Labels

Thursday, April 3, 2014

アシュター・・・2014年4月3日 コンタクト

アシュター・・・2014年4月3日 コンタクト
ASHTAR through PHILIPP: "CONTACT"


あなた方 の銀河ファミリーである私たちは、あなた方との物理的なコンタクトを実現する過程にあります。これは差し迫っています。

この私たちの間のコンタクトはあなた方が愛する惑 星ガイアの表面上で個々に行われるでしょう。大量着陸も宇宙船へのビームによる引き上げによるものではありません。そうではなくて、私た ちのエネルギーへとあるレベルまで上昇させることに成功した人達を私たちが訪問する形にします。

間違いの ないようにしてください。つまり、このような会合は私たちの乗り物にとってきつい要求なのです。私たちのエネルギーレベルは異なるレ ベルにあるので、私たちはあなた方のレベルに合わせるためにエネルギーをある程度降下させなければなりません。このような程度は最低 限のものであり、更なる降下は深刻な損傷を引き起こします。これが私たちが中間で会わなければならない理由なのです。

このコンタクトから何が期待できるのかですか?コ ンタクトはどのようにして行われるのでしょうか?

私たちは ゼロの状態から突然現れて、あなた方を恐ろしがらせたり、不快にさせるようなことはしないことを保証します。このコンタクトはあなた 方にとって親しみやすい状況で行われるでしょう。

このコンタクトの一つ一つは個人的なもので、いわ あつらえ、のようなものであり、あなた方一人一人のニーズに合わせたものです。あなた方を死ぬ程恐ろしがらせないようにして会うと いうゴールを達成する方法としては多くの可能性があります。ある人達については仕事中、あるいはテレビの前でリラックスする準備をしてい る最中にこのコンタクトが行われる可能性が有り、他の人達については家の中で瞑想の準備をしている最中に行われるでしょう。可能性は無限 であり、繰り返しますが、いつもあなた方の幸せに焦点が当てられています。

それぞれのコンタクトは個々に異なり、個々の人に合った形のものです が、全てのコンタクトは、以下のような原則に沿っています。:

1   コンタクトはあなた方がはっきり目覚めて いる時に行われます。
2   コンタクトは睡眠中、又は瞑想中には行わ れません。それはあなた方がはっきり目覚めている時に、体の中にしっかりと定着している時に行われます。あなた方は持っている全ての感覚 機能によってそれを経験するでしょう。それはあなた方の愛する家族や親しい友人と会うのと全く同じ事です。事実、あなた方は私たちの家族 なのですから!
3    写真を撮り、録音しても差し支えありません。どうか撮影し、録音してこれを広めて下さい。これがデスクロージャーのプロセスにどれほ ど大きいインパクトがあるか想像出来ますか?大きく、大きく考えて下さい。そうです、あなた方が如何に携帯で撮影した自分の写真が好 きか私たちは良く知っているので、私たちと一緒に写真を撮影することであなた方の創造力をいや増して下さい。
4    私たちとの対話方法がどのようなものかについて関心があるようです。まず第一に、私たちはあなた方と同じように、とうとう会えるよう に、熱を込めています。私たちも神経を使うので、あなた方が私たちと会う時には如何に神経質になるかよく分かります。自分のハートに 耳を傾け、そのアドバイスに従って下さい。そうすればあなた方はこのコンタクトの間の振る舞い方が完全に分かるでしょう。
5    コンタクトは何時起きるのか?があなた方の次の質問でしょう。既に言ったように、それはあなた方がエネルギーレベルを十分に上 げ、面会にとって最善の状態になった時です。
6    しかし多くのコンタクトは既に起きています。なぜなら、益々多くの人達が必要なエネルギーレベルに達しているからで、このコンタクト はモーメントを例外的に引き上げるでしょう。

あなた方 顔をつきあわせて面会することに対する深い喜びを表現する十分な言葉は見つかりません。

平和であ り、私たちのあなた方に対する無限の愛に安心して下さい!

あなた方の銀河ファミリーを代表して、

あなた方 の兄弟、アシュターより。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD