Labels

Sunday, April 13, 2014

Sirian Archangel Hermes 4/12/14 12 April 2014 - 11:41pm | Czar

 

シリウスの大天使ヘルメス 2014年4月12日
Sirian Archangel Hermes 4/12/14
12 April 2014 - 11:41pm | Czar
Channeler: Sirian Archangel Hermes

こんにち は仲間の光の者たちよ今私は、準備が出来た者について、魚座の時代という大きいサイクルの終了に関する重要なメッセージを伝えに来 ています。

多くの者 にとって、この時代は既に終わっています。この者たちは魚座の時代のレッスンと絆から自分たちを解放しています。ある者はしかし、未 だにこの時代に足をとられ、線形の時間のマトリックスの中に捕らわれています。このスピリチュアルな進歩の遅滞はこの惑星のグリッド と意識の現実化を滞らせています。ライトワーカーは懸命に働き、ミッションに携わり続けているので、真実を求めている他の者たちが利 用できる情報を大幅に増す、と言う結果に至りましたが、私はあなた方全てに線形の時間にも循環的な時間にも始まりと終わりがあること に留意してほしいと思います。各時代の終わりには、人は新しい時代に移行するか、あるいは同じ時代の初めに戻るかいずれかです。この 世界の大多数の住民にとっては、線形の時間のマトリックスが標準になっているので、目的に気付かないままでこのようになることがしば しば起こります。三次元の時間の固定によって、自分たちの可能性や能力に気が付かないでスピリチュアルな眠りの状態のままで歩き回っ ている天使や神がいます。時代の変化についての観察や認識を示している主流メディアも外部ソースも無く、あなた方だけがこれを知って いて、あなた方だけがそれを感じ、あなた方だけがそれに気付いている他者を見付けられるのです。

あなた方 の惑星は地震の不安を抱えながら成長を続けていますが、これは毎日益々明らかになって来つつあります。これがガイアがあなた方と人間 的なレベルで通信をする方法であり、ガイアはあなた方の惑星の人間としての形なのです。ガイアは新しい種族の偉大な誕生の痛み、新し いパラダイム、新しい時代を予告しているのです。あなた方の惑星の上の全ての地震活動が自然の動きではないことを知って下さい。 闇のカバールはライトワーカーと同じようにそのミッションを続けていますがあなた方は彼らに他の者たちから離れるように、と告げるこ とが出来るでしょう。自分の力を信じ、第三の目でカバールがあなた方を騙している膜の向こう側を透視してください。

天と地上 に印が見られるでしょう。これが、今あなた方の線形の時間のタイムラインで起きている事についての正確な比喩なのです。強烈な月食が 近づいています。これは全てのタイムラインにおけるシフトを記すものです。月は、引き潮と潮の流れを導くように、タイムピースとして も利用可能です。占星術を学んだ熟達者なら、過去の同じような月食、線形の過去のこのような時代の文化やイベントと比較してこれから 起きることを知ることが出来るでしょう。このような人達はそのうちのあるものではなく、全ての食が希なイベントであり、全ての食のイ ベントの間には、僅かな差から大きい差まで様々であることを知っています。多くの強力な星の並びが起き、大きいエネルギーがもたらさ れるので、これから起きるイベントも例外ではありません。

以前の メッセージでお伝えしたように、予言が行われ、世の中に知られるようになるでしょう。誤った予言も有り、同じ事について言っています が、これも偽りのない真実、確実にしてこの上なく真 正なことです。あなた方のスピリチュアルな、内な る洞察が極度に大切です。真の正しい予言は、あなた方が感じなければならず、知らねばならず、感じなければならず、そして最も大切な 事は注意しなければなりません。誤った予言についてもあなた方は知ることができるので、それ自身の嘘に埋もれさせて下さい。真の予言 がそのまま残る唯一のものであることになるまでは時間は長くはかからないでしょう。これから起きる食については、このメッセージを含 めて非常に多くの予言が見られます。第三の目であなた方の二つの目で見られることの向こう側を見て下さい!

多くの者 にとってはこの食は、時代の変化の現実化を確認する役に立つでしょう。既に多くの印が見られますし、多くの者は必要な確認として それらを認識出来ていますので、すでに超越しています。他の者たちはこの食が過ぎた後でも依然として三次元の時間の中に閉じこめられ たままでいることでしょう。しかし、残っている三次元のタイムラインは僅かであり、進化と超越に取り残された者に対する線形の時間は 急速に消滅することを知って下さい。この者たちはそれとは知らないまま、最終的に準備が出来るまで、時代の初めに戻り、あるいは別の 時代に移るでしょう。これは今の時代の神秘、及び驚異ですが、それぞれの者にとって内部的に異なり、多くの者は既に三次元的な、秒、 分、時間、日、週、月、年、十年、世紀などのフォーマットの絶対的な時の感覚の中へと罠にはまっています。非常に多くの者に対するこ の時間についての絶対的な教育がこの惑星の意識形態の支配的様相になっているので、世界中の大多数の人達の暮らしを支配し続けていま す。これを変化させる必要があるあらゆることは、大多数の者の新しい時間の概念への移行であり、その時点で急速な変化が世界中に起き 始めます。

イベントの周波数、驚異、及び厳しさが上昇し続け ているので、今この始まりが目撃され始めています。あなた方は、肉体的、及び個々のレベルを越えて、心理的、及び惑星的なレベルへと入る という時代について予言されていることの頂点に近づいています。非常に長い間の線形の時間におけるこの惑星の上での最大の一連のイベント が起きようとしているのですから、あらゆる面で十分な備えをして下さい。

無限の愛 の中で、この点についてあなた方に期待をしています。光の中で祝福を!



 翻訳: Taki Chino 


No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD