Labels

Wednesday, April 2, 2014

プレアデス・・・2014年4月1日 大イベント /4月15日の血の月

プレアデス・・・2014年4月1日 大イベント /4月15日の血の月
Grand Event – The Beginning – April 15th Blood Moon – Pleiades
Posted by Anna Merkaba on April 1, 2014 at 10:57pmView Blog


4月15 日には地球人の前に大イベントが展開されます。これはこの世界が過去に見た事がないようなものです。このイベントは歴史上、到来し、 過ぎ去り、戻り、過去の灰の中から新しく形成されたこれから来る者の統一へと立ち上がった事件として知られるでしょう。この大きなイ ベントのせいで、人間からはエゴの全て、過去のあらゆる知識がはぎ取られるでしょう。あらゆる事がはぎ取られるので、生で、真実で、 自然のものだけが残るでしょう。幻想的な世界から膜がはぎ取られるので、人はその一部であることに改めて気が付くでしょう。この種の 真実が再び人間に対して明らかにされます。

非常に多 くの者のハートの中に時に関する永遠の理解、存在する全てのものに関する永遠の理解、かつて存在した事があるものに対する永遠の理 解、これから存在するものの永遠の理解へのコードが植えられます。その中に埋め込まれるコーデックス(暗号化器、複合化器の複合体) が問題の日に活性化し、あなた方が知っている世界全体で急速に展開され続けます。それに引き続くイベントの実のある開始によって地球 人は以前は経験したことがない歴史の暴露に直面するでしょう。

地球人 は、行き来する者たちによって目の前に設定されたこと全てに実をならせるでしょう。こうして、展開すべきイベントは多くの人の心を捕 らえ、人々の心理と文明の中の原子以下の大きさの粒子層の中までについても多くの真実を明らかにするでしょう。

多くの者 に次いでさらに多くの者が目覚め、初めてかのように目を開かせ、世界を新しいものであるかのように見させ、空と、時空の器である自分 自身の中に起きる壮大なイベントを目撃し、時間を理解する人間という器は一気に変化するでしょう。隠されていた事が知られるようにな り、それ自体であることの永遠の理解に対して扉を開きます。なぜならあなた方の目の前に展開されるイベントは、以前は人間に誤解され ていたからです。以前予言されていた物語は持ち主のエゴを通じて前面に押し出されたものだからであり、明らかにされ、人間に対して暴 露される真実は世界の終わりではないからです。世界の終わりという言葉は、実に人間に誤解されていた言葉だったからです。世界の終わ りという考えは実は時の始まりであり、古いものをふるい落とし、新しいものを歓迎すると言うことだからです

人類の歴 史の解放は非常に多くの人のハートの中の既知の世界の終わりを誘います。なぜなら、真の自己に気付き、それと対面するとき、多くの事 が明快になり、多くの事が分かり、陰に隠すことがもはやなくなるからであり、一人一人が自分自身の自己、自分のエゴ、自分の持ってい る恐れ、評価、現実と向き合うからです。

なぜな ら、各人がソースの輝く光と自分の神聖な自己を見るからです。なぜなら、各人は自分の行動に慎重になるからであり、なぜなら各人が以 前に経験したことと向き合って、解放し、浄化するように求められるからです。この全てが別々の時間の間に起きます。なぜなら、第二の 月の時に地球に降り注がれるエネルギーが大きいからであり、夜空に見える第一の月を見つめる者の美しい創造のエネルギーは渦巻き、栄 光の地球の場の中に行動のエネルギーが注ぎ込まれるからです。

あなた方 の前に多くの事が明らかにされます。多くの人間の理解は変化するでしょう。なぜなら、愛、無条件の愛のみが、宇宙の無条件の愛がこの 惑星の上に存在するからです。愛と理解、愛と永遠の祝福だけが存在するのです。なぜなら、自己破壊の武器が放棄され、新しいエネル ギーと、自分と言う器へと降りて行く新しい意識に対してハートを開き、あなた方の魂は創造主の元に、新しい理解の元に次元上昇をする からです。ワンネスという理解、現実化という理解、自分自身の主権と力についての理解です。あなた方は実にこの宇宙である大きい組成 の一部であるという理解です。あなた方が実に孤独ではないという理解です。なぜなら、あなた方は常に囲まれているからであり、つねに ソースと存在する全てに支援されているからです。

ですか ら、非常に多くの者のハートが開くにつれて、非常に多くの者のハートが新しい世界を受け入れ、こうして地上要員であるあなた方全てに 取って最も大切な事は、前途の道は実に荒れているので、バランスを保ち、光の子供たちのバランスの中に留まることです。この世界にあ なた方がもたらした三倍の光のためにバランスを保って下さい。なぜならあなた方はこの光を既知の世界に転送しているプリズムとして作 用しているのですから。あなた方はこの宇宙に新しい知識と自己という理解をもたらしたのですから。到来しダウンロードされた新しい知 識と理解を。πの数式とE=MC は、これから先の日々には非 常に重要な役割を果たすのですから。なぜなら、人間のマインドの中に存在しないことが実に明らかにされるからです。なぜなら、人間は 何よりもまず、自分の目そのもので、実にそうであること、孤独ではないこと、この銀河の中で孤独ではないこと、この宇宙の中で孤独で はないこと、決して孤独ではないことを見るからです。

生命の驚 異が創造主という自己の全ての子供たちの前に明らかになるでしょう。あなた方がガイアと呼ぶ美しい創造物の驚異です。なぜなら、実に そうだからです。ですから多くの疑問が浮かぶでしょうし、多くの者が天に向かって説明を求めるでしょう。なぜなら人間の自己に対する 理想と理解は消失し、あらゆる事が消失するからであり、人間は畏怖、驚異、狼狽の中に立ち、自分のハートの核心がさらけ出されるから です。そして真実という美しいメロディーのみが耳の中で鳴ることでしょう。

このよう なイベントが起きる時には、多くの混沌が起きることを知って下さい。ですから、あなた方は道に迷ったソウルを受け入れ、彼等に道を示 す者になり、彼等を尊敬し、保護し、彼等が切り抜けようとしていることを重んじ、更なる彼等自身の自己の再発見と、宇宙との繋がりの 拡張を支援して下さい。

なぜな ら、彼等が見る事、彼等が聞くこと、彼等が感じる事は彼等を芯から驚かせるからです。なぜなら、ほとんどの者にとっては、それは私的 レベルで、彼等の部屋の私的な事柄において起き、ある者にとっては彼等の想像の広場で起きるからです。他の者にとってはそれは大きい 宇宙同盟の中で起き、残りの者にとってはテレビの画面、コンピューター画面、既知の世界のあらゆるメディアを通じて知らされるでしょ う。ですから、新たな千年間の新しいの展開プラン、人間にとっての存在するあらゆるものに対する新しいプランの展開の準備は近づいて います。

光の中に 留まり、私たちがあなた方のそばに立っていることを知って光の中に留まって下さい。あなた方は宇宙、ソース、及び存在するあらゆるも のによって測りがたい程愛されていることを知って下さい。あなた方が指令を下す立場にあることを、あなた方が人間と手を取り、足をそ ろえて歩む事を自分の事とした者であることを分かって下さい。あなた方は、人間の守護者であることを知って下さい。なぜなら、あなた 方はガイドであり、道を示す者であり、彼等の支援チームの一員だからです。道は長いものの、実に実りが多いことを理解して下さい。


これがあなた方に今言うべきことの全てです。私た ちはあなた方を愛しています。私たちはあなた方と共にあります。今はこれまでにします。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD