Labels

Sunday, April 6, 2014

大天使ガブリエル・・・2014年4月5日 4月 は新しい暮らしへのエスカレーター

大天使ガブリエル・・・2014年4月5日 4月 は新しい暮らしへのエスカレーター
AA GABRIEL: APRIL'S ESCALATOR TO NEW LIFE - via Shanta Gabriel
April 1, 2014
Channeler: Shanta Gabriel


親愛なる皆さん、
4月に入るということは、振動する高速の宇宙エス カレーターに足を踏み込むようなものです。これには地球上で目覚める新しい暮らしに対する気づきへの拡張をさせるという意志を持った熱心 な心理的及び肉体的な活動を始める事が必要です。階段を戻って降りようとしても駆け上ろうとしてもエスカレーターの速度と動きは変わら ず、ただ自分のなかのストレスを高めるだけです。

新しい暮 らしのこのエスカレーターの動きに従う方がはるかに良く、今月の終わりにエスカレーターから降りる時に経験したいと思うことが非常に 明確になります。それがどのように見えるかは知らないかもしれませんが、あなた方の意図ははっきりしているので、あなた方が感じたい 経験が何かはあなた方自身が心の奥底で知っています。それが自分の中の良い生き方についての深い力であり、いつも持っている、自分の 機会に注意をし、気付せる拡張した感覚についての静かな確信です。それがあなた方の暮らしに満たしたい意識の質の全てであり、4月が 提供する宇宙のエスカレータに乗る時に持っている必要がある周波数なのです。

ここにあ なた方のジャイロスコープを道の上に持って出る大きい機会があります。春分の日に自分の中に飲み込んだ内なるバランスがあなた方に4 月のおとぎの世界における必然的な上下動を旨く乗り切るための強力なツールを与えてくれました。あなた方の内なるジャイロスコープに 太陽叢の中心における完全に照らし出された資源として機能させるという前進意識を打ち出す時には、この調整は自動的で、あなた方自身 の注意の集中の必要もないでしょう。

私たちは 又、2012年12月に全ての人間のハートの中に照らされたバイオレットフレーム(紫色の光:VF)をあなた方が利用出来るようにします。あなた方がこの新しい世界の中を進んで 行くときに、このVFは自分の中、及び周囲の活動の場にあるあらゆる不調和なエネルギーを変化させ る能力を与えてくれます。

数百年に 亘って定められていた多くの祈りとアファーメーションがあります。これらは力を確認し、今月のエスカレーターの上で作用する明らかな エネルギーの流れを乱そうとするエゴを阻止するのに用いられます。このエゴはあなた方の中で、あなた方を通り抜けて作用する神の愛の 流れに従うときには愉快なものではありません。意識の進化が進んでいる時に、あなた方全てが関係している道のプロセスの不快感を解消 するために何でも良い何かをする必要があるという習慣があります。

今はあな た方が待っていた時、存在するあらゆるものの調和に向けての人間の次元上昇の時です。あなた方は五次元の新しい世界の中で目覚めをす るという経験を得ようとしています。あなた方が人生の宇宙のエスかレター上で移動している時に、あなた方が学んだことを現在と言うと きに、これらのツールを持ち出してきて、あなた方を支えさせて下さい。それらのツールはあなた方の指令に従って、あなた方の達成を支 援するでしょう。

旨く記憶 出来、あなた方のエゴによる思考の衝撃とパターンを打ち破れる非常に簡単なVFの取り込み方が教えられます。それはあなた方の奥底の自己、生涯を通じてのあ なた方の魂の旅を照らし出すあなた方の大いなる永遠の部分を呼び寄せます。この天なる自己に浸って愛を受け取る時には、あなた方はガ イドたちと十分に繋がり、導かれます。あなた方は自分のもっとも人間的な自己と混ざり合う無限の存在の部分になれると信頼し、この惑 星の上の光に定着し始めます。このアファーメーションはあなた方の心を鎮め、天の愛をより多くハートに取り入れるでしょう。

私は今、あらゆることをマスターし、天の完全性 へとあらゆるものを変化させるあらゆる力であるVFになります。私はここでの行動において、今においても、久遠の時においても、あらゆることを超越しています。私は全能 です。全能なる私です。全能なる私であれ。

少しきま りが悪く、誇張に過ぎるようですが、これらの振動のアファーメーションは統一意識という眠っていた記憶を呼び覚まし、あなた方の思考 と天の思考と同調させます。これを繰り返せば、あなた方は真実と、魂の目的と調和することへの集中能力の大いなる改善を見るでしょ う。幾世紀にも亘っての次元上昇したマスターの行いによって、この方法が助けになることが分かった光の生徒たちは自由へのプロセスに おいて祝福を受け、自分の中心をバランスさせ、目覚めさせ、気づかせることが明らかにされています。


この暮ら しの宇宙エスカレーターに乗る4月の間に新しい暮らしが展開します。あなた方は自分自身である偉大な存在と同調することによって、マ インドとハートをコースに乗せることが出来ます。是非そうして下さい。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD