Labels

Sunday, April 27, 2014

アーサナ・マハラティ・・・2014年4月25日  時が来た

アーサナ・マハラティ・・・2014年4月25日  時が来た
25. April 2014
THE TIME HAS COME, ASANA MAHATARI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

夢: 私 は慣れ親しんだウイーンの9番街の通りを一群の人々と共に歩いていた。光の読みを終えて家路についているところだった。二人の参加者 が私の前を歩いていた。彼等は私が伝えたトラーのメッセージについて興奮気味に話しをしていたので、ユダヤ人のように思われた。それ によって私は紙片に書き付けられたものがヘブライ文字であることがわかった。それから光の世界の店のショウウインドウの前を通り過ぎ た。それは光の世界の店で、この町の他にもある店と似ていた。二人のユダヤ人は話を続けていた。店が示していたホログラフ的な文字を 見て驚いて言った。思っていた通りのことが書かれているので、これは私たちが待っていた事だ。時が来た。それから彼等は他に何も するべき事はないが、4月26日は例外だ。なぜなら反対勢力からの攻撃があるので、事は重大だからだ、と言った。

それに続くシーンでは、私が人々に囲まれ、新しい 人間社会について説明していた。私は住居に関する基本的な権利、無条件の基本収入、などについて話をした。それらの話の中では、私の高校 教師時代における二人の以前の仲間が関係していた。二人とも、いまでもまだ南カリンティア地方のスロベニアの文化に深く関わり、大いなる 全体を見ずに非常に特別なやり方で伝統を守っている。

この夢の中で彼等のうちの一人が背景にいた。他の 一人は私の右側にいて、私が後に全てを実行する事になることを行おうとしている建築家であることも含めて、私が書くのを見ていた。

そこには 大きい緊急性の気分が漂い、未だに信じられないように見えても、心から参加している人達がいるのが感じられた。そうしているうちに目 が覚めた。私の顔の右側は引きつって麻痺していた。頭ではなく顔の右半分がだ。眼窩、鼻、ほほに大きい圧力を感じ、それが一日中続い た。(夢の終わり)

親愛なる皆さん、
この人間の夢は方向を示しています。この夢はイベ ントを描いており、私たちは天に住んでいるとのメッセージを示しています。
詳細は:

1)   町の中の光の世界の店は私たちが既に新しいレベルに達していることを示しています。

2)   ヘブライ文化が示す、古い予言が確認され、聖職者の願いは満たされました。私は予言の法則を満たすために来ており、それを中断する ためではない。とマスタージーザスは言いました。この発言は正に人間の次元上昇のことを指しています。

3)  このチャネラーであるジャーンが新しい地 球について語る時に、非常に注意深く聞く人間のグループの中で、光からのメッセージが馬鹿にされたり、挑戦を受けたり、否定されたりする ときは去りました。又、スピリチュアルな事には無関心だった、学校時代からの二人の仲間が今では興味をしめし、それについて証言をしてい ます。自分の病気についての報告をする婦人がいますが、あるプロはつぎのように確認をしています。
a.) 人間の個人のグループの目覚めと
b.) 母なる地球のヒーリング:女性のある特定の部位、胸の病気にかかわっている。

4)  右側の顔の麻痺は人間の直感的なスピリ チュアル領域の活性化、より高い次元の聖なる自己と存在する全てのものの源泉がわいていることを示していて、これは人間の結晶性のDNAの活性化を指している。そしてこれはジャーンが透視力を拡大し、超感覚を磨き、テレポーテーション能力を増すために直 接働いていた分野です。

このテレ ポーテーションは、意識的な多次元性が次第に目覚めますが、その時にのみ人間の意識が完全に高いレベルに昇る時である、人間の日日の 意識についての知識なしに起きるものです。

時は来 た。このメッセージがメッセージ中のメッセージです。そして、今はまだやがて来る障害の場である2014年4月26日を待ち、適切 に対処しなければならない時です。その後、新しいレベルの、今まで達成されたことが無い高いレベルの次元上昇プロセスが確立され、多 くの変化をもたらすでしょう。私たちはこの次元上昇の基準レベルに益々近づいていっています。

このプロセスは聖なる創造のプロセスであると共 に、調和がとれたものでもあり、それによって天からのインパルスと人間からの創造エネルギーがあらゆる点で共同作用し、聖なる完全性へと 進みます。
神は偉大であり、私たちは神の中へと入り、ふるさ と、神の元へと帰還します。
私たち全ては一つのものです。

アーサ ナ・マハラティより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD