Labels

Sunday, April 20, 2014

シリウスの光の兄弟、姉妹・・・2014年4月 18日 新しい地球がやってくる 

シリウスの光の兄弟、姉妹・・・2014年4月 18日 新しい地球がやってくる 
The Sirian Siblings of Light: „The New Earth is coming into existence“
Translated to English by Petra ST
Channeller: Shogun Amona
April the 18th, 2014

親愛なる兄弟、姉妹たちよ、あなた方はワンネスという存在のあり方の 中で愛と光の名において歓迎されます。

私たちは シリウスの兄弟、星から来たあなた方の兄弟、姉妹であり、今、ここにおいて、言葉を通じてあなた方とともにあることを許されていま す。私たちはガイア上のイベントを見守っていて、あなた方の時間という質の中において物事が進展しているので、あなた方は銀河社会へ と導く目に見える変態を経験する途上にあります。

銀河社会 に入ることは、現実としてあなた方が受け入れている限りでの意識レベルの巨大な変化を意味します。ある観点では、この変化は非常に劇 的なので私たちさえもが如何にこの異なる感覚周波数が統合し、再び一緒になるかに驚きます。この全てはそしてさらにより多くの事が今 地球の現実に起こりつつあり、正にこの理由のために、あなた方の知識と周波数で自分という存在を通じてこの遷移をサポートするために あなた方はここにいるのです。

多くの人 達は永遠に疑念を解けないとしても、存在のこの次元におけるこの変化をもたらし定着させる、新しい地球との同調をすることが正にあな た方の意図、最も奥深くに仕舞われている内なる意図なのです。あなた方は新しい現実の建設主任としてここに来ているのであり、私たち 全てはあなた方に感謝し、私たちの感謝をあなた方に感じてほしいと思っています。

あなた方 の条件作りと期待、及び結果としてもたらされるいらいらは時にこの役割における障害になりますが、これは三次元レベルの経験を考えれ ば理解出来る事です。あなた方は、あなた方そのものから新しい地球が浮上する者です。あなた方のビジョン、思考、及び最も奥深い所に ある全ての者が平和と喜びのうちに暮らせる暮らしという望みを通じて、新しい地球が姿を現すのです。あなた方全てがこの望み、あなた 方の中にあるビジョンを持っていて、ここにおいてあなた方は現実、すなわち真実に非常に近づいているのです。

ハートの中に留まっていて下さい。自分の信念を堅 く守り、自分のハートの知恵を信頼して下さい。他のあらゆる事はそれからあなた方の愛と光への信頼を通じて現れてきます。愛、自分の中に 生きている自由の夢を抱き続け、自分を愛に包まれるようにして下さい。新しい朝の夜明けが始まってから既に長い時間が経っていて、太陽は 明るく輝き、完全な明快さで各人とあらゆるものの中に浸透しています。あなた方という存在、ここにいるあなた方、光へのあなた方の奉仕に 感謝をします。私たちは私たちの光の兄弟、姉妹たちであるあなた方を愛しており、私たちは一つの光のファミリーです。私たちはシリウスの 兄弟、姉妹です。
愛、喜 び、連帯・・・ショウグン・アモナ

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD