Labels

Thursday, April 10, 2014

4月1日エンジェリック・ガイド

41エンジェリック・ガイド
April 1, 2014 by angelicguides

本日は手放すという事についてお話しをしていきたいと思います。皆さんお一人お一人が壮大な解放、浄化、手放すという過程をくぐり抜けてきた事かと思います。その経験は十人十色で、肉体的な問題、物質・職業・家・愛する人の喪失等・・・という形でそれは現れたはずです。今年の3月は多くの方に取って大変な月だったかもしれませんが、皆さんは思っているよりも多くを成し遂げました。今日はこの点に言及していきたいと考えます。

全員が全員、肉体的な症状を通して壮大な解放をしたわけでは無いですが、かなり多くの方がそのような形で経験したと言えるでしょう。それは何故かを説明させてください。3月という月は通常、強力な浄化や、処分、手放しを手助けしてくれますが、今年の3月も例外ではありませんでした。それは身体を通した肉体的な形であったり、もう自分にとって必要のなくなった物質、人、ペット、豊かさなどを手放す事を通して現れました。手放すという行為を通した学びは人間にとって大変辛いものですが、人間にとって必要な事です。何故大変かというと、人間は手放した先にその埋め合わせとなる素晴らしい何かがやって来るという事を知らないまま、手放す事を余儀なくされるからです。私たちがいつも言うように、物事の本質は一見して見たところと違うところにある、という事がよくあるのです。

あなたが失ったように思えるもの、物、人、仕事、家、車、友人等々・・・に取って代わるはるかに素晴らしいものがあなたの元にやってくる事を保証しましょう。人間というのは自分の現実の中に存在するものに執着し、それを失えば自分には何も残らない、もしくは更に酷い現実がやってくるかもしれないという恐怖に陥りがちです。それが実際もう自分には必要ないものだとしても失う痛みが怖くて中々手放せません。

そういった皆さんの気持ちに対して、私たちは微笑みます。あなたの恐怖や、失う痛みに対してではないですよ。ただあなたが許可しない限り誰もあなたから何かを奪う事は出来ないという事をあなたはお忘れだからです。もちろん、あなたのハイヤーセルフもよく分かっているので、断然に素晴らしいものが次に控えていない限り、あなたに何かを手放すように促す事は有り得ません。

あなたは、常に何か変化を、人間関係に変化を、豊かさに関する変化を、住む場所に関する変化を祈っている割には、実際にその機会が訪れるとパニックになりますね。何か新しいものを迎え入れる為の空間を作るには、まず古いものを手放さなくてはなりません。あなたにとっての馴染み深い現実が現実から取り払われた際には、是非歓喜して下さい。それはあなたが全てを失ったから喜ぶのではなく、それ以上の素晴らしい何かが諸々とやってくるという事だからです。

ここ数週間の中であなたが失ったかのように感じられた体験は、新しい始まりの合図です。もう既に何度も言ってきた事ですが、今年はあなたの信じる気持ちが試されます。自分自身を信じる事、自分の内なる力を信じる事をです。これは皆さんにとって大いなるチャレンジになりますが、その先には素晴らしいご褒美が待っています。

3月は解放を助けますが、あなたはその通りにたくさんのものを解放してきました。何だか現時点ではそれがマイナスのように感じるかもしれませんが、エネルギー的にはあなたは山々を動かしたと同じくらいの事をしたのです。あなたは自分をブロックするもの、“自分には出来ない”という制限された考え方、障害等を見事に押しのけ、それを難なく通過できる程までに強くなりました。幾度の人生を通して持ち続けていた固定観念を、庭の雑草のように見事に引っこ抜いたのです。

もう4月に入りましたが、いよいよ新しい種を植える時期が来ました。何を植えたいかは慎重に選ばれる事を進言させていただきます。何故なら、これまでの年とは違って今回の収穫はより強力で壮大なものとなるからです。あなたがご自分の望みを植えたとしたら、あなたはその夢が実るのを目撃します。どうやったらこの夢が叶うかなんて想像も付かないと言って、疑いの気持ちを持つ事は夢の実現を邪魔します。前も言いましたが、物事は見た目通りとは違うのですから。

ですから、どうか賢く種を選んで植えてください。あと数ヶ月後には収穫できます。

夢は大きく持って、恐れは手放すように。あなたがこれから行く先に“怖れ”は必要無い事を私たちが保証します。

このメッセージが何かしらのお役に立てたとしたら幸いです。

愛と光を持って
私たちはあなたのエンジェリック・ガイドです。

Copyright © 2012-2014 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://www.Angelic-Guides.com
訳:JUN

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD