Labels

Tuesday, April 8, 2014

ZAPレポート 2014年4月7日

ZAPレポート 2014年4月7日
ZAP report
7 April 2014

ハイ、皆さん。

米国財務 省は新しいドル紙幣、TRNもしくはヨーロッパでは統一通商紙幣(UNT)と知られている通貨の下に十分に機能しています。

3月28日にTRNの有効化への署名が果たされたので、プーチンはシステム改革の続行保証の助けをしました。

USDのデノミネーションがおこなわれるので取引の追跡ができるように、米国財務省 による全ての世界的なトランザクションコードの発行はここ数週間停止されていましたが、先週の水曜日をもって停止が解除されました。

銀行業務は通常通りに復帰し、資金の放出にトラン ザクションコードが得れるようになりました。今はトランザクションコードを付けられた資金が数多く、全ての資金は、今週には放出される準 備が完了しています。

簡単に言 うと、今は改革の真っ最中なのです。

これを注 意深く見守り、覚えておいて下さい。これが改革の進行状況です。良いニュースです。そして人間は僅かですが、楽に息ができるようにな り始めています。間もなく深く息が出来るようになるでしょう。

ですか ら、私は、これら全てが進行しているのが見られ、あらゆることが今日までに姿を現してきているので、今はいくらかハッピーです。一段 ずつ進歩しています。実は極めて異常な事ではありますが。

ある世界 的な話題が私の所に届いています。私自身はこれらをまだ精査していませんが、私が知っている限りでは、これらは本当の事だと思えま す。

最初の事 項は3月の末にイラクが36トンの金を買い入れた事です。これは世界で5番目に大きな金購買で、従来の27トンのほぼ倍の保有量にな りました。

世界貿易基金(WTF)は米国に金の裏付けが無い通貨の印刷を止めるように命じました。
米国財務 省(UST)は新しいドル札である、統一通商札(UNT)を今週ヨーロッパで発行しました。

イラクはパリで負債の大部分を返済しました。

WTFは米国に米国に対するイラクの負債の代償として20年間凍結していたイラクの 資産の解放を命じました。

従って、 平和を促進する者としての紫色の豚があらゆる場所で空を飛んでいて、より多くの資金が放出され始めています。私のアドバイスは単純で す。つまり、資金の放出を辛抱強く見守ることです。資金は手元に流れてくるようになり、タイミングに関する心配は最善の関心事ではな くなっています。それは僅かな時間であるだけになっています。待つのを楽しみに、ショーを楽しんで下さい。

クリス ティン・ラガルデが言うには、ゆっくりとした脆弱な回復の最中で、もっと高速で維持可能な成長に向けてギヤチェンジが必要、とのこと です。


これが真 の状態です。世界のGDPの75%は中クラスのビジネスからのもので、2%の成長を示しました。国境を 越えた協力、新しいパラダイム、マトリックス資金の放出による加速によって世界のGDPは旨く成長するでしょうし、経済は非常に強くなるでしょう。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD