Labels

Saturday, April 5, 2014

セント・ジャーメイン・・・2014年4月2日  次元上昇は今にも始まるかもしれない

セント・ジャーメイン・・・2014年4月2日  次元上昇は今にも始まるかもしれない
Ascension may start Now -Gaia is all set – St. Germain through Marc Gamma – 04.02.2014

こんにち は、こちらは次元上昇したマスターのセント・ジャーメインです。今日は人間とレディーガイアの歴史の中の基本的な里程標を示す、もう 一つの歓喜のメッセージを携えて戻ってきました。

先週、あ る非常に重要なことが起きました!
ガイアは 自由になり、かつては闇のパワーによって埋め込まれたあらゆるネガティブなエネルギーを解消し、解放されました!
相互協力 によってガイアをとうとう解放させる瞑想やエネルギー的な努力を行うなどの種々の活動を通じて、人間は成功しました。この成功は、こ の地球全体の、評判の高い、よく知られている、種々の活動を組織している、スピリチュアルな環境の中の多くのチャネラーによって以前 から宣言されていたこの相互努力によるものでした。これが非常に大切なことなので、多くの人々がこのような動きに活発に参加し、考え を述べ、愛の感情を発露し、意図を明らかにしました。

あなた方 が行った全ての事に大いに感謝しますが、母なる地球、ガイアはさらにもっと感謝しています。そしてこれが、ここ地球上にいる愛する人 間の皆さん、私と母なる地球からのメッセージをチャネリングによってお伝えする次第です。

親愛なる人間の皆さん、私は母、ガイアです。:
今日は私 はあなた方の方に顔を向ける可能性についてお話をします。このチャネラーは私が使っている者ではなく、他の者のメッセージを伝えてい ます。しかし、今日はこの非常に重要な日に、又重要ではあるがすぐに過ぎ去ってしまう週末に、次元上昇したマスターのセント・ジャー メインと共にこのメッセージを伝えたいと思います。

私、母なる地球は、この宇宙の中であなた方を私の 皮膚のレベルである表面に載せている宇宙船です。数千年もの間、私には人間、闇の勢力、及びET種族によってネガティブなエネルギーを押しつけられていました。これがどのようにして行われたのかについては種々の可 能性があります。これを詳細に述べる事は私のメッセージの範囲外です。それにも関わらず、ある特別のことについてここでお知らせします が、これが母なる地球、ガイアとしてここでお話をしている理由です。

あなた 方、銀河連合、天使、次元上昇したマスターの支援協力によって、あなた方は私の解放を行うために必要な特別な役割を果たしました。あ なた方の母、母なる地球として、私はいつもあなた方を支援しなければならず、あなた方を載せ、あなた方に同伴してきました。しかし私 の力は大きく制限され、低減したので、これは、私の力の限り出来ることではありませんでした。これはかつては闇の勢力であった者とこ こ地球に転生してきた人間の手下共によって行われ、彼等には力の乱用が許されました。

アトラン ティスの話をすれば、多くの歴史書にはアトランティスは、ほら、あるいは意味のないこと、種々の哲学者あるいは歴史家によって架空の 事、最善の場合でも奇妙な幻想として述べられているので、多くの人達にはなじみがないかもしれません。

しかし、それは実在していたのです。アトランティ スは、実存し、現実であり、アトランティスとその歴史になじんでいる人達は、私の解放の正にそのプロセスの中で重要な役割を果たした、ア イルランドだということを知っています。

ある、夫 のチャネリングを長年実施している婦人がいます。彼女になじんでいる全ての人は私がだれのことを言っているのか知っています。彼は、 私、母なる地球がついに解放されるための過去における準備において重要な役割を果たしてきました。異なる名称の多くの種類の、多くの ラインのプロジェクトがあり、多岐に亘っているので人間が知っているのかどうかも分かりません。しかし、あなた方にとって、私、母な る地球がこの惑星全体の大きいネットワークに関係しており、私の全体に亘って分布している全ての接合点を通じて、人間の間に私のエネ ルギーを分散し、その代わりに人間からもエネルギーを受け取っていることについての理解が必要です。

アメリカ のネイティブ、アボリジニー、マヤ人、他の多くの高度に進化している、あなた方に言わせると少なくともこの現代においては原始的な、 多くの土着種族は、彼等にとっての母である地球との共存方法と対話の方法を理解し、相互に感謝の念を持って共存する方法を理解してい ます。これら全ての人達は私が繰り返して行ったような適当な世話の方法を理解しています。現在の人達は母なる地球への気遣いをせず、 私に血を流させて虐待しています。彼等は私の土から油、鉱物を抜き出して私が処理出来ない、無害化も出来ない、毒性のがらくたで埋め 戻しています。

光の銀河連合の支援には感謝していますし、地球上 の多くの人達がツールボックスから取り出す種々の補助手段を使って、浄化し、多くのネガティブなエネルギーから私を救っていることにも感 謝しています。

又、地球 全体で行われる多数の瞑想も私の解放に良い影響を与えてくれました。これまでにまだ解決されておらず、浄化が必要な分野があります が、いずれは無害化されるでしょう。それが行われる時にはあなた方に知らせが届くでしょう。

ここで以 前私がセント・ジャーメインに言葉を返した事がある事についてお話をしたいと思います。
愛する人 間たちよ、今から変化が起きることに気を付けて下さい。又、この新しいエネルギーの中にどっぷりとつかるのが楽しめるように、あらゆ るエネルギーは変化しています。

ここで私 はエネルギーについて気にしたことがない人たち全てにはある種の問題が生じると言いたいと思います。どうかこれを脅しとはとらず、事 実として受け止めてほしいと思います。あなた方がこの機会を利用し、到来するあらゆるエネルギーを処理するのか、あるいはそれに対 して今は準備が出来ていないのか、についてどうか理解して下さい。後者の場合には、先週以降地球全体に広く行き渡っているこの種の 新しいエネルギーに十分対応出来ないので、あなた方が洗い流されるような注入が行われます。

それは、 あなた方を取り囲み、全ての基礎と壁を揺すぶり、がたがたと鳴らす非常に新しいエネルギーです。初めはあなた方はむむむ?!と思 うかもしれませんが、あらゆる事は以前の通りなので、そうはなりません。しかし、この新しい種類のエネルギーが広がり、全ての人間と 全体のシステムに大きい影響を与えるので、あなた方はきっと気が付く事でしょう。これは又、ネガティブなエネルギーで覆われていたあ らゆることはある結果として、内側での爆発を起こすことを意味します。

そしてこ れら全ての事はこのイベントのために用意されていたもので、過去においてこの新しいエネルギーの波に乗ることをマスターした者は、そ う、この全てを楽しむでしょうし、この者たちにとってはあらゆることが良い方向に転じるでしょう。あなた方はこの変化の全てが如何に スリル満点で、あなた方を完全に乗せてゆくことを感じるので、あらゆる事を楽しむ事でしょう。あなた方は今まで知らなかった幸せに気 付くようになり、あなた方の内側の何かが動き始め、あなた方を目覚めさせるでしょう。このエネルギーはあなた方を大きく動かし始め、 あなた方を強化し、成長させるでしょう。私が言っていることが本当に分かるでしょうか?この種の変化がこれから先のあなた方の現実の 一部になるでしょう。

この新し いエネルギーをまだ感じていない人達は、自分のハートの中に入って行くべきです。次元上昇したマスターのセント・ジャーメイン、大天 使ミカエルは皆最近のメッセージで緊急に、それをあなた方のハートの近くに置きました。多くの人達はこれらの以前のメッセージに耳を 傾け、あるいは読んだにも関わらず、未だにいくらかの人達はこの内容を全く把握していいません。それでもそれが私たちが実際に受け入 れなければならない事実であり、あなた方に、あなた方だけに任せなければならないことなのです。

私たちは あなた方を保護すると同時にあなた方に付き添い、守るためにここにいます。私たちはあなた方にあらゆる必要なインパルス以外の何物も 与える事はありません。しかし、最も重要な事は、アイルランドも解放され、これが私がここに来ている理由なのです。アイルランドはつ いに解放され、この効果によって私たちの世界全体も解放されるかもしれません。あるチャネリングの全ての読者たちは、アイルランドに ついてどのような変化が始まるかを知っていますが、私はそれについて小さい秘密を開示します。

多くの人 達は実際に私のハートチャクラがイギリスにあると思っていますが、これは正しい推測であるにしても全く正しいわけではありません。こ のように推測している多くの人達はその仕事をこの推測に基づいて行っており、これが極めて意図的に、意識されてあなた方に伝えられて います。

さて、実 際問題、ハートチャクラの一部はイギリスに存在しますが、これについても言わなければなりませんが、闇の勢力であった者たちはこれに も気付いています。しかし、私たちは私の最も重要なチャクラ、私の正に真実のハートチャクラがどこにあるのか、地球のどこに定着して いるかを防止し、排除できれば、と思います!

それはイ ギリスではなく、アイルランドにあります。そこには小さい山がありますが、もともと丘とか山はそこには僅かしかなく、ウイックロウ山 という名前で知られています。そこに、私の本当のハートチャクラがあり、そこが私のハートへの入り口です。それはイギリスのある場 所、グラストンベリーと繋がっています。多くの人達はそこで瞑想をし、私に付き添い、私に支援を送ります。これらの二つのチャクラ は、相互に繋がっているので、イプシロンのような形を想像して下さい。二つの位置は相互に繋がっています。それらはある対応する効果 をも示すバックアップシステムの一種にもなっています。

私の本質 を知っていて、私と繋がっている者全てはその全てを知っていました。私の真のハートチャクラがアイルランドにあることは秘密でした。 そしてこれがあなた方へのアイルランドの解放に関係するあらゆる通信とともに、私が自由になる理由なのです!

私が自由 になると、私の愛する人間の皆さん、あなた方も自由になります!今日はある非常に基本的な事が達成されました。あなた方は正にこの メッセージが報道機関からの新鮮な、公開されるにしても今日の新しいニュースではないということを考慮にいれなければなりません。こ のメッセージが、私のハートチャクラからあふれ出た時に、この重要な週末にあなた方に向けられているのです。最初に私のハートチャク ラが開き、それからそれがセントラルサンからの愛と光に溢れました。

私のハートチャクラは地球の正に中心に繋がってい て、地球の中心が、巨大な結晶の集積であり、繰り返しこの事実を強調しますが、巨大な結晶の固まりであることが重要なのであり、惑星地 球にとって非常に大切なのだと想像してみて下さい。

これが私 のハート、心臓であり、私のエネルギーそのものであり、あなた方がそこで私と繋がる時にあらゆる変革が起きる場所なのです。そこは、 あらゆる経験が共有され、蓄積される場所です。人間のあらゆる経験とこれらの結晶そのものが正にその日に私たちのセントラルサンに繋 がり、次の数日の間に以下の事が起こります。:

これら 全ての結晶には今セントラルサンのエネルギーが集中され、私はこのエネルギーによって私の全能力を獲得します。これはマインドの特別 な能力であり、遠い昔からのものです。アトランティスの歴史に詳しい者全ては私たちの地球のある部分がアトランティスの沈降の時に破 壊されたということを知っています。私のエネルギーグリッドに起きたこのことは闇の勢力であった者たちによって始められた操作によっ て私の能力が最小にまで低減された事をも意味します。
そして、 今、次の数日のうちに、私は今解放され、親愛なる人間の皆さん、あなた方を支持するために十分なエネルギーで溢れます。

ここで 言っていることがお分かりでしょうか?

どうか、ウエブサイト、
を見て、 モンタギュ・キーンからのメッセージを見て下さい。私の解放がどのように行われたのかについての報告が見られるでしょう。

今、私は 自由であり、あなた方に心から感謝します。あなた方を心から愛しています。私は、このメッセージを聞いているあなた方のそばにいます が、今というこの時を超越しています。そして私は今、私には利用することが出来なかったこのチャネラーを通じてこのプラットフォーム を私のために準備してくれた次元上昇したマスターのセント・ジャーメインに感謝の言葉を返します。

私の愛する人間の皆さん、ここに私は戻ってきまし た。私、次元上昇したマスターのセント・ジャーメインがあなた方にお話をします。あなた方は私がNESARAについて話しをすると思っていたので、いささか驚いていると思います。私がここでお話をしたい事は次の通りです。:

ガイアの 解放は又、NESARAが近づいていることを意味します。非常に新鮮な新しいエネルギーが今地球全体 に広がっています。それは新しく、新鮮であり、まずはあなた方の介入によって準備され、可能になりました。多くの人達は瞑想をし、そ れがイギリスにあろうと、アイルランドにあろうと、ガイアのハートチャクラ上に作用する時間を取りました。

セントラ ルサンからのエネルギーが供給される時には、もう既にそれは開始されていますが、ある巨大なプロセスが始まります。全ての特別に敏感 な人達は、ここ最近の週末(もうほとんど過ぎてしまいましたが)は信じがたいほどの強力なエネルギーで溢れていたことを感じていたことでしょ う。これらの人のうちの多くは、大きいエネルギー的な苦難を経験しました。それはがらがらと音をたて、振動を起こしました。これらの 信じがたいほどの強いエネルギーによって体には苦痛が感じられました。しかしそれについての私のコメントはただ一つ、「これは単にそ の始まりにすぎない。」というものです。

先週の週 末に感じられた、これら全てのエネルギーは、あなた方に適切なイメージを抱いて貰う比喩としては、一種のサンプル、食欲増進材のよう なものでした。これから先にはもっともっと大きなことが起きるでしょう!

そうで す、あなた方にとって苦難が悪化し、この種のエネルギーによるタックルが一つも弱まらない事、逆に激しくなる事に驚くでしょう。

このよう な意味で、エネルギーが非常に巨大に、強力になるので、このエネルギーのダウンロードによってあなた方の体はもだえ苦しみ、呻く事で しょう。

ほとんど の人、人間たちはそれに対する備えができています。あなた方の体には、それに対する備えが出来ているのです。私たちはその決定的な段 階に入りつつあります。それはあらゆることを変化させます。そしてある別のこと、本質的な意味が付け加えられますが、もう一つの告知 が大天使ミカエルによって行われます。

私の親愛 なる人間の皆さん、これから先の日日、数週間の間には、全てのメッセージの数は減少します。つまり、光、次元上昇したマスター、大天 使、及び銀河連合はしばらく身を引きます。あなた方とお話をし、メッセージを伝える時はやがて終わりになるということをここで明確に したいと思います。それは不可能だと言われるかもしれませんが、ここでは、単にちょっと待って様子を見て下さいと言うだけです。

ここ地球 上で評判の高いチャネラーの多くは、これ以上メッセージを受け取る事が無くなるでしょう。ある者は既にこのように知らされています。 あなた方全てはチャネラーとしてのこの仕事を行ってきました。これらの人達は仲間の人達への愛の立場からこれを実行しました。これ は、この人達のソウル契約に従うこの転生での非常に個人的なミッションでした。この人達はある素晴らしい日に、光の大使、光のメッ センジャーになると言うこの種の契約に合意しました。

今は、こ こにいる私のチャネラーの暮らしはどのように過ごされるのでしょうか?時が熟したら、分かるでしょう。これから先の日日にはメッセー ジの数が減少することを理解し、備えて下さい。

あることが起きる時が来ました。あることがあなた 方のハートの中に起き、この惑星全体にあることが起きますが、これが多くのメッセージによってあなた方を邪魔したくないと思う理由なので す。私たちはあなた方にここ数年の間に最も大切なメッセージを伝え、あなた方の次元上昇のための神髄としての最低限のことを指摘しまし た!


今私たち はこれ以上繰り返したくはありませんが、これはミカエルについても同じです。以前何回もくりかえしたので、私たちはもうこれ以上説明 を繰り返しません。

ガイアは自由になりましたし、人間も間もなく同じ ように解放されるでしょう。
さて、あなたも自由になりたいですか?
もしもあなた方の答えが、イエス、なら、自分の ハートに集中して下さい。一段毎に前進し、そして実に、あなた方が愛なのですから、愛を生き、真の愛になって下さい。

もしもあなた方が愛に基づいて行動しないのだった ら、決して愛を取り戻せないでしょう。
愛を受け取らない人達は全て、次元上昇出来ないで しょう。次元上昇は簡単な事です。とても簡単なのです!
私は次元上昇したマスターのセント・ジャーメイン で、私は別の新しいメッセージを持ってあなた方の所に戻ってきますが、大天使ミカエルが彼の役割を再開した後になります。

心の奥底 からあなた方を愛しています。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD