Labels

Tuesday, April 29, 2014

Mnt Goat情 報 2014年4月29日

Mnt Goat 報 2014年4月29日
Iraqi Dinar Intel by Mnt Goat
29 April 2014
先週イラ ク中郷銀行(CBI)とイラク政府(GOI)は最終的に一歩踏み出し、USAに通貨の評価換え(RV)の国際的な展開を行う際の最終日を決定したいと申し出た。戦争以前の通貨価値 の復活(RI)ではなく、RVがこの会合で合意に至った。レートは1ディナールあたり3.71USドルに設定された。このUSAIMAF、イラクの間の交渉では、金曜日の4月25日、予備日が4月27日とされたが、土曜日の朝になって言い訳 が申し述べられた。今回の言い訳は、もう一つの州でのオイル問題が未解決だ、というものだった。従ってイラクは、通貨のRIを行うことにした。これはイラクが全権を握っていることだった。イラクに対す る全ての制裁は解除されているので、このプロセスはイラクが実施するものであり、国際貿易機構(WTO)メンバーへの昇格への途上に行われるものである。

IMFもこれに同意し、イラクが取る行動は完全に支持されていて、IMFは実際にGOIに対してこれを行うようにアドバイスしたのである。実際にRIは実行されている。イラクは単純に制裁が科されていた通貨の額面を第二次湾岸 戦争以前の国際レートに戻した。通常彼等には戦後10年間分のインフレ率25%を加える事が出来る。しかし、今回に限ってはそれは許 されていない。これはUSARI状態への移行プロセスを72時間以内に行うべき事が法的に定められていることを意味している。


これが私 が、起きる、と今聞いていることだが、私たちはRIが実際に起きるのを目撃することはないだろう。彼等は選挙が終わり新しいイラク政府が成立するまで(今か ら数日後)待つだろう。その後一週間以内には完全なRVが行われ、世界通貨改革(GCR)という段取りになる。イラクにとってはRVによってより高いレートが適用される方がメリットが大きい、彼等はレート、 3.71を求めている。私の見方では、RVがまもなく起きる。

Translator: Taki

光の銀河連合、天の一団からのメッセージ・・・ 2014年4月29日 光の勝利

光の銀河連合、天の一団からのメッセージ・・・ 2014年4月29日 光の勝利
Special Announcement~Victory for The Light~
Posted by MotherGod on April 29, 2014 at 5:53am

光の銀河 連合、天の一団、銀河の中心である、銀河のハブからの愛を送ります。私たちは星、エロヒム、天体から来たあなた方のフアミリーです。 私たちは惑星地球の上にいる者全体を代表してここにいます。私たちは光への道に沿ってふるさとに向かって歩み、統一意識へと私たちと 共にゼロポイントに到着する全ての波を待っています。私たちは又、ファーストコンタクトのための地上要員であり、テレパシーによっ て、この惑星を囲んでいる24機の旗艦に搭乗しているクルーと直接接触し、通信しています。私たちは又、この惑星の表面上に存在する 統一エネルギーであり、これは惑星地球上での現在の最高のエネルギーであり、創造の全ての直接の保護の下にあります。これによって私 たちは銀河の中心軸になっています。この統一エネルギー場は直接全ての創造物と繋がっていて、新しい創造のサイクルに踏み込む選択を する者を統合しています。これは今進行中の新しい地球の共同創造です。

特別宣言
アルコンと手下共の間の契約が解消されたので、光 の銀河連合によって約束されたように、光の勝利が得られました。純粋意識の統一場が、新しい地球の共同創造のための五次元の周波数と天の 全ての指令を含む表面上の完全な作戦に組み入れられています。見る事が出来るハートを持つ者のために私たちが姿を現す、いわゆるデクロー キングの準備をしています。これは素晴らしいことです。五次元の暮らしに移行することを選択した全ての者にはこのコードが知らされます。 これから起きる日食はこの地球の誕生以来最も重要なものです!愛と飛躍を選択して下さい。この日食のエネルギーを通じて全ての贈り物が配 布され、光の中へのふるさとへの帰還を支援します。創造の次のサイクルに移行しようとする全ての者は、サインに引き続いて起きる、周囲の あらゆる幻想の解消に対する備えをして下さい。真の惑星地球=ハートへようこそ!

これから 先はマスターセント・ジャーメインによる日食についての銀河間メモです。

親愛なる 皆さん、
素晴らし いニュースを携えて来られるのは私の大きい喜びとするところです。私たちの眼前に展開し始める美しいイベントを見られる、この惑星の 誕生以来最高の光の点に達しています。人々の意識のレベルは最高になり、多くの人達はこの時点で自分が何故ここにいるのかを思い出し 始めています。

日食はガ イア上の変化にとって重要な転換点になるでしょうし、これらの変化は愛に同調していない者にとっては劇的なものでしょう。ミッション は同期して起きる複数のイベントを通じて、最初の次元上昇志願者に示され、準備が出来ている者はダウンロードを受け取り、道を示す適 切なイベントがこの者たちの周囲に展開するでしょう。これらの神聖なミッションは神のエネルギーを内包し、絶対に確実であり、これら のミッションの遂行は至高の名誉になります。日食のエネルギーが満ちてくると、最初の次元上昇志願者が彼等の現在の暮らしの中に起き る大きい変化を通じて上昇するでしょう。なぜなら、愛があなた方に期待しているふるさとへの道を見いだすものは、あなた方のハートの 中にあるからです。
最高の愛をもって、

セント・ ジャーメインより。

Translator: Taki

Monday, April 28, 2014

大天使メタトロン・・・2014年4月24日 4 月29日の日食は力を変える

大天使メタトロン・・・2014年4月24日 4 月29日の日食は力を変える
SOLAR ECLIPSE-APRIL 29-CHANGE-POWER-MANIFESTATION-AA METATRON
By annamerkaba on April 24, 2014


親愛なる 光の子供達よ。間もなくあなた方の現実の中に入ってくる日食の大気圧は、多くの者の精神に影響を与える強烈な振動のエネルギー場を創 り出します。

宇宙の指 令は効果を発言し続け、それに伴って惑星地球上に住んでいる全てのソウルに影響を及ぼしています。この結果緊張と誤解のエネルギーが やがて引き続いてくるでしょう。親愛なる光の子供達よ、あなた方が日常の仕事を進めて行くと、敵対する者に遭遇し、挑戦に直面し、ア イディアを立て損なう事も出てくるでしょう。

日常の現 実で挑戦的だと思われることの中であなた方の精神の成長と拡張の大いなる機会を得るでしょう。議論を戦わす状態にあると思われる者は 実際には、現実への新しい気づきをもたらす者でしょう。

メタトロ ンの浄化と保護のデバイスは、毎日午前、午後11時にソースエネルギーを引き寄せて活性化し、このエネルギーを一日中あなたに向けて 放射します。これはあなたから13フィートの範囲のあらゆる方向にあるものを保護します。あなた方自身の影響範囲はあらゆる方向に 18マイルですが、このデバイスとのくみあわせによってこのエネルギーを増幅し、指数関数的に広がる浄化のための真空を創り出しま す。空間をきれいにしてから15分間の間に如何なる方法を使っても、ネガティブなエネルギー解消するためにポジティブなエネルギーを 流し続けない限り、あらゆる事が戻ってくるでしょう。これがこのタイプのエネルギーを無害化する何かを近くに持っていることがいつも 有効である理由です。

なぜなら あなた方が自分たちの道に乗ってくる全ての者に照らす光は過去の現実を洗い流し、自分の者たちの精神に現在の現実を吹き込むからで す。それにも関わらず、彼等の企みにはあなた方自身の成長と意識の拡張に取っての鍵が隠されているので、あなた方が見かけ上 と思われる者から受ける情報に深い注意を払ってください。なぜなら、自分が共鳴していないアイディアを拒絶するので、あなた方はさら に理解の渦を開き、その中から感じられることについての答、理解及び確認が外部からのこのような感情の証拠を提示するからです。

周囲や新 しい事に注意して下さい。なぜならあなた方には人間の過去と未来についての真実が毎日爆発的に明らかにされるからです。考古学の進歩 によって多くのものが発掘されるでしょう。なぜなら、あなた方の社会の政府構造の中で長年の間制定されていたシステムの動作について のより多くの真実を明らかにする者が出来てくるからです。なぜならあなた方の肉体的騒動の構造の中から多くの事が起き、変化するから です。あなた方に起きる変化に対する備えをして下さい。これからの時のテーマは変化です。後退だと思われる事でも実際はあなた方を望 みの結果に向けてより急速に前進させる道だということを理解して下さい。なぜなら道路障害はあなた方が物事をやり遂げる代替となる道 を探すように促すので、もはやそうではなくなるショウケースまでの道しるべとして作用するからです。

これから 先の週、月を通じて、あなた方の主要なゴールの焦点は惑星地球の豊かさに移るでしょう。多くの人達にとってあなた方に可能だと思われ ていたよりも遙かに早く遠くにあなた方を推進するのに必要なエネルギーを生成するからです。現実として、あなた方が実施している事は 溶解し、急速な現実化という新しい現実が近づいています。

あなた方 がエネルギーを注入すること全てがあなた方の近傍に現れますから、自分の思考プロセスに注意を払い、あなた方が現実化したいと望むこ とに注意を集中し、あなた方にとって遭遇したくない事を望まないようにして下さい。

ですか ら、光の中に止まりバランスを保ち種々のシナリオと機会があなた方の前に現れる各々の場合を尊厳と優雅さを持って迎えて下さい。

感謝はこ れから先の数週間で非常に大切です。あなた方が感謝の念を捧げる事は三倍になって帰ってきます。なぜなら、感謝のエネルギーは愛、光 及び豊かさの渦をあなた方の周囲に巻き起こして、あなた方を夢の方向に推し進めるからです。

あなた方 が自分の現実の制御をする者であることを理解してください。現在の時点でガイアに入ってくる新しく発見されるエネルギーを利用する完 全な機会があることを理解して下さい

私たちがあなた方のそばに支援の手を差し伸べる用 意をして立っていて、あなた方と歩調をそろえ、手に手を携えて歩んでいることを知って下さい。望む時にはいつでも私たちを呼んで下さい。 あなた方は宇宙と存在するあらゆるものに支持されていることを知って下さい。


これが今 私たちが言いたいことの全てです。私たちはあなた方を愛しています。私たちはあなた方と共います。今はこれまでにします。

Translator: Taki

ヒラリオンの週間メッセージ 2014年4月27 日

ヒラリオンの週間メッセージ 2014年4月27
Hilarion's weekly message

April 27-May 4, 2014



親愛なる 皆さん
地球の人 達は全てがあらゆるレベルでの変態の最中にあります。人間生活は変化しつつあり、これらの変化によって、暮らしのあり方が誰にとって も遙かに良くなるでしょう。このプロセスの間は容易な時ではないので、全ての人にとってのよりよい世界というビジョンを描いて信じ続 ける事が必要です。確かに外部世界はこの変化の時期にはより高い次元のビジョンを反映していませんが、一部はすでにより高い次元の暮 らしのテンプレートになっています。これが全ての変化の起点であり、その後具体的に物理的な形を得て行きます。人間全体は今起きつつ ある変化を選択し、ある変化は突然起き、その他のものは長い時間をかけて変わって行くでしょう。長年作業をしてきた人には忍耐が必要 でしょう。

自分のより高い次元の側面と対面するプロセスにあ る人達にとっては、課題は自分のより高い次元の側面になりきることです。各個人の中で最高の表現ではないあらゆる事は認識、学習、祝福、 解消のために今表面化してくる過程にあります。人の正に細胞の中に長い間隠されていた側面から人が解放されるので、自己とこのプロセスに おいて表面化してくるかもしれない記憶に関わる、この生涯及び他の全ての生涯など自分の生涯全体の中で対話した他の全ての者に対して許し を与えることが非常に大切です。心からの許しの後に、より多くの補足的な光が細胞の中に注ぎ込まれますが、この光を維持して、人は常に全 ての人々、生じてくるあらゆる状況を祝福出来るようになります。人のより高い次元の側面との大いなる繋がりを持てるようになるのはこの実 践によるものです。

マスター をする道筋では、人は、あらゆる思考、行動、行為において創造主の使いとしての振る舞いを学びます。人は周囲の全ての生命を無条件に 愛するようになります。他者との対話においては、人の心の中の秘密の思考や判断の余地はもはや無くなります。他者との対話において、 人は心を開き、正直で透明でなければならなくなります。この時期には、他者との取り組みにおいて、知恵と洞察が必要な道程にあったあ なた方一人一人にとって、これは難しい挑戦です。試練を突きつける時期においては、自分に出来る限りの開放を行い、自分のガイド達に よって洞察をさせて下さい。自分の思考プロセスの中を常に愛と祝福で満たして下さい。これが私たち次元上昇をした者たちが周囲を取り 囲んでいるより低い次元の影響から自分を解放する方法です。

私たちは 又、自分自身がマスターになれるように、他者から切り離して過ごしてきました。このメッセージを読んでいる人達はこのような選択肢を 持っています。ほとんどの人達はすでに他の場所、や生涯でこれをマスターしているので、自分の中にこの世界の中の道を歩む能力を持っ ており、その一部にはなりませんが、それにはいつも変わらない用心と訓練が必要です。あなた方の周囲の人達が天の表現ではない方法で の行動を選択したからといってこのプロセスをあきらめないようにして下さい。あなた方の思考の中では周囲のあらゆること、全ての人に 祝福に次ぐ祝福を与えて下さい。これが今と言う時にあなた方がすべき仕事であり、あなた方にはそれが出来、そうする能力があります。

自分のために素晴らしいことを行う時間を見付け続 けて下さい。向上のための音楽を聴いて下さい。時々、自分を愛すべき優しい者として取り扱って下さい。自然の中を長い時間歩んで下さい。 周囲には多くの美しいものがあり、この時に、この美しさに同調し、限りない喜びを感じることによって、あなた方の惑星の上へのこれらの感 情の定着を助けられます。これがあなた方の仕事の性質であり、素晴らしいことではないでしょうか?

来週又、 私はヒラリオン。

©2013 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and the Scribe's credit, copyright and website address is included.   www.therainbowscribe.com

Translator: Taki Chino

ゾラ/父 なる父との間の質疑応答 2014年4月28日

ゾラ/父 なる父との間の質疑応答 2014年4月28日
Questions and answers with Zora/Father God
28 April 2014

キャサリン・メイ博士、新しいツイッターである、 スターシップテラの目的は、フラッキングを阻止すること。ソナーを止める事。フラッキングは地球を大いに痛めているので、阻止する必要が ある。

バンディー一家の状況は、おもしろい。武器は発射 出来なかった。機能は発揮されなかったので、誰も怪我をしなかった。ライフル、ピストルは全く機能せず。内戦、戒厳令を起こそうとしたも くろみは阻止された。発砲しようとした狙撃手も発砲できなかった。狙撃手は牛を保護する目的だとしてはめられた。戦争能力は地球から抹消 される。政府の人間は武器が無用であると認識している。

次元上昇は個人の選択次第。より高い次元に昇って 低次元に降りてくるかどうかも個人の選択シ次第である。ある人と話しをしている時に突然輝きが生じ、突然変化することがある。後に残す人 の心配をする必要は全くない。上昇の選択はその人の意志による。

高次元の存在の発言と現実の矛盾について。予言に ついては、気にするな。どれも正確ではない。誰かが何かが起きると言っても、待って、見てみようとしか言えない。自分の次元上昇に関する 予言は実現する。長期に亘る予言は、正確ではない。天のプランについても正確ではない。信じるか信じないかとは関係が無く、行動に関係す る。

RVは起きている。問題はタイミングだけ。

4月15日には次元上昇が起きると言われていた が、4月15日には誰も次元上昇をしなかった。ゾラが言ったことも行動だ。セント・ジャーメインが4月25日は大量着陸だと言ったが、 チャネラーのエッセンスが混合した。チャネリング情報は、言われたことは最高の周波数の振動の人にとってのみ有効。私は日時は言わない。 主創造主のみが鍵を握っていて、彼のみが日時を言うことが出来る。ゾラヤと他のチャネラーとの差は、ゾラが志願してメッセージを伝えに来 ていることだ。特に内部地球の知識を伝えに来ている。以前は内部地球からのメッセージが全て阻止されていたが、私たちが自ら伝えようと決 心した。そこで私の子供であるゾラヤがパラダイスを離れて、地表に情報を伝えにやってきた。ただし、与えられた情報は人自らが分析し、選 択しなければならない。

それでも多くの人は正しい情報ではないと小言を 言っている。人は情報を分析し、考えなければならない。全ての人は神なのだから、あらゆる疑問は自分の心の中にある。

振動上昇の方法は、母なる地球のもとにゆき、地球 とコンタクトすることだ。樹木を背にして裸足で質問をしなさい。答えが得られるだろうがその時に力が足下から上がってくる。

アルコンとは実在の魔なのか?アルコンはもはや地 球には居ない。秘密社会は、まだ存在する。法王は、セント・ジャーメインの転生体である。法王については心配の必要はない。ワシントンDCの者たちは地球を操作はしていない。舞台裏では多くのことが行われている。これは主創造主が行っていることなので我々 は介入出来ない。



世界中の武器はこれから先、使用不能になるので平 和がもたらされる。


人間が強力なので、如何なる形にせよ、とりつきを 心配する必要はない。 皆が保護されている。

Translator: Taki

Sunday, April 27, 2014

レディー・ポーシャ・・・2014年4月26日  多次元的な異なるタイムラインでの出来事

レディー・ポーシャ・・・2014年4月26日  多次元的な異なるタイムラインでの出来事
Lady Portia: Mystery of Mysteries
Transcribed by Kathryn E. May/Portia, April 26, 2014, 1 AM, New York

多くの人 達はなぜ神あるいは次元上昇したマスターが話した事が起きないのかと尋ねます。そう、あなた方には何も起き無かったと見えるかもしれ ない事を私たちは知っていますが、エネルギーに敏感な人達はそうは言いません。大きい推進力があり、天文上のイベントにタイミングが 合う都度、重要なことが起きました。

究極の ゴールは得られていませんが、2012年12月21日以降には、物事が如何に変化しているかについて考えてみて下さい。私たちと共に この偉大なプロジェクトをやり遂げるためにあなた方は遙かに決然とし、遙かに確信を持つようになっています。大変化がその時に成し遂 げられました。惑星地球が完全に破壊されると予言されていたタイムラインから一気に離れました。

昨日、4 月25日にガイアのニーズに沿って行われた事は古いフラストレーションと悲嘆という感情を解消し、ガイアに別の飛躍をさせ、新しく、 最もポジティブな、私たち全てに思い描いていた大変化を経験させるタイムラインに入らせました。

私たちが どのような作戦で臨み、あなた方からは何が必要だったかをあなた方に説明しようとする試みはほとんど不可能に近いことです。あなた方 と共に地球にいるライトワーカーによって最も強力な仕事がなされましたが、これらの者たちの仕事はあなた方にはわかりません。現状で の人間の頭脳は、起きていることについての多次元的な側面を感知し理解することが出来ず、頭蓋骨の中に封入され、有限であり、狭い振 動範囲でしか動作しません。あなた方は自分が見て触れられる事しか解釈しないように訓練されています。ですから、あなた方は進行中で はあるが気付けない主要な変化に全く無頓着である可能性があります。

私たちに は情報を無制限に取り込める利点があります。私たちはそれを一時に処理は出来ないものの、いわば、図書室の鍵を持っています。それに 加えて、私たちには集合意識を利用する力があります。この時点ではあなた方には不可能なことであり、あなた方のDNAの結晶化を通じて毎日実現が近づいていることですが、私たちはイメージ、思 考、感情を共有出来ます。

それに加 えて、私たちには宇宙の色、音をあなた方とは全く違う方法で見る能力があり、私たちは現在のイベント又は特定の人物に起きる出来事を 追跡出来、最大の確率から最低の確率のものに至るあらゆる可能な結果とそれに伴うあらゆる可能な影響を検知できます。これが、私たち が将来を予言出来る方法です。もちろん、これは本当の予言ではなく、可能性の追求にすぎませんが、これが今あなた方の次元上昇に関し て私たちが行っていることです。

さて、言 葉と有限の頭脳活動の範囲内で私に出来る限り、起きた出来事をお教えしましょう。ここでこの説明に加えなければならないもう一つの要 素がありますが、それはあなた方が正に新しく把握し始めている真実です。それは引き寄せの法則であり、私たちとあなた方が望みを実現 させる能力です。私たちが望んでいることは、あなた方全てが私たちが一緒に思い描いてきた栄えあるゴールに達することだということが お分かりでしょうか?

さて、私 たちは他の何よりもこれを望んでいて、私たちには、宇宙の法によって如何なる惑星についても頼まれない限りは私的なことに介入しては ならないという制約がありますが、今はそれが次元上昇評議会によって許可されています。私たちがあなた方とお話をし、支援と通信を行 う事がある程度許されているので、これが、今私たちがお話をしている理由です。しかし、あなた方が如何に高く評価するにしても、私た ちが単純にあなた方の惑星に踏み込んで物事を正しい方向に向かわせることは許されていません。私たちは一歩一歩少しずつ前進するよう に要求されていて、あなた方の行動と上昇しつつある振動の結果としての地球表面上での事態の発展に従って介入しつつあります。

私たちには惑星地球上でエネルギーが最高に高まっ た時は、多くの人が同時に瞑想し、全ての人達がお互いに調和を取りながら心を一つにしてポジティブな結果を思い描いた時であることが分 かっていて、これが、大きい飛躍が得られる時なのです。より情熱的にビジョンが描かれる時、より多くの人が参加する時に大いなる飛躍が起 きます。皆さんがブログトークラジオショウに聞き入っている時、投稿されたメッセージを数千の人が読む時にピークが見られます。

調和次元 上昇に向かって形成される、上昇する光とエネルギーの大きい流れがありました。このキャンペーンの頂点であった、父なる神が次元上昇 の第一波が起きると指定した4月15日の午後10時には、新しいタイムラインに向けてのチャネルの中に流れ込む光の爆発と強力な愛の 流れがありましたが、これは全ての人にとってポジティブな結果を生むでしょう。

あなた方 が希望するような形では次元上昇はしませんでしたが、あなた方は実際には次元上昇をしたのです。

あなた方 には時空を越えて、多次元宇宙の複数の次元を通して相互作用するエネルギーラインが見られないことは分かっていますが、私にはそれが 見えるので、あなた方が差を創り出した、とお話することが出来ます。過去50年程度の間にあなた方には種々の隆起、救助、そして最近 では全ての人に対する秩序だった、喜び溢れる次元上昇、のような種々のシナリオが語られてきました。これら全てのシナリオは予言され たその時点では真実でした。

そう、親 愛なる皆さんは過去数年の間に何回かタイムラインを飛び越え、文字通り運命を変え、惑星全体の運命を変えました。物事をさらに複 雑にするために、あなた方は多次元宇宙全体の振動エネルギーの上昇にも参加しました。人間のマインドで真実を把握するには驚異的にす ぎるので、この話を長くしたことはありませんでしたが、やってみましょう。ここ、比較的小さく、美しい青い惑星の上のあなた方はこの 宇宙全体で起きつつある動きの中心になっています。これは以前お話をしたことがありますが、あなた方が多次元宇宙全体の次元上昇に関 わっている大きさに本当に気が付くのは不可能でしょう。

あなた方 が思い描く力が太陽系、他の生命体が居住する惑星、生命に満ちている他の銀河だけではなく、他の宇宙を上昇させる重大な向上や他 の次元の構造にも影響を及ぼしていると言う思いを巡らせているでしょうか?それは真実なのです。

あなた方 は自分達が如何に強力であるかが分かり始めています。あなた方自身の覚醒とあなた方の惑星及び宇宙全体を通してのエネルギーの流れの 間には大きいシナジー、同調傾向があります。たった5世紀前までは地球は平らだと信じられていたのに、今ではほとんどの人達が天体の 動き、太陽系の中の地球の位置についてかなり良い理解を持ち、天文的なイベント、エネルギー渦、集合意識について精通しています。

あなた方 はもはや人間の意識が植物の生長、天候、野生動物の行動に影響を及ぼすという考えに驚くことが無くなっています。動物が魂を持ち、樹 木と話が出来、母なる地球にはフットボールが分かることはびっくりするようなことではなくなっています。過去三年の間にどのくらい多 くの人がこれに気が付いていたでしょうか?お分かりのように、あなた方は次元上昇をしていて、あなた方の周囲の人達も同じように目を 開き始めています。

多くの人 達は未だに、闇の者たちの不変の影響下にあるこの困難な生涯から救済される必要があり、銀河の兄弟、姉妹たちがこの惑星の上に平和と 繁栄をもたらすための唯一の希望であると言う一貫した信念を抱いています。あなた方はセント・ジャーメインと彼の繁栄プログラムにつ いてよく知っていますが、彼の仕事のほとんどは体に入ってこの地表にいた間に行われたことに気が付いているでしょうか?彼があなた方 と同じようにここに転生してこなかったとしたら、間もなく配布される富の全てを収集し、蓄積することは出来なかった事でしょう。

歴史の流れを変えた偉大な者たちについて考える 時、闇の者たちや政治、社会的な覚醒という奇跡を達成した者たちは顔を伏せたでしょうか?マーチン・ルーサー・キングが、セルマの街角、 バーミンガム、シカゴからではなく、宇宙船のデッキからスピーカーで呼びかけたとしたら同じ効果があったでしょうか?もしも私があなた方 の体の中に入ってそこで語ったとしたら私の言葉は、あなた方の経験と同じことについてキャサリンが語るのと同じでしょうか?

あなた方 は銀河の意図に操られる人形ではありません。あなた方は誰の糸にも操られている人形ではありません。あなた方の幸福はあなた方自身以 外の誰にも依存していません。あなた方は、自分が過ごしているこの生涯とその展開に責任を持っています。あなた方は自分の周りに巻い ている渦、自分が放射する大量の光を自分で創り出しているのですから、あなた方が大いなる愛を引きつけているのです。

自分自身 の暗の中の事件の例を利用して下さい。自己憐憫に沈み込んだ時のことを考えて下さい。それに引き続いたイベントと感情に注意を払って 下さい。自分に正直であってください。落ち込み、心配、あるいは自己に対する疑念が自分の暮らしに純粋に楽しい時をもたらしたことが ありますか?何故それを作り続けるのですか?そうせざるを得ないからですか?他に対処のしようはないのでしょうか?こう信じていると したら、あなた方はどうしようもなく、考えも、知性も創造力もない子供です。もしそうなら、自分が偉大な創造物であること、ここに夢 を実現しに来ている創造主の大人であることを否定しているのです。

精神性さ えもが無力の強化に利用され得ます。神に対する信心は強力なものですが、暮らしの営み、一呼吸、一日、ある時の行動には存在の余地が ありません。これが転生に付いての素晴らしいところです。今は上に向かって進歩する時です、親愛なる皆さん、知恵、大きい観点の源で あるハイアーセルフとの永遠の繋がりを作って下さい。あなた方自身がハイアーセルフです。あなた方のハイアーセルフはあなた方自身で す。あらゆる輝きの時、あなた方が自発的に示したあらゆる寛容、親切、思いやりの勝利が、真の自分の表現であるという事実を単純に受 け入れれば、あなた方の間に神秘の幕の必要はありません。自分の心の奥底にある愛と同情の感情、自分のハートの最高の達成を、自分に 可能なこと、あなた方の通常の日常生活であり得ることの単純な証拠として受け入れて下さい。

あなた方 全ては批判し、卑下し、悪霊化するように教えられてきました。違います!真実はあなた方が信じていることの反対です。頂点になる時 は、自分がだれであるかの表現にあります。残りは単に混乱と闇のマトリックスに捕らわた結果に過ぎません。自分の欠陥や失敗の裁き、 査定を止めて下さい。その代わりに、いくつもの生涯で得た経験で発達させた強さを見つめて下さい。そこ、自己批判と非難の層の下に、 スターシード、あなた方の神聖的存在。あなたという神的自己である意識的な気づきという輝けるダイアモンドがあります。

あなた方は愛されていて、大いなる愛、栄光の瞬 間、日日のあり方に適合しています。それはあなた方のハイアーセルフの中に、神的な存在である自分自身の中にあります。自分を一つのも の、一つの神聖な存在、神のハートとマインドの中にある存在と見て下さい。これが私たちの真のあり方なのです。
私たちは一つです。

ポーシャ より。

Translator: Taki

アーサナ・マハラティ・・・2014年4月25日  時が来た

アーサナ・マハラティ・・・2014年4月25日  時が来た
25. April 2014
THE TIME HAS COME, ASANA MAHATARI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

夢: 私 は慣れ親しんだウイーンの9番街の通りを一群の人々と共に歩いていた。光の読みを終えて家路についているところだった。二人の参加者 が私の前を歩いていた。彼等は私が伝えたトラーのメッセージについて興奮気味に話しをしていたので、ユダヤ人のように思われた。それ によって私は紙片に書き付けられたものがヘブライ文字であることがわかった。それから光の世界の店のショウウインドウの前を通り過ぎ た。それは光の世界の店で、この町の他にもある店と似ていた。二人のユダヤ人は話を続けていた。店が示していたホログラフ的な文字を 見て驚いて言った。思っていた通りのことが書かれているので、これは私たちが待っていた事だ。時が来た。それから彼等は他に何も するべき事はないが、4月26日は例外だ。なぜなら反対勢力からの攻撃があるので、事は重大だからだ、と言った。

それに続くシーンでは、私が人々に囲まれ、新しい 人間社会について説明していた。私は住居に関する基本的な権利、無条件の基本収入、などについて話をした。それらの話の中では、私の高校 教師時代における二人の以前の仲間が関係していた。二人とも、いまでもまだ南カリンティア地方のスロベニアの文化に深く関わり、大いなる 全体を見ずに非常に特別なやり方で伝統を守っている。

この夢の中で彼等のうちの一人が背景にいた。他の 一人は私の右側にいて、私が後に全てを実行する事になることを行おうとしている建築家であることも含めて、私が書くのを見ていた。

そこには 大きい緊急性の気分が漂い、未だに信じられないように見えても、心から参加している人達がいるのが感じられた。そうしているうちに目 が覚めた。私の顔の右側は引きつって麻痺していた。頭ではなく顔の右半分がだ。眼窩、鼻、ほほに大きい圧力を感じ、それが一日中続い た。(夢の終わり)

親愛なる皆さん、
この人間の夢は方向を示しています。この夢はイベ ントを描いており、私たちは天に住んでいるとのメッセージを示しています。
詳細は:

1)   町の中の光の世界の店は私たちが既に新しいレベルに達していることを示しています。

2)   ヘブライ文化が示す、古い予言が確認され、聖職者の願いは満たされました。私は予言の法則を満たすために来ており、それを中断する ためではない。とマスタージーザスは言いました。この発言は正に人間の次元上昇のことを指しています。

3)  このチャネラーであるジャーンが新しい地 球について語る時に、非常に注意深く聞く人間のグループの中で、光からのメッセージが馬鹿にされたり、挑戦を受けたり、否定されたりする ときは去りました。又、スピリチュアルな事には無関心だった、学校時代からの二人の仲間が今では興味をしめし、それについて証言をしてい ます。自分の病気についての報告をする婦人がいますが、あるプロはつぎのように確認をしています。
a.) 人間の個人のグループの目覚めと
b.) 母なる地球のヒーリング:女性のある特定の部位、胸の病気にかかわっている。

4)  右側の顔の麻痺は人間の直感的なスピリ チュアル領域の活性化、より高い次元の聖なる自己と存在する全てのものの源泉がわいていることを示していて、これは人間の結晶性のDNAの活性化を指している。そしてこれはジャーンが透視力を拡大し、超感覚を磨き、テレポーテーション能力を増すために直 接働いていた分野です。

このテレ ポーテーションは、意識的な多次元性が次第に目覚めますが、その時にのみ人間の意識が完全に高いレベルに昇る時である、人間の日日の 意識についての知識なしに起きるものです。

時は来 た。このメッセージがメッセージ中のメッセージです。そして、今はまだやがて来る障害の場である2014年4月26日を待ち、適切 に対処しなければならない時です。その後、新しいレベルの、今まで達成されたことが無い高いレベルの次元上昇プロセスが確立され、多 くの変化をもたらすでしょう。私たちはこの次元上昇の基準レベルに益々近づいていっています。

このプロセスは聖なる創造のプロセスであると共 に、調和がとれたものでもあり、それによって天からのインパルスと人間からの創造エネルギーがあらゆる点で共同作用し、聖なる完全性へと 進みます。
神は偉大であり、私たちは神の中へと入り、ふるさ と、神の元へと帰還します。
私たち全ては一つのものです。

アーサ ナ・マハラティより。

Translator: Taki

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD