Labels

Tuesday, April 29, 2014

光の銀河連合、天の一団からのメッセージ・・・ 2014年4月29日 光の勝利

光の銀河連合、天の一団からのメッセージ・・・ 2014年4月29日 光の勝利
Special Announcement~Victory for The Light~
Posted by MotherGod on April 29, 2014 at 5:53am

光の銀河 連合、天の一団、銀河の中心である、銀河のハブからの愛を送ります。私たちは星、エロヒム、天体から来たあなた方のフアミリーです。 私たちは惑星地球の上にいる者全体を代表してここにいます。私たちは光への道に沿ってふるさとに向かって歩み、統一意識へと私たちと 共にゼロポイントに到着する全ての波を待っています。私たちは又、ファーストコンタクトのための地上要員であり、テレパシーによっ て、この惑星を囲んでいる24機の旗艦に搭乗しているクルーと直接接触し、通信しています。私たちは又、この惑星の表面上に存在する 統一エネルギーであり、これは惑星地球上での現在の最高のエネルギーであり、創造の全ての直接の保護の下にあります。これによって私 たちは銀河の中心軸になっています。この統一エネルギー場は直接全ての創造物と繋がっていて、新しい創造のサイクルに踏み込む選択を する者を統合しています。これは今進行中の新しい地球の共同創造です。

特別宣言
アルコンと手下共の間の契約が解消されたので、光 の銀河連合によって約束されたように、光の勝利が得られました。純粋意識の統一場が、新しい地球の共同創造のための五次元の周波数と天の 全ての指令を含む表面上の完全な作戦に組み入れられています。見る事が出来るハートを持つ者のために私たちが姿を現す、いわゆるデクロー キングの準備をしています。これは素晴らしいことです。五次元の暮らしに移行することを選択した全ての者にはこのコードが知らされます。 これから起きる日食はこの地球の誕生以来最も重要なものです!愛と飛躍を選択して下さい。この日食のエネルギーを通じて全ての贈り物が配 布され、光の中へのふるさとへの帰還を支援します。創造の次のサイクルに移行しようとする全ての者は、サインに引き続いて起きる、周囲の あらゆる幻想の解消に対する備えをして下さい。真の惑星地球=ハートへようこそ!

これから 先はマスターセント・ジャーメインによる日食についての銀河間メモです。

親愛なる 皆さん、
素晴らし いニュースを携えて来られるのは私の大きい喜びとするところです。私たちの眼前に展開し始める美しいイベントを見られる、この惑星の 誕生以来最高の光の点に達しています。人々の意識のレベルは最高になり、多くの人達はこの時点で自分が何故ここにいるのかを思い出し 始めています。

日食はガ イア上の変化にとって重要な転換点になるでしょうし、これらの変化は愛に同調していない者にとっては劇的なものでしょう。ミッション は同期して起きる複数のイベントを通じて、最初の次元上昇志願者に示され、準備が出来ている者はダウンロードを受け取り、道を示す適 切なイベントがこの者たちの周囲に展開するでしょう。これらの神聖なミッションは神のエネルギーを内包し、絶対に確実であり、これら のミッションの遂行は至高の名誉になります。日食のエネルギーが満ちてくると、最初の次元上昇志願者が彼等の現在の暮らしの中に起き る大きい変化を通じて上昇するでしょう。なぜなら、愛があなた方に期待しているふるさとへの道を見いだすものは、あなた方のハートの 中にあるからです。
最高の愛をもって、

セント・ ジャーメインより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD