Labels

Sunday, April 13, 2014

セント・ジャーメイン・・・2014年4月11日  NESARAは開始されており、その影響は大きい

セント・ジャーメイン・・・2014年4月11日  NESARAは開始されており、その影響は大きい
NESARA has starated and its consequences will reach far
St. Germain through Marc Gamma
11 April 2014

こんにち は、こちらは次元上昇したマスターのセント・ジャーメインです。
今日、私 は最近大天使ミカエルも伝えたような喜びと愛のもう一つのメッセージを伝えたいと思います。

さてどの ような楽しいことでしょうか?あなた方が思っている正にそのことです!
私はもうNESARAについてもその他の事についても語る事が知られていて、評判が立っているようですが、他の事はさしおいて、NESARAのシステムについて説明し、その他のことは大天使ミカエルに任せたいと思います。

銀行部門に関しては極めて大きい動きがあることに 気が付いていると思います。多くの銀行が間もなく流動性の欠如という問題に直面しようとしています。彼等にとってはそれは大きい問題で、 資金の増強、従って負債の返済が困難になるでしょう。このような場合には、それが及ぼす論理的な結果を綿密に検証して下さい。簡単なこと です、お金がなければ・・・。

空気が無 いのと同じことで、多くの信用は空気のようなもので、何も根拠は無く、物理的にお金が無いのですから、彼等がよって立つ基礎がなくな り、風船の中の空気も無くなります。そうなったら風船はどうなるでしょうか?風船はしぼみ、小さい物体へと収縮し・・・、これが銀行 の将来の姿であり、全く以前のようなものではなくなって小さくしぼむでしょうが、その先の結果はどうなるでしょうか?

このよう な銀行は、流動性が無くなって運用資金の欠如のために企業全体の運用資金がなくなり、つぶれ、破産し、全てのカバール、精妙に構成さ れた複雑な組織、腐敗した者たち、軍隊の代表者たち、及び政府機関の行動をサポートできなくなります。

そうなる とその先はどうなるでしょう?私たちが銀行をふくらましていた空気を全て抜き去るので、つまり私たちは銀行から全ての資金を引き出す ので、金融市場全体は干上がるでしょう。その結果はどうなるでしょうか?銀行は知っての通りパニックに陥ります。一つの銀行はほかの 銀行から借り入れ、その銀行は別の銀行から、というように、銀行は借金ファンドなのです。全ての銀行がお互いに借金をし合い、このメ リーゴーラウンドが永遠に巡り巡る、というのがこの素晴らしいシステムの実体なのです。

では私た ちは今何をしようとしているのでしょうか?私たちはこのサイクルを半分にしようとしています。この悪のサイクルを途切らせ、それに よってお金の流れを止めようというのです。

私たちは お金が流れている管のバルブを閉じます。それによって銀行からお金が無くなり、全ての銀行と全ての者にある厳しい問題が生じます。そ うなると何が起きるでしょうか?

全ての銀 行は貸し出しが出来なくなり、金融資金、信用、企業、軍隊そして全てのカバールへの資金が止まります。
お分かり の通り極く簡単で易しい事です!

これはNESARAのほんの一部似すぎません。このシステムを崩壊させるために必要な部分です。 私が言っていることが分かるでしょうか?これは始まりに過ぎません。まず銀行で、その次には、ビジネスの継続のための資金を銀行から のローンに頼っている全ての企業が同じ結果に陥るでしょう。これがはどのくらいの期間つづくのでしょうか?私の答えは、すぐ す。なぜならもしもこのシステムが崩壊するとドミノ現象が起きるからです。

このよう なドミノ現象は急速に広がるという性質のものなので、あなた方は前列に陣取っている観察者になり、如何に個々の銀行が、又銀行に依存 している企業が次々と崩壊してゆくかを見ることになり、そう、これらの銀行の全ての従業員は給料を払って貰えなくなり深刻な問題に直 面する事になるでしょう。給料が支払われなければ、雇用関係も解消されるでしょう。ではこれらの前従業員達の安息の活動は何なので しょうか?

これらの 前従業員たちが行うことには驚かされるでしょう。彼等は一歩前進し、過去のあらゆる陰謀について語るでしょう。それらの銀行の閉ざさ れた扉の裏側で行われた全てが語られ、このシステムの関係者全員が表に晒されるという効果を示すことになる銀行の閉ざされた扉の内側 での全ての会合の一部が明らかになるでしょう。それを公開し、公の目にさらそうではありませんか。今はそれは極めて公正な公開なので す。それらの資料は提示され、監察され、やがては公開されるでしょう。それでもあなた方がしたような方法ではなく、私たち固有の方法 を採用しますが、ある照明を当てた方法で行います。

さて、も う一つ処理すべき問題があります。スピリットが間もなくその真の色を示せるように、私たちが自分の色を示さなければならないというこ とです。あなた方は、結果を見たがっていましたが、ついに、私たちも見たかった事が見られるようになります。やがてはあなた方の現実 の中に到着する結果をとうとう見られるようになるとしたら、そう、これはあなた方にあらゆることが約束通りに進んでいるという私たち に対する信頼を構築させるでしょう。あらゆることが進捗し、前進するので、私たちがそれによってさらに構築を進められる正確な要素の 上にあなた方の現実の中に確実に現実化されて行くことになるでしょう。より迅速により素早く、そして私たちはNEASRAの次の段階を経験することになるでしょう。

今日私が述べたことをここに要約します。:
蛇の頭を はねれば、蛇は死にます。銀行への資金供給の弁を閉じれば、システム全体が崩壊し、システムに依存している全てのものも崩壊します。 私たちは泥沼が干上がらせるように、この市場を干上がらせます。これが通貨市場について考えられている事であり、この特定の市場がな ければ、カバールのために働く者もいなくなるでしょう!

銀行の全 ての従業員がカバールのために働いているとは言いたくありません。少なくはない、ということです!給料は銀行から支払われるのですか ら、銀行のために長い間辣腕を振るっていた銀行の中でも名誉あるたくさんの人達は許さなければなりません。

それでも 一歩ぬきんでて、このビジネスの中で違うやり方をしている者が見受けられます。
この短いメッセージをここで締めくくるとして、私 はあなた方にこのメッセージをハートの中深くに仕舞い、ここで私が語っている真実を取り込み、検証してほしいと思います。多くの人達はま だ少し疑念を持っているようです。このチャネラーも私が真実を語っているのかどうか、疑問に思っています。

他にもこ のチャネラーがある人物である・・・絶対にそうではありませんが・・・と指摘しようとする者がいます。

私、次元 上昇したマスターのセント・ジャーメインはあなた方全てに言いたいと思います。私のエネルギー振動を感じ、ハートの中に取り込み、自 分のハートにこれが真実かどうかを聞いてみて下さい。セント・ジャーメインは真実以外の事は語らないことを。

どうかそ うしてください。そうすればあなた方は私は全くの真実を語っている事が分かり、私のチャネラーにもそれが分かるでしょう。

そして少なくはない人達は私が言っていることが真 実ではないと思うでしょうが、私たちがこの問題について間もなくはっきりと示す事になるので、素晴らしいレッスンを学ぶ事でしょう。そう すればこの人達は目覚め、従って自分のレッスンから学ばなければならない事を理解するようになるでしょう。

彼等の表 情からどのようなことが読み取れるのか見たいと思いますが、彼等はカバールの庭の道をいかにして導かれて来たのかについての事実が分 かっていなかったのではないかと思います。

この人達 もあらゆる天候の中ですっくと立ち、長年の間経験を培ってきたライトワーカーですが、結局重要な事は自分のハートに聞いてみなさい、 と言うことなのです。

私は次元上昇したマスターのセント・ジャーメイン で、心の奥底からあなた方を愛しています。又戻ってきて別の素晴らしいメッセージをあなた方のハートの中にしみこませましょう。

セント・ ジャーメインより。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD