Labels

Wednesday, April 16, 2014

メタトロン・・・2014年4月15日 次元上昇 のメッセージ/ハーモニックポータル告知

メタトロン・・・2014年4月15日 次元上昇 のメッセージ/ハーモニックポータル告知
Metatron's Ascension Message and Tonight's Radio show announcement
Listen to tonight's April 15th, Historic radio broadcast at 8 PM EST!
Harmonic Portal Announcement!
Via Kathryn E. May, April 14, 2 PM, 2014, San Juan, PR
April 14, 2014

さて、親 愛なる皆さん、この呼びかけに耳を傾けている人達、このメッセージを呼んでいる人達にとって始まろうとしている冒険についての情報を もう少し伝えたいと思います。キャサリンがこれをあなた方全ての送りしてくれると思います。今はこの宇宙の歴史上の歴史的な時です。 知っての通り、私はタイムラインや宇宙の物理学についてお話をするのが好きです。出来るだけ簡単にお話をします。

別のソー スから伝えた2月のメッセージは少し誤解されたようです。私はあなた方に惑星地球上の活動についての私たちの見方からの感じを伝えよ うとしました。種々のタイムラインが有り、物事が現実になる種々の可能性があるので、地球表面上でこれに参加している人次第で現実が 変化します。

今は月食 と満月の前の日です。実際には、月食は非常に間もなく始まります。満月は明日地球全体で見られます。宇宙からこの時点で到来する非常 に多くのエネルギーがあります。キャサリンには、宣言をするように依頼しました。もちろん私はこれについて単独ではありません。私た ちはここより高い次元においてはいつも協力しあっています。

私がお伝えするこのメッセージは主創造主の依頼に よるものです。私はいつもサナンダ、母/父なる神と一緒です。私たちは知っての通りチームを組んでいて、あなた方、地上要員がこれを可能 にしています。あなた方は惑星地球上の人口の大きさに比較すると小さいグループです。私は当初のメッセージを伝えた時にはこれが私の心の 中にありました。私はあなた方全てが次元上昇をするのに、2038年まで待っているとはもちろん言っていませんでした。

今はあなた方に対して満月が昇り始めています。こ れは空に赤く見えるので、伝統的に血の月
と呼ばれ ています。それは又、過ぎ越しの祝いの始まりで、この時のエネルギーとの繋がりを持っています。いくらかの人達は又カーディナルグラ ンドクロスにも気が付いています。私たちはも又それについて明日の夜説明をします。

これらの 天文学的イベントはこの宇宙におけるこれらのことのタイミングについて想像出来る異常に重要なポータルの開放なのです。私たちは時間 との関連では考えませんが、これは周期的に起きるイベントです。これらのイベントは何千年間も起きたことがないので、これらが引き続 き起きるということは歴史的なことです。そして今ここで、あなた方はこの宇宙での強力な時に直面しています。あなた方は次元上昇の第 一波に乗ります。これが、私たちがあなた方に呼びかけること、次元上昇の第一波なのです。あなた方は準備を進めてきましたし、懸命な 作業をしてきました。あなた方は過去数年間あなた方に提供されてきた多くのレッスンに耳を傾けました。

多くの チャネラーが私たちのメッセージを伝えてきましたし、私たちはこの人達の仕事を大きく評価しています。私たちはチャネラーのキャサリ ンを通じて世界に対してこれ以上チャネリングメッセージは伝えないと言ってきました。明日以降は、ラジオプログラムは聞けなくなり、 インターネットプログラムやチャネラーが書いたメッセージを見なくなるでしょう。このメッセージを読んでいる人達は、これ以上のメッ セージの必要がない人達なのですから、このことは意味があるはずです。これらのメッセージに耳を傾け、振動を上げるように懸命に作業 をしてきた人達は私たちに個人的に語りかけられる人達です。ですから、もちろん、チャネラーの必要もありません。私たちが振動上昇の プロセスにあり、まだ学びを続けている地球上の人達にメッセージを伝える必要があれば、私たちだけでメッセージを伝えます。ですから おわかりのように、チャネリングメッセージの時代は終わりになりました。これは素晴らしいことですよね!あなた方に情報が伝えられな くなるとは言いません。それどころではありません。あなた方は私たちから直接情報を受け取るようになります。あなた方はより高い次元 で私たちと面会するでしょう。あなた方は腕を広げて迎えられるでしょう。これも素晴らしいことではありませんか?

あなた方 は祖先、愛する人達、マスター、ガイドと会う事になるでしょう。私たちはあなた方がハーモニックポータルを通してこちらに来る時に は、大コーラスで大歓迎をします。これが、4月15日からエネルギーを与えられ、あなた方に対して開かれるポータルと呼んでいるもの です。あなた方はそれを新しい始まりの満月と呼んでいますが正にその通りなのです。ですから、4月15日の満月から4月22日のカー ディナルグランドクロスまでの間、次元上昇を望む人達に対して非常に強力なポータルが開かれます。

第一波に 乗りたいと思う人達は歓迎されます。より高い次元へのあなた方の到着を私たちは腕を広げて待っていますが、それはなんと栄えある祝賀 なのでしょう!私たちはあなた方と同じように興奮しています。あなた方は私に物理学と天文学について語りかけ、より高い次元のレベル での知的考察を加え真下がこれら全てはこの興奮のイベントに関係していたのです。しかし、あなた方のように、より高い次元領域の私た ち全てはいいようも無く興奮しています。

この人間 の次元上昇というイベントは、そう、あなた方は歴史的な事だといっていますが、奇跡的なイベントです。私たちは懸命に作業を続けてき ましたし、あなた方も他の全ての者も同じです。私たちは長年の間懸命に作業をし、一インチづつ前進し、一段一段上に登り、一つづつ開 放してきました。 全ての人が自分の役割を果たしたので、今あなた方は懸命な作業の報酬を受け取ろうとしています。 そしてあなた方はこれが自分で自分に贈る贈り物であることを知っています。私たちはこのポータル、開口、あなた方に与える情報を創り 出しましたが、あなた方が自分でこの段階を取ったのです。あなた方は勇気を出して、熱意と希望をもってこの道を歩んできました。この 道が如何に困難だったとしても、あなた方は歩み続け、ゴールが如何に遠いように見えても、あなた方は辛抱してきました。

私たち全 ては共に歩んできましたが、この美しい栄光の時を賞賛することは出来ません。それはグループ意識の結果であり、このグループ意識はあ なた方がハートとマインドを統合して経験している者であり、新しい時代の始まりなのです。私はキリスト意識の到来と書く時、私は全て の人間、全ての個人、惑星地球の全ての王国がキリスト意識まで達する時のことを言っています。これが私たちのゴールなのです。

そうで す、あなた方の次元上昇はあなた方自身の個人的なゴールですが、始まりに過ぎません。あなた方は道を示す者であり、勇気ある者であ り、創始者であり、多くの人は他の者を教えに戻ってきているのです。なんと栄えある時ではありませんか!あなた方は多くの支援、導 師、他のマスター達があなた方に就いているのでこの教えは遙かに容易なものになるでしょう。上昇しつつあるエネルギーの全てが惑星地 球上の全てのソウルのこの上昇に役にたつでしょう。

これに 20年もかかるでしょうか?多分そうではないでしょう。あなたも私も、私たちは強力な勢力です。私たち全ては一緒です。私たちの輝か しいエネルギーのために私たちは偉大な力なのです。私たちは創造主と一緒になります。私たちはより高い次元にいようと、地上にいよう と、この栄光のクルーの一部であることに誇りを抱いています。私たちは完全に繋がっていて、私たち全ては一体で、一つのマインド、一 つのハート、一つの希望、一つの熱意であり、創造主と一体です。如何なる宗教を信じていようと構いません。あなた方のハートの中では 唯一の信念しかないことを知っており、これは一つのものという信念であり、愛に対する信頼であり、光がこの宇宙で最大の勢力であり、 光は愛であり、私たちは愛であり、私たちは一つであるという知識です。

天の一団の中から私の祝福を送ります。私は祝福と 愛、栄光を送り、この次元上昇の時にあなた方と共にあることに栄光を感じます。私はあなた方を腕を広げて待っています。

メタトロ ンより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD