Labels

Thursday, April 10, 2014

大天使ミカエルとの一時間 2014年4月3日

大天使ミカエルとの一時間 2014年4月3日
An Hour with an Angel with Archangel Michael, April 3, 2014Abstract)

フィリップを通じてのアシュターは銀河と人間とのコンタクトについて述べています。あなたはきっとこれを知ってい ると思います。銀河の人達が着陸すると言われています。これはデスクロージャーとは違うようですが、デスクロージャーの前提が始まる ような感じです。これについてお話いただけますか?

AAM;星の兄弟、姉妹た ちは非常に、非常に間もなく、多くの活動を行う計画をしています。各国の長からの公式告知という意味のデスクロージャーですか? 天上の者も地上の者もこのような出来事をすっかり、あきらめています。
ですから、彼等は何かあるとしても後戻りをしてしまっています。宇宙船の 目撃、着陸、面会は同時に、種々の場所で、どちらかというと田舎の村で、地球全体で一度に行われます。

銀河の者たちは、組織のリーダーに会いに来るのではなく、村村の一般の人 達に会いに来ます。彼等は小さい宇宙船に乗ってやって来ます。彼等が今この惑星に進入してきているように、エネルギー場が有り、 あなた方一人一人はピンクの輝きを示しているように、ピンクのエネルギーの輝きが見られるでしょう。

彼等は機械を変化させるのではなく、人々を安心させるエネルギー場を創り 出します。そしてこれは地上の軍隊に変化と通信周波数を理解させる多くの仕事を通じて行われました。

星の兄弟、姉妹たちは例えば、小さい町や村のような非常に小さいグループ の長に信任状を提示する事があるでしょう。これが彼等が望んでいる接触のレベルだからです。

これは非常に低レベルの鍵であり、地に足が付いている人達への働きかけな ので、あなた方が住んでいる村で果たす役割やあなた方の役割に対する私たちの価値は非常に深いものになっています。

多くの国のリーダーたち、私たちが尊敬していなかったり、排斥したりして いるわけではありませんが、あまりにも多くの国、G20G8の国のリーダーたち は、星の兄弟、姉妹たちの存在に合意してはいるものの、一歩前には踏み出そうとしていません。ですから、これはより実際的なアプ ローチなのです。


世界中の村村の長が訪問者が会ったと宣言すれば、新しい連合が形成され、 今まで力を持っていなかった人々に力を与えるでしょう。ですからこれは非常に穏やかなやり方なのです。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD