Labels

Monday, April 28, 2014

大天使メタトロン・・・2014年4月24日 4 月29日の日食は力を変える

大天使メタトロン・・・2014年4月24日 4 月29日の日食は力を変える
SOLAR ECLIPSE-APRIL 29-CHANGE-POWER-MANIFESTATION-AA METATRON
By annamerkaba on April 24, 2014


親愛なる 光の子供達よ。間もなくあなた方の現実の中に入ってくる日食の大気圧は、多くの者の精神に影響を与える強烈な振動のエネルギー場を創 り出します。

宇宙の指 令は効果を発言し続け、それに伴って惑星地球上に住んでいる全てのソウルに影響を及ぼしています。この結果緊張と誤解のエネルギーが やがて引き続いてくるでしょう。親愛なる光の子供達よ、あなた方が日常の仕事を進めて行くと、敵対する者に遭遇し、挑戦に直面し、ア イディアを立て損なう事も出てくるでしょう。

日常の現 実で挑戦的だと思われることの中であなた方の精神の成長と拡張の大いなる機会を得るでしょう。議論を戦わす状態にあると思われる者は 実際には、現実への新しい気づきをもたらす者でしょう。

メタトロ ンの浄化と保護のデバイスは、毎日午前、午後11時にソースエネルギーを引き寄せて活性化し、このエネルギーを一日中あなたに向けて 放射します。これはあなたから13フィートの範囲のあらゆる方向にあるものを保護します。あなた方自身の影響範囲はあらゆる方向に 18マイルですが、このデバイスとのくみあわせによってこのエネルギーを増幅し、指数関数的に広がる浄化のための真空を創り出しま す。空間をきれいにしてから15分間の間に如何なる方法を使っても、ネガティブなエネルギー解消するためにポジティブなエネルギーを 流し続けない限り、あらゆる事が戻ってくるでしょう。これがこのタイプのエネルギーを無害化する何かを近くに持っていることがいつも 有効である理由です。

なぜなら あなた方が自分たちの道に乗ってくる全ての者に照らす光は過去の現実を洗い流し、自分の者たちの精神に現在の現実を吹き込むからで す。それにも関わらず、彼等の企みにはあなた方自身の成長と意識の拡張に取っての鍵が隠されているので、あなた方が見かけ上 と思われる者から受ける情報に深い注意を払ってください。なぜなら、自分が共鳴していないアイディアを拒絶するので、あなた方はさら に理解の渦を開き、その中から感じられることについての答、理解及び確認が外部からのこのような感情の証拠を提示するからです。

周囲や新 しい事に注意して下さい。なぜならあなた方には人間の過去と未来についての真実が毎日爆発的に明らかにされるからです。考古学の進歩 によって多くのものが発掘されるでしょう。なぜなら、あなた方の社会の政府構造の中で長年の間制定されていたシステムの動作について のより多くの真実を明らかにする者が出来てくるからです。なぜならあなた方の肉体的騒動の構造の中から多くの事が起き、変化するから です。あなた方に起きる変化に対する備えをして下さい。これからの時のテーマは変化です。後退だと思われる事でも実際はあなた方を望 みの結果に向けてより急速に前進させる道だということを理解して下さい。なぜなら道路障害はあなた方が物事をやり遂げる代替となる道 を探すように促すので、もはやそうではなくなるショウケースまでの道しるべとして作用するからです。

これから 先の週、月を通じて、あなた方の主要なゴールの焦点は惑星地球の豊かさに移るでしょう。多くの人達にとってあなた方に可能だと思われ ていたよりも遙かに早く遠くにあなた方を推進するのに必要なエネルギーを生成するからです。現実として、あなた方が実施している事は 溶解し、急速な現実化という新しい現実が近づいています。

あなた方 がエネルギーを注入すること全てがあなた方の近傍に現れますから、自分の思考プロセスに注意を払い、あなた方が現実化したいと望むこ とに注意を集中し、あなた方にとって遭遇したくない事を望まないようにして下さい。

ですか ら、光の中に止まりバランスを保ち種々のシナリオと機会があなた方の前に現れる各々の場合を尊厳と優雅さを持って迎えて下さい。

感謝はこ れから先の数週間で非常に大切です。あなた方が感謝の念を捧げる事は三倍になって帰ってきます。なぜなら、感謝のエネルギーは愛、光 及び豊かさの渦をあなた方の周囲に巻き起こして、あなた方を夢の方向に推し進めるからです。

あなた方 が自分の現実の制御をする者であることを理解してください。現在の時点でガイアに入ってくる新しく発見されるエネルギーを利用する完 全な機会があることを理解して下さい

私たちがあなた方のそばに支援の手を差し伸べる用 意をして立っていて、あなた方と歩調をそろえ、手に手を携えて歩んでいることを知って下さい。望む時にはいつでも私たちを呼んで下さい。 あなた方は宇宙と存在するあらゆるものに支持されていることを知って下さい。


これが今 私たちが言いたいことの全てです。私たちはあなた方を愛しています。私たちはあなた方と共います。今はこれまでにします。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD