Labels

Tuesday, April 22, 2014

セント・ジャーメイン・・・2014年4月20日  次元上昇はあなたである

セント・ジャーメイン・・・2014年4月20日  次元上昇はあなたである
Sunday, April 20, 2014
Saint Germain ~ Ascension is YOU



こんにち は親しい友よ、
次元上昇 は、ある日に行われる誕生日、このパーティーに遅れたらその瞬間の喜びに参加出来ない、又はその時に遅れてしまうある日、もしくは特 定の日に起きるものではないことを分かって下さい。

次元上昇 は毎日起き、あなたという存在のあらゆる時に起きるのですから、それは進行中のプロセスであり、延期したり通過出来なかったりするイ ベントではありません。それはあなたの細胞、あなたという存在、あなたの変化と統合、自覚、成長、洞察のあらゆる今という瞬間なので す。

次元上昇 はあなたの内側に、あなたという存在の今という瞬間に起きつつあり、笑い、歓喜、祝福、愛、瞑想、愛への参加、自己愛、許容、容認、 内なる知識、知恵、自由、拡張であり、外部世界に反映されるあなたの内側のあらゆるものです。次元上昇は自分が神であり、神聖であ り、意識であり、存在するあらゆるものであることを知り、気が付く事なのです。それはあなたの多元的な側面と、今という時、自分の存 在の全ての中に在るという事実を受け入れる事なのです。

次元上昇 は自由、尊敬、内なる寺院、及びこの存在への太陽なのです。それはあなたが夢見てきたこと、切望してきたことの全てであり、あなたそ のものなのです。毎日、この存在におけるあらゆる今という瞬間にあなたそのものが存在であり、意識であるのですから、それはハートの 中から切望しているあなたそのものであり、あなたという全存在の中であなた自身の次元上昇をするのです。あなたの次元上昇になって下 さい、そうすれば次元上昇はあらゆる今と言う時に起きます。遅すぎると言うことはなく、延期されることもなく、キャンセルされること もありません。なぜならあなた方は無限の存在なのですから、次元上昇はいつもあなたのものだからです。次元上昇をあなた自身であると 見るなら、あなたは既に自由です。

あなたを限定していた思考と制約の奴隷状態から自 分を自由にしてやって下さい、そうすれば、あなたは次元上昇に出逢い、自分が常にあらゆる今という瞬間に次元上昇の途上にあったことが分 かるでしょう。あなたはそれをあまりにも早く起きるように望みすぎ、具体的な証拠を求めすぎています。あなたの探索は自分の内側に向かっ ていないので、自分の外側で確認をする同じトークン上にある外側の証拠を求めています。あなたが求めているものが既に存在しているとした ら、どうやって何かに証明させられましょうか?それは既に自分の中に在り、それはあなたそのものなのです。もしもそれがあなた自身であ り、あなたが生きた意識そのものだとしたらどうしてそれを証明しなければならないのでしょうか?これで証明は十分なのではないでしょう か、友よ?あなたが存在すると言うこと、もしもあなたが存在したら、ということに次元上昇が存在するのです。

他者があなたの所にやってくるのを待ち、それを自 分のためにすることによって集中を切らすこととが無いようにして下さい。そのような事は必要がないのですから、友よ。存在する事のみがあ り、存在から来ないものは混乱のもと、分離であり、行動と分離であるフラクタールと経験を通じて学んでいることなのです。行動はコアをフ ラクタールと、私たちが表現と経験と呼んでいるこの行動の流れである経験に分割します。それはもちろん良い事です。あなたに教え、あなた が最初に来た場所へと戻すものがそこにあります。

友よ、あ なた方という存在のコアを自分が求めるものにさせて下さい。他の場所ではなく、自分のコアの中に全てが在るのですから、自分のコアに 愛を送り必要な注目を払って下さい。地球上と外部の現実のあらゆる美が素晴らしい教師であり、経験を与えてくれます。それらを楽しん でほしいと思いますが、その中に捕らわれないようにし、あるいはそれ自体にならないようにして下さい。今と言うときにあなたが在る一 つのものにするものを自分と言う鏡を通じて見て下さい。あなたがそのように熱心に探しているものは何ですか?その答えは異なる観点か ら見なければならない、全く違う別の道の中へと進み始める必要がある地点へと導くでしょう。学び、教え、知り、そしてそのものになっ て下さい。

私たちは 次元上昇の只中に在り、それは進行しつつある流れであり、ある一日に起きるようなたぐいのものではありません。それはあなたの成長と 存在の流れなのですから、自分の椅子に深く腰かけて内なる自己を心の底から信頼して下さい。あなたは日日成長していて、これが次元上 昇をあなたの現実に起こすものなのです。あなたが自分の次元上昇プロセスを進め、導く事が出来る唯一の者なのですから、誰もあなたの 代わりに次元上昇を起こせる者はいません。

あなたが実現し、内側から創造する事を支援するた めにいる、あなたが次元上昇したマスター、銀河ファミリー、大天使などと呼んでいる、あなたの中の自分を、あなたである存在から自分でマ スターする事について繰り返し強調したいと心から思います。あなたという存在と創造物が無ければ、
天の領域 における私たちの側からの変化も支援もありません。自分の中から変化を起こすのはあなたなのであり、あなたに生じる自覚の中であなた を支援するのが私たちなのです。

自分のマ ジカルなスキルをマスターし、学んだ後であなたが実現する事はあなたにとってマジカルなスペルと見られるでしょうし、あなたが自分の スペルを語った後でさらにマジカルなダストを巻き起こして強くさせるのは私たちなのです。このマジカルなダストはあらゆるポータルの 活性化、太陽のテンプレートの活性化、宇宙の光、コード化、太陽フレア、星の整列と変化を通じての宇宙的イベントと比較できるもので あり、全ては私たちによって、私たちと共に、存在する全てのもののソースによって演出されます。あなたの中の変化はあなたから始ま り、他のどこからも始まりません。イベントが起きるのを座して待つのではなく、自分そのものであるマスターになることによって自分の 手の中でイベントを起こして下さい。

量子的な 意識がこの全てにおいて大きい鍵であり、ある意識であり、存在することについての知識を得ている、あるレベルの自己マスターの域に達 している者にはその備えが出来ています。自分の現実の中に取り入れる事を通じての遅延、キャンセル、あるいはどういった名称でも構い ませんが、このたぐいの事はあり得ます。次元上昇が起きないと感じた場合には、あなたががそれを自分の中に見ていないということを意 味するので、自分でこれを感じられず、あなたの外側の現実には確かに反映されていないのが見られるのです。

自分の領 域の中をもっと探し、それについてもっと深く考えて下さい。それはほんとうにあなたの次元上昇プロセスを止めているもう一つの外部要 因なのでしょうか?この最後の言葉を残してお別れをさせて下さい。多くの人にとっては今は既に十分に高揚した時であり、あなた方全て に申し上げたいことはこのメッセージをあなた方にお伝えするのは私の大きい愛からだ、と言うことです。今このメッセージを見て、深く あなたの中を探してみて下さい。

愛、恩 寵、無限の思いやりをもって、セント・ジャーメインより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD