えられたものです。この本には、このメッセージとは全く異なる、あなた方の個人毎の成長に合わせた情報が含まれています。補助食品であるラミニンは、頭脳と体の高振動への遷移を助けるものです。この全ては偶然やつまらないことではありません。あなた方が自分の成長を助けられるように、これらのものを利用してください。これらは是非にと望み、この仕事の完成のために倦むことなく働いているマスターたちからの贈り物なのです。

これは私たちのハートからの仕事であり、私たちはこれに参加するあなた方一人一人を愛しています。私たちに参加することによって、あなた方は抑圧と欲望からの自分自身の自由を得ることでしょう。何回もお話したとおり、あなた方は自分自身の世界を創造しているのです。もしも恐れや憎悪を感じたとしたら、恐れと憎悪に満ちた世界を創造することになります。ハートとマインドの中に愛を感じたとしたら、あなた方は自分自身と周りの人のための愛の世界を創造することになるのです。

ですから、親愛なる皆さん、瞑想に参加してください。これが私たちのお願いの全てです。愛、平和、歓喜、幸福、及び調和に、審判することなく、恐れることなく私たちに加われば、この地球に楽園を見出せるでしょう。

あなた方を測り難く、言葉に尽くせないほど、時空を越えて愛しています。

私たちはあなた方の母/父なる神です。

Translator: Taki

Friday, July 19, 2013

19.07.2013 SaluSa

サルーサ 2013年7月19日
SaLuSa 19.07.2013
Webpage: SaLuSa in Love and Light
Channeler: MADAD

完全には気がついていないかもしれませんが、あなた方の世界に一つ一つ変化がおきていて、変化を止めることは出来ず、メディアがニュースを誤まって変えることなく明瞭に伝達できれば、あらゆることが変わったことが見られるでしょう。あなた方が全ての変化が既に起きていることを見たいと思っていることはよく分かりますが、非常に長い間、闇の者たちは反対のことを準備してきましたので、今では、あなた方は社会を反転させ、別の方向に進ませなければなりません。あなた方一人一人がこの社会の創造主であり、今、自分の内側に潜む力に気がついた時には、それを使わなければなりません。あなた方は既に大いに変化しているのですから、何物をも待たないようにし、今は他の人たちが望むのなら、彼らが同じことをするように助ける時です。あなた方の愛と光を行く先々で広げ、疑念に進歩を妨げさせないようにしてください。あなた方が受け取っている全てのメッセージは、智恵と愛を今目覚めつつある人たちに分け、もっと多くのことをこの人たちがに知られるように、あなた方を後押しするためのものです。私たちは、あなた方の間に自由に入り込み、新しく銀河
の存在になったあなた方の努力を公に助けられるようになる時を待っています。

親愛なる皆さん、あなた方は全ての変化の為の駆動力であることをどうか忘れないようにしてください。あなた方が古い物事から自由になると、望みに従って道を創り出す力を持っていることに気づいており、愛のエネルギーに取り囲まれ、暮らしの中で欲しい物事に明らかに心を集中している、光の存在として、私たちがあなた方のことを見る道の途上にあることを、あなた方は自分で見られるようになるでしょう。このように考え行動するという意図を定めると、ガイドたちや天使たちはあなた方に道を示し、自分自身の案内と同じく、彼らの案内に耳を傾けることを選択すれば、いつかは、自分が変化したことが分かり、ネガティブな考えや疑念は心の中には見られなくなるでしょう。

ある人たちは、いまだに問題があり、ある期間は快適で祝福に満ちていると感じられても、別の問題が起きてくるという事実にがっかりしているかもしれません。あなた方はこれらの問題を非常に長い年月の間未解決のままで置いておき、今まで処理する準備をしていなかったのですから、驚かないでください。ある人たちにとっては、最も困難な問題が今起きているのですから、愛を持ってそれらを受け入れ、いずれにしても自分で判断しないでください。全ての問題が解消した後には、祝福すべき心の状態が訪れ、あなた方から離れなくなることを覚えておいてください。平和な心のビジョンを描き続け、ふるさとへの旅の更なる一歩を踏み出すようにしてください。この旅では、私たちがあなた方と共にいるということをいつも忘れないようにしてください。私たちは一つものなのです。私たちは考え一重しか離れていないのですから、これを知っていれば、分離されているとか、孤独だと感じた時には何時でもあなた方の慰めになるでしょう。


私はシリウスのサルーサで、あなた方の道のガイドとしての友人であることに誇りを持っています。あなた方が送ってくれている愛を感じ、愛を取り戻していることが感じられてうれしい限りです。その愛を皆と分かち合い、あなた方に戻ってきたことを、多分異邦人の笑顔で見てください。笑顔を絶やさず、この偉大な変化の時を楽しみ、更に多くの変化が起きることを知ってください。

Translator: Taki

Thursday, July 18, 2013

18.07.2013 Finalization of Gaia Portal Connections into Fully Operational


ガイア・ポータル・・・2013年7月18日 ガイアのポータルの5~7Dの惑星グリッドとの接続がこの今の時に完成しつつある
Finalization of Gaia Portal Connections into Fully Operational 5-7D Planetary Grid is in Process at this Now Moment Gaia Portal, 18 July, 2013

ガイアのポータルの、完全に機能している5~7次元(D)の惑星グリッドとの接続がこの今の時において完成しつつある。

この接続と結合は、新しいパラダイムの多次元表現のために設計されたもので、惑星の表面全体、内部地球全体に亘って、多重の光を意識している者にも、光を意識していない者にも経験される。

大衆的覚醒と呼ばれることがもうすぐ起き、個人毎には、その者の意識レベルに応じて適切に現れるだろう。

光の力が個々の者と、大衆レベルで見られ、否定することは出来ないだろう。

個々の者と大衆の高D強化が、完全に意識していようといまいと、この時点で経験されるだろう。

光の爆発が、ここで、今、見られる。



Translator: Taki

16.07.2013 Chaos and panic spreading amongst cabalists

ベンジャミン・フルフォード・・・2013年7月16日 カバールに広がる混沌とパニック
Ben Fulford: Chaos and panic spreading amongst cabalists, more heads to roll soon, July 16, 2013
Posted on July 16, 2013                by Jean

不法かつ不正に西側で権力を得ていたカバールはこの惑星を支配するための戦争に敗北を喫したことを知っています。その結果、混沌とパニックがカバールのエリートの間に広がっています。このしるしは公共分野にもいまだに秘密の世界である軍事、諜報、及びギャング分野などあらゆるところに見られます。

公共分野では、先週、国内保安部のトップと、この部局内部の15人のトップのサバタイ派エージェントが解雇され、カバールの指導者である、26人の将軍、CIA 長官のデービッド・ペトレウス、上院情報委員会の委員長である、J・ロックフェラー、法王マレディクト、オランダのベアトリックス女王、オーストラリアのジュリア・ギラール首相、べルギー国王アルバート二世、及びそのほかの者に加わりました。唯一法務長官のエリック・ホルダーのみがそのままですが、オバマ大統領と法律顧問の間で、間もなく、オフィスからの追放が図られるでしょう。

イタリアのP2フリーメーソングループメンバーが言うには、まだ公になってはいませんが、前首相のシルビオ・ベルルスコーニが、おそらくはロシアへの政治亡命を求めているようです。日本では、公安警察が言うには、安部首相は、癌のために、数ヶ月の後には既に現在の支配派閥から選ばれている者に代わるだろうとの事です。

又、グノーストイルミナティの代表者とホワイトドラゴン社会、世界武道協会の長、ロシア政府、ドラゴンファミリー、中でもグリーンとブルーとの間の交渉が行われています。幾つかの鍵となる交渉によれば、この惑星の現在の支配構造を変え、もっと善意のあるものにする必要があるとの事です。
しかしながら、多くは西側の軍事情報関係者であり、サバタイ派の13家族の血統の者全員を完全に排除すべしという強硬派と、真実、調停委員会、記念日、及び恩赦に組する、ホワイトドラゴン社会と種々のアジアのグループのような穏健派との間には不一致が見られます。

いずれの場合にもこれから起きることについての話し合いはG7国家からカバールを排除するための進行中の努力を実らせようとしています。

カバールは力を温存しようとして懸命に戦っています。米国では、DHS(国内保安局)の長のナポリターノが、やかましく宣伝されていたジマーマン裁判を人種暴動を戒厳令の起点にしようとの策略を退けました。 米国の法務長官、エリック・ホルダーの人種的混乱を〓き立てようとのたくらみは、今調査の対象になっています。

他のカバールの動きの中で、ロシアのシリアにおける海軍基地のトルコから発進したイスラエルの航空機による爆破攻撃が報道されています。これはロシアのNATOへの軍事的報復を行わせ、サバタイ派が長い間待ち望んでいたアルマゲドンである、第三次世界大戦の引き金にしようとの明らかなたくらみです。もちろんもはや誰もこのような偽旗作戦には騙されません。ロシアは、トルコからははるかに離れている極東での緊急軍事演習でこれに応え、我々は報復はするが、起こっている通りの時と場所ではない。というシグナルを送りました。騙されて戦争に走る代わりに、ロシアとグノーシス派のイルミナティのエージェントは、サバタイ派のマフィアのリーダーとヨーロッパのトップファミリーメンバーを標的にしていると言っています。

MI6のソースからの信ずべき情報では、日本に対してもう一つの核テロ攻撃が企てられているとの事です。最近の策略では、核装置が西東京の米軍横田空軍基地を経由して秘密の地下トンネル経由で略奪された様子です。この警告のソースは、2011年3月11日以前に核攻撃を予告した者と同じソースです。

カバールは、又、収入源を断とうとする世界的なボイコットに直面して、破産を回避しようとの絶望的な試みをしています。日本では、カバールは、日本の軍事情報ソースによると、田中俊一原子力規制委員会委員長を賄賂で篭絡し、日本の原子炉の再開を防止しようとしています。原子力プラントの再開は、カバールが支配している輸出元からの日本への原油輸出を月間350億ドル減らすことになるからです。

日本の警察のソースからの情報では、この作戦の一部として、種々のギャングとエージェントが福島近辺で放射性セシウムを拡散させました。セシウムはほとんどがオイルと医療産業からの廃棄物
です。原子力規制委員会は、私の電話による申し立てに対するコメントを拒否しました。

このような動きにも関わらず、カバールのオイル産業に対する支配は、終わりつつあります。例えば、オーストラリアはイラン、イラク、ベネゼラの合算埋蔵量よりも多いオイルを発見したとの事です。

ロシアとカナダの埋蔵量を合算すると、世界はもはや脆弱な中東のオイルを当てにしなくても良いということを意味します。

一方、米国のカバール政府の破産を目標としたボイコットがモーメントを増しています。米国の小麦、米、ビーフ、そのほかの商品の購買は中国、ロシア、韓国、及び日本からの制限を受けています。それに加えて、ボーイングのジェット旅客機の火災や事故は明らかに米国最大の輸出産業の縮小キャンペーンの成功の一部です。

米国の金融犯罪者、マーク・リッチの死も、MI5のソースによると、1990年代のクリントン政権時代に始まった米国の金供給をタングステン被覆金塊で代替させようとの作戦の長としての姿を暴露しました。ほとんどの米国の金塊は既に米国にはありません。これはつまり、米ドルには金の裏づけがないことを意味しています。金塊は、破産を防止するために、連邦準備銀行を所有するファミリーの手によって盗まれたことが明らかです。

一方、日本の保険会社によると、中国共産党政府は、韓国のゴルドマン・サックスを救済しました。
先週行われた米国/中国経済交渉に近い筋の話では、この種の救済の見返りとして、米国企業政府のスポークスマンであるオバマは、非公式に中国にサンドイッチ諸島を提供しました。サンドイッチ諸島は米国の1900年におけるハワイ侵略の直後に改名された島々です。ロシアにもアリューシャン列島が提供されているとの、FSBソースの話です。

言うまでもなく、米国における犯罪企業政府が破産すると、復帰した米国連邦共和国が企業政府に関する合意事項を解消するでしょう。

一方、ロシアの中東支配、したがってヨーロッパのエネルギー供給支配をしようとの動きは、ペンタゴンの介入拒否と相俟って、ヨーロッパの権力層に衝撃を与えました。オバマ大統領はプーチンにこの問題について先週電話をしましたが、オバマにできることはただ、手をこまねくだけのことです。ドイツはロシアのオイルパワー戦略に対して賢明な対応をし、太陽発電能力を大量に増し、ガロンあたり200マイルの燃費の車の開発を進めています。


いずれにしても、カバールに対する圧力は着実に増しており、最終的には人間は解放されるでしょう。

Translator: Taki

Tuesday, July 16, 2013

16.07.2013 SaluSa

サルーサ 2013年7月16日
SaLuSa 16.7.2013
Channeler : MADAD

私たちはここにいてあなた方を支援していますが、あなた方がしたいと思えば、私たちがあなた方に喜んで分け与えている愛と喜びのエネルギーに確実に気がつくでしょう。愛と光に境界はなく、あなた方がどの道を進むか、従うべきライフプランを決定すれば、それらが完全に明らかになるために、なにものもあなた方の道を遮るものはなくなるでしょう。ほとんどの人たちはこれらのレッスンを最善の方法で学ぶために地球にやってきていますが、今は、まだこれから学ばなければならないこと全てを真に理解し、受け入れる時です。やるべきことをまず第一に行う、と言われる通り、より高次元の領域では、あらゆる事が祝福されていて、幸せであり、自己の無価値だという考えや自分があなた方の真の姿である、素晴らしい光の存在、一つの創造主の愛から作り出されたもの、以下のものであるとの感情を持たずに、この種の暮らしを自分に受け入れさせる必要があるのですから、迅速にこれが起き得るので、これについての内なる導きに早く従えば従うほど、より早く、あなた方が計画した喜び溢れ、幸せな暮らしを感じ、過ごすことになるでしょう。ですから、その背後に
潜むあらゆる事を完全に受け入れる時、新しい領域のあらゆる美が明らかになるでしょう。

私たちは、情報がどれだけ大切かを良く分かっていて、起きていること全てについてマスメディアが語っていることに対して疑念を感じているので、地球連合と密接に協力してこの問題に対処していますが、全ての事は、注意深く計画され、全てのピースが正しいところに嵌め込まれると、あらゆるソースからの情報の流れは止まることがなくなり、それまで語られてきたあらゆる嘘は解消されることを心に留めておいてください。変化に対する望みを捨てず、ただリラックスし、目の前で起きる全てのことを見守り、暮らしの中に入ってくるあらゆること、入ってくる方法は、あなた方自身が計画したことなのですから、恐れや疑念を持たずに受け入れ、如何に、あらゆるところからあなた方の方に、あなた方を通して流れ込む純粋で最も強い愛と光で暮らしが満たされているかを見てください。

子供たちが、特に、あなた方の支持と理解を感じた時には、如何に幸せかを見てください。そこには心配も疑念もなく、単純に暮らしをそのあり方通りに経験しています。私たちは、三次元の荒々しい経験のために恐れや疑念の背後に非常に長い間隠れていた、あなた方の中の内なる子供を探すのを助けに来たあなた方の兄、姉のようなものです。今は、あなた方一人一人の中にいて光の中に踏み出したいと願っている内なる存在を解放して再び信頼する時です。扉は開かれていて、より高い次元に上昇したいと思っている全ての人たちが歓迎されます。光は非常に強く輝き、愛すべきものであり、高次元領域では影はないので、如何なるものも影に隠れたままでいる事はできません。ですから、自分を愛し、この光が見つけたあらゆる闇から解放してください。解放の都度、愛と光だけがあなた方を囲んでいると見られるまであなた方は向上するのですから、幸福感を持って解放を実行してください。私たちは常にあなた方とともにあり、あなた方の自由意志を出来る限り阻害しないようにあなた方を支援したいと願っています。あらゆることをあるがままに受け入れてください。そうす
れば非常に間もなくそれが変化していることが分かるでしょう。


私はシリウスのサルーサで、あなた方全てに愛を送りますが、古いものを手放せば、あなた方は今よりも強力になり、あらゆる事に対するより深い理解のために他者をよりよく助けられるので、それが如何に大切なことかに目覚めてください。私たち全てがあなた方とともにいて、あなた方の美しい未来はここにあるのですから、あなた方の光を輝かせ、悲しみ、悲嘆、あるいは怒りを振り返らないでください。

Translator: Taki

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD