Labels

Sunday, April 13, 2014

大天使ミ カエル・・・2014年4月10日 4月の月、日食、グランドクロス、調和とふるさとへの帰還

大天使ミ カエル・・・2014年4月10日 4月の月、日食、グランドクロス、調和とふるさとへの帰還
AA MICHAEL: APRIL ECLIPSES, GRAND CROSS& MERGING STREAMS: HARMONIZING & HOMECOMING
10 April 2014 - 6:39pm | eva sophia
Channeler: Meredith Murphy

こんにち は、親愛なる友よ、光のファミリーよ。
私たちの中とあなた方の惑星の上に織りなす光の波 はあなた方が非常に長い間待ちこがれていたものです。それはあなた方のエッセンスのエネルギーであり、あなた方の内側から伝送されるもの であり、外側からのものとは調和しません。強烈な共鳴が起き、地球上で長い間居心地がよいとは思っていなかった多くの人達に対しては、こ れがあらゆることを変化させるでしょう。

エネル ギー的なふるさと帰りが起き、あなた方はハートの中にそれを容易に感じる事が出来ます。、それはある人達にとっては、自分が誰なのか を完全に思い出させるものとして涙を流させるでしょう。このエネルギーにどのように対応するかは別にして、このエネルギー自体は地球 での暮らしに対する最も深いあこがれを自覚させます。これは非常に親しみ深い希望であり、長い間抱いていた参加、進化、集合的な創 造、地球の上昇、及び惑星のメトリックスの他の宇宙レベルの存在と光への解放のビジョンです。今は深い満足と喜びを感じる時です。

暮らしは同じではなくなり、光の暮らし、ここと物 質世界における天使の領域になり、重要な役割を果たすようになるでしょう。多くの人達は同時に天と地の領域に参加しつつあり、その焦点か ら地球上での自身のエッセンスを感じます。同じように、あなた方は非物理的な感覚を感じます。地球と全ての領域との間の開きが増します が、これはあなた方と、あなた方と、あなた方と、の間の繋がり、親交、通信のための開きと道が増しつつあるという意味です。

今はあな た方にとって、存在の抽象的な側面ともっと融合し始める時です。そしてあなた方がこれを行うと、そのあり方についてより多くを思い出 すでしょう。思い出はあなた方がここに来ている最も大切な事であり、拡張し続けます。最も強烈な思い出は知っているという感覚を与え ます。それについて知っているという感覚が全てです。それがあらゆる作用のあり方です。意味ある事です。あなた方の確証した知識は、 あなた方の一部であり、多くの新しいアイディアに遭遇した時にもちろんそれは知っていたよ。完全に意味があることさ、と言わせま す。あなた方が典型的に考え、あるいは注意を払う暮らしにおいてより幅の広い知識が存在感を高めることをあなた方に分からせる時が来 ます。それはこっそり近づいてきます!あなた方のエッセンスです。可能な時にはいつでももっともっとです。よりリラックスしている 時、もっと招き寄せる時、もっと心を開いた時には、それはいつでももっとたくさん流れ込んできます。それは全く自然であり、それはあ なた方の体の中にどのようにして存在するかについての全くのアイディアなので、あなた方が参加する必要が無くなります。注意を払う 事、興味を抱く事、それがあなた方にとってどのように感じられるかについてもっと多くの気付きをもたらします。

4月に 入って行くと、大きいエネルギーの波の動きがあります。今月には二つの食が起きます。月食と日食です。まずは月食から始まり、あなた 方の感情を解放します。自分の自由と自身の尊厳とを受け入れ始めると、感情をより自由に解き放つことが非常に大切になります。感情は 非常に美しいものです。感情について自由になることが非常に重要です。感情とは非常に美しいものです!感情は、強く、柔らかく、ある いは優しく感じられます。感情は非常に多くの香りの中で経験されます。感情とは人間という存在の大きい一部です。しかし、あなた方は 感情そのものではありません。感情はあなた方からわき上がってくる経験です。感情は、素晴らしいこと、すばらしくないこと、美しいこ と、美しくないこと、についてのあなた方の信念から沸き上がってきます。感情は又、あなた方が選んだ存在状態、あなた方が実践する感 情的状態、あるいはあなた方が好む感情的な状態からも沸き上がってきます。あなた方が選択する感情を経験しているあなた方の中に起き る反応を起こすことに集中するかどうか選択出来ます。これについては誰も、良くも悪くもありません。それはあるがままです。このある がままの自覚で、あなた方の感情は、あなた方そのものではありません。あなた方は意識を持った気づき、知識であり、この拡張した自覚 とともに自分の感情を楽しめるか楽しめないかのいずれかです。あなた方は意識的に自分の感情を育てたりそうしなかったりします。あな た方は自分の感情が如何なるものなのか、物語、思考、信念などのように自分に影響を与えるかを自覚します。それ故に、感情が好きかど うか好みがあります。しかし、あなた方は自分の感情自体ではありません。あなた方は自分の物語以上の存在です。感情はただの状態に過 ぎません。感情は特定の状態におけるエネルギー的な質です。私たちは感情を利用します。私たちは感情を経験し、それを送り出し、楽し みます。感情があるために生涯をより深く経験します。しかし、あらゆる物語や物質のように一時的なものです。感情はわき上がり、消え 去ります。感情は状態であり、一時的な構成の粒子ですが、個人的に識別されたり、経験されたりはしません。

経験が感 情である場合には、その感情がどのようなものであれ、十分に、完全に経験した後に解消すれば、あなた方は自分の暮らしを明確に経験し ていることになります。あなた方が感情を感じたときには、ある状況を試し、制御するために利用します。何かを成し遂げようとして感情 のエネルギーを利用すると、あなた方はそれを歪ませる事になります。これは経験の中に痕跡として残ります。何かを起こそうとして感情 を利用すると、これも跡が残ります。このようにして、あなた方は自分のエネルギー場で感情にしがみつきその状況のエネルギーとの繋が りを維持します。あなた方は継続してそれについて考え、それについて考える事に繋がる物事を感じ、このために現在に在ることが難しい と思うことが分かります。これを解決するためには、あなた方はこれから離れて関わらないようにしなければなりません。関われば関わる ほど、あなた方は分散し、今と言う時に居なくなってしまいます。

この月食 は不完全な、あるいは歪んだ感情的なやりとりから長引いているあらゆる痕跡の解消を助けるでしょう。

第二の食 は日食です。この日食は牡羊座の中で起き、月食、及びカーディナルグランドクロスのエネルギーを通じての経過に引き続いて、新しい、 より洗練された一貫性と純粋さの中での地球上でのあなた方の存在を増幅します。

カーディ ナルグランドクロスは、第二の食に少し似ています。それはあなた方の多次元性に関連する深い意味があるバランスを取るイベントです。 あなた方は他の次元、タイムライン、及び周波数からのあなた方の流れと益々融合しつつあります。これが起きると、あなた方のこの特別 な人間生活における、流れ、意識的な気づき、知識を再調整し、調和させるという恩典が起きます。

ここでの意図はあらゆるものの完全さを地球上での 物質の中に実現することです。そして地球上でのあなた方の気づきをここには位置しない側面へと完全に移行させます。これはあなた方に関係 する時空のマトリックスの完全な開放です。あなた方がこれを行うと、惑星のマトリックスをより広く開く助けをすることになります。


地球がよ り広く開くと、宇宙の開放に参加することになります。この宇宙は更なる拡張を可能にするように開放します。この拡張は宇宙とその向こ うとの間の光の通路と回廊を開きます。

創造にお いてはあらゆることが拡張、融合、開放、及び再統合の経験なのです。

4月という月へのあなた方の参加は特に重要です。天使の領域の地球という側面に 焦点が当てられ、エッセンスという観点からパルスの刺激を受け、大いなる明快さと浸透の純粋さが可能になります。あなた方がより純粋 に存在するようになればなるほど、あらゆる創造をより大きく称え、地球上で生じ、開き、拡張するあらゆることとより良く調和すること が出来るようになります。こうして創造の精妙な完全さが拡大します。

今月の私たちの焦点はこれらの経験を分かち合い、 あなた方と共に作業をし、あなた方一人一人を支援し、愛し、人間のこの変革、地球上での暮らし、ワンネスへの引き続く共通の次元上昇を一 緒に楽しむことに有ります。
あなた方は親しく愛されています。
私は大天使ミカエルです。

注:
月食は415
カーディナルグランドクロスは、423日/24
日食は429
に起こります。

詳細は、NASA情報:http://eclipse.gsfc.nasa.gov/OH/OH2014.htmlを見て下さい。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD