Labels

Tuesday, April 1, 2014

ババジ・・・2014年3月31日 次元上昇に対して準備はできたか?

ババジ・・・2014年3月31日 次元上昇に対して準備はできたか?
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz
Babaji : ARE YOU READY?
31 March 2014

あなたの次元上昇は、次元上昇への無条件の関わりに基づくが、準備はいいで
しょうか?
ハートの底から、自分の魂の奥底から、幻想で一杯であるにしても、慣れ親しん
だ世界である、この存在レベルを離れる準備が出来ているでしょうか? 準備は
いいですか?本当にさよならを言ってもいいんですね?あなたが愛した人間か
ら、物事から、習慣から、満たされた、満たされなかった希望にさ ようならを
言ってもいいんですね?準備は出来ていますか?

光の中へ踏みだし、飛翔して行くために、この世界のあらゆる抑制から自分を解
放する準備はできていますか?あなたには答えが求められ、今は答えを 出す時
です。

まだ片付けていない仕事があなたを待っているとしたら、それを終えてしまいな
さい。もしも地球上で満たしたいと思っている希望があるのだったら、 それを
満たしなさい。もしも大きい別れがあなたを待っているのだったら、別れを告げ
なさい。

キャンプの場所を片付ける放浪者のように出かけるのですから、キャンプの場所
から離れるのではなく、離れる前に地球上のキャンプの場所を片付ける 代わり
に広げようとしているあなたの仲間の旅行者に私たちが別れを告げましょう。

残される兄弟、姉妹たちのカルマのループが新しくなるのを見て次元上昇を引き
留められる悲しげな切望や悲嘆を無視して、この世界に背を向けて心の 底から
別れを告げなさい。

より低次元の人間の性状に対してあなたの本来の性質が打ち勝つ、あらゆる勝利
のうちの最後の勝利を勝ち抜く準備ができているでしょうか。準備が出 来てい
るのなら、光の中へと私についてきて、あらゆることを受け継ぐために無の中に
自分を落とし込みなさい。

あなたの次元上昇に対して十分に無条件の準備ができていますか?これは全ての
質問の中の最大の質問です。あなたは答えを知っています。ですから、 躊躇な
く答えを出す勇気を示しなさい。それから、あなたはあらゆる疑念から解放さ
れ、あらゆる無意識から癒され、到着し、自分の現状を認識してい るのです。

私たちは光の門に立っています。あなたが、天から来た者である印であるあらゆ
る属性を持ったまま、永遠の生命の光の衣装を纏えるように、着衣を付 けてい
ないことを期待します。

今は、あなたの内なる目の前に現れている新しい世界の中へと、無限の中へと第
一歩を踏み出し、光が一つも影を落とさないこの現実をしっかりと把握 するた
めにこの世界における最後の一歩を歩むよう求められています。

初めて可能になるようにするための、最後の一歩です。
自分を完成しなさい、あらゆる質問の中の最大の質問に対して答えなさい。準備
はいいですか?
限りない愛の中で、私はあなたに期待をしている者であり、私はあらゆるレベル
の存在の多重存在です。

私はババジ。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD