Labels

Sunday, April 27, 2014

レディー・ポーシャ・・・2014年4月26日  多次元的な異なるタイムラインでの出来事

レディー・ポーシャ・・・2014年4月26日  多次元的な異なるタイムラインでの出来事
Lady Portia: Mystery of Mysteries
Transcribed by Kathryn E. May/Portia, April 26, 2014, 1 AM, New York

多くの人 達はなぜ神あるいは次元上昇したマスターが話した事が起きないのかと尋ねます。そう、あなた方には何も起き無かったと見えるかもしれ ない事を私たちは知っていますが、エネルギーに敏感な人達はそうは言いません。大きい推進力があり、天文上のイベントにタイミングが 合う都度、重要なことが起きました。

究極の ゴールは得られていませんが、2012年12月21日以降には、物事が如何に変化しているかについて考えてみて下さい。私たちと共に この偉大なプロジェクトをやり遂げるためにあなた方は遙かに決然とし、遙かに確信を持つようになっています。大変化がその時に成し遂 げられました。惑星地球が完全に破壊されると予言されていたタイムラインから一気に離れました。

昨日、4 月25日にガイアのニーズに沿って行われた事は古いフラストレーションと悲嘆という感情を解消し、ガイアに別の飛躍をさせ、新しく、 最もポジティブな、私たち全てに思い描いていた大変化を経験させるタイムラインに入らせました。

私たちが どのような作戦で臨み、あなた方からは何が必要だったかをあなた方に説明しようとする試みはほとんど不可能に近いことです。あなた方 と共に地球にいるライトワーカーによって最も強力な仕事がなされましたが、これらの者たちの仕事はあなた方にはわかりません。現状で の人間の頭脳は、起きていることについての多次元的な側面を感知し理解することが出来ず、頭蓋骨の中に封入され、有限であり、狭い振 動範囲でしか動作しません。あなた方は自分が見て触れられる事しか解釈しないように訓練されています。ですから、あなた方は進行中で はあるが気付けない主要な変化に全く無頓着である可能性があります。

私たちに は情報を無制限に取り込める利点があります。私たちはそれを一時に処理は出来ないものの、いわば、図書室の鍵を持っています。それに 加えて、私たちには集合意識を利用する力があります。この時点ではあなた方には不可能なことであり、あなた方のDNAの結晶化を通じて毎日実現が近づいていることですが、私たちはイメージ、思 考、感情を共有出来ます。

それに加 えて、私たちには宇宙の色、音をあなた方とは全く違う方法で見る能力があり、私たちは現在のイベント又は特定の人物に起きる出来事を 追跡出来、最大の確率から最低の確率のものに至るあらゆる可能な結果とそれに伴うあらゆる可能な影響を検知できます。これが、私たち が将来を予言出来る方法です。もちろん、これは本当の予言ではなく、可能性の追求にすぎませんが、これが今あなた方の次元上昇に関し て私たちが行っていることです。

さて、言 葉と有限の頭脳活動の範囲内で私に出来る限り、起きた出来事をお教えしましょう。ここでこの説明に加えなければならないもう一つの要 素がありますが、それはあなた方が正に新しく把握し始めている真実です。それは引き寄せの法則であり、私たちとあなた方が望みを実現 させる能力です。私たちが望んでいることは、あなた方全てが私たちが一緒に思い描いてきた栄えあるゴールに達することだということが お分かりでしょうか?

さて、私 たちは他の何よりもこれを望んでいて、私たちには、宇宙の法によって如何なる惑星についても頼まれない限りは私的なことに介入しては ならないという制約がありますが、今はそれが次元上昇評議会によって許可されています。私たちがあなた方とお話をし、支援と通信を行 う事がある程度許されているので、これが、今私たちがお話をしている理由です。しかし、あなた方が如何に高く評価するにしても、私た ちが単純にあなた方の惑星に踏み込んで物事を正しい方向に向かわせることは許されていません。私たちは一歩一歩少しずつ前進するよう に要求されていて、あなた方の行動と上昇しつつある振動の結果としての地球表面上での事態の発展に従って介入しつつあります。

私たちには惑星地球上でエネルギーが最高に高まっ た時は、多くの人が同時に瞑想し、全ての人達がお互いに調和を取りながら心を一つにしてポジティブな結果を思い描いた時であることが分 かっていて、これが、大きい飛躍が得られる時なのです。より情熱的にビジョンが描かれる時、より多くの人が参加する時に大いなる飛躍が起 きます。皆さんがブログトークラジオショウに聞き入っている時、投稿されたメッセージを数千の人が読む時にピークが見られます。

調和次元 上昇に向かって形成される、上昇する光とエネルギーの大きい流れがありました。このキャンペーンの頂点であった、父なる神が次元上昇 の第一波が起きると指定した4月15日の午後10時には、新しいタイムラインに向けてのチャネルの中に流れ込む光の爆発と強力な愛の 流れがありましたが、これは全ての人にとってポジティブな結果を生むでしょう。

あなた方 が希望するような形では次元上昇はしませんでしたが、あなた方は実際には次元上昇をしたのです。

あなた方 には時空を越えて、多次元宇宙の複数の次元を通して相互作用するエネルギーラインが見られないことは分かっていますが、私にはそれが 見えるので、あなた方が差を創り出した、とお話することが出来ます。過去50年程度の間にあなた方には種々の隆起、救助、そして最近 では全ての人に対する秩序だった、喜び溢れる次元上昇、のような種々のシナリオが語られてきました。これら全てのシナリオは予言され たその時点では真実でした。

そう、親 愛なる皆さんは過去数年の間に何回かタイムラインを飛び越え、文字通り運命を変え、惑星全体の運命を変えました。物事をさらに複 雑にするために、あなた方は多次元宇宙全体の振動エネルギーの上昇にも参加しました。人間のマインドで真実を把握するには驚異的にす ぎるので、この話を長くしたことはありませんでしたが、やってみましょう。ここ、比較的小さく、美しい青い惑星の上のあなた方はこの 宇宙全体で起きつつある動きの中心になっています。これは以前お話をしたことがありますが、あなた方が多次元宇宙全体の次元上昇に関 わっている大きさに本当に気が付くのは不可能でしょう。

あなた方 が思い描く力が太陽系、他の生命体が居住する惑星、生命に満ちている他の銀河だけではなく、他の宇宙を上昇させる重大な向上や他 の次元の構造にも影響を及ぼしていると言う思いを巡らせているでしょうか?それは真実なのです。

あなた方 は自分達が如何に強力であるかが分かり始めています。あなた方自身の覚醒とあなた方の惑星及び宇宙全体を通してのエネルギーの流れの 間には大きいシナジー、同調傾向があります。たった5世紀前までは地球は平らだと信じられていたのに、今ではほとんどの人達が天体の 動き、太陽系の中の地球の位置についてかなり良い理解を持ち、天文的なイベント、エネルギー渦、集合意識について精通しています。

あなた方 はもはや人間の意識が植物の生長、天候、野生動物の行動に影響を及ぼすという考えに驚くことが無くなっています。動物が魂を持ち、樹 木と話が出来、母なる地球にはフットボールが分かることはびっくりするようなことではなくなっています。過去三年の間にどのくらい多 くの人がこれに気が付いていたでしょうか?お分かりのように、あなた方は次元上昇をしていて、あなた方の周囲の人達も同じように目を 開き始めています。

多くの人 達は未だに、闇の者たちの不変の影響下にあるこの困難な生涯から救済される必要があり、銀河の兄弟、姉妹たちがこの惑星の上に平和と 繁栄をもたらすための唯一の希望であると言う一貫した信念を抱いています。あなた方はセント・ジャーメインと彼の繁栄プログラムにつ いてよく知っていますが、彼の仕事のほとんどは体に入ってこの地表にいた間に行われたことに気が付いているでしょうか?彼があなた方 と同じようにここに転生してこなかったとしたら、間もなく配布される富の全てを収集し、蓄積することは出来なかった事でしょう。

歴史の流れを変えた偉大な者たちについて考える 時、闇の者たちや政治、社会的な覚醒という奇跡を達成した者たちは顔を伏せたでしょうか?マーチン・ルーサー・キングが、セルマの街角、 バーミンガム、シカゴからではなく、宇宙船のデッキからスピーカーで呼びかけたとしたら同じ効果があったでしょうか?もしも私があなた方 の体の中に入ってそこで語ったとしたら私の言葉は、あなた方の経験と同じことについてキャサリンが語るのと同じでしょうか?

あなた方 は銀河の意図に操られる人形ではありません。あなた方は誰の糸にも操られている人形ではありません。あなた方の幸福はあなた方自身以 外の誰にも依存していません。あなた方は、自分が過ごしているこの生涯とその展開に責任を持っています。あなた方は自分の周りに巻い ている渦、自分が放射する大量の光を自分で創り出しているのですから、あなた方が大いなる愛を引きつけているのです。

自分自身 の暗の中の事件の例を利用して下さい。自己憐憫に沈み込んだ時のことを考えて下さい。それに引き続いたイベントと感情に注意を払って 下さい。自分に正直であってください。落ち込み、心配、あるいは自己に対する疑念が自分の暮らしに純粋に楽しい時をもたらしたことが ありますか?何故それを作り続けるのですか?そうせざるを得ないからですか?他に対処のしようはないのでしょうか?こう信じていると したら、あなた方はどうしようもなく、考えも、知性も創造力もない子供です。もしそうなら、自分が偉大な創造物であること、ここに夢 を実現しに来ている創造主の大人であることを否定しているのです。

精神性さ えもが無力の強化に利用され得ます。神に対する信心は強力なものですが、暮らしの営み、一呼吸、一日、ある時の行動には存在の余地が ありません。これが転生に付いての素晴らしいところです。今は上に向かって進歩する時です、親愛なる皆さん、知恵、大きい観点の源で あるハイアーセルフとの永遠の繋がりを作って下さい。あなた方自身がハイアーセルフです。あなた方のハイアーセルフはあなた方自身で す。あらゆる輝きの時、あなた方が自発的に示したあらゆる寛容、親切、思いやりの勝利が、真の自分の表現であるという事実を単純に受 け入れれば、あなた方の間に神秘の幕の必要はありません。自分の心の奥底にある愛と同情の感情、自分のハートの最高の達成を、自分に 可能なこと、あなた方の通常の日常生活であり得ることの単純な証拠として受け入れて下さい。

あなた方 全ては批判し、卑下し、悪霊化するように教えられてきました。違います!真実はあなた方が信じていることの反対です。頂点になる時 は、自分がだれであるかの表現にあります。残りは単に混乱と闇のマトリックスに捕らわた結果に過ぎません。自分の欠陥や失敗の裁き、 査定を止めて下さい。その代わりに、いくつもの生涯で得た経験で発達させた強さを見つめて下さい。そこ、自己批判と非難の層の下に、 スターシード、あなた方の神聖的存在。あなたという神的自己である意識的な気づきという輝けるダイアモンドがあります。

あなた方は愛されていて、大いなる愛、栄光の瞬 間、日日のあり方に適合しています。それはあなた方のハイアーセルフの中に、神的な存在である自分自身の中にあります。自分を一つのも の、一つの神聖な存在、神のハートとマインドの中にある存在と見て下さい。これが私たちの真のあり方なのです。
私たちは一つです。

ポーシャ より。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD