Labels

Thursday, April 24, 2014

セント・ジャーメイン、サナンダ、主創造主からの 愛のメッセージ 2014年4月20日

セント・ジャーメイン、サナンダ、主創造主からの 愛のメッセージ 2014年4月20日
Whoneedslight.org
A Message of Love from St. Germain, Sananda/Jesus and Prime Creator
Transcribed by Kathryn E. May, April 20, 2014, 11:30 am, High Falls, NY

セント・ジャーメイン:
そう、親 愛なる皆さん、次元上昇のポータルは実にあなた方のハートが司る心の中にあります。全ての人に対する調和がとれた次元上昇のポータル はあなた方の役に立ちたいという望みと出来るだけ早く次元上昇をしたいという希望に焦点を合わせました。これは成功です。

私たちは あなた方に特定の課題を示したり、私たちがどのように創造をするのか、物事の成り立ちや物事を起こすイメージを抱いて創造をする方法 を示すことによって、あなた方を勇気づけてきました。あなた方はこれを学んで、幕が上がり、栄えある夢の実現を期待する意識を向上さ せているので、自分の次元上昇に益々近づいてきています。

私はあな た方と共に愛のうちにいます。あなた方は輝かしい光であり、長年に亘ってこの偉大な次元上昇が起きるように働いてきた決意を秘めたソ ウルです。今、あなた方はこの素晴らしいプロジェクトの一部を完了させ、上昇してより高い次元で私たちと会おうとしています。

あなた方 全てはどのようにして次元上昇を果たせるのか、それにはどのようにすればよいのか知りたがっています。あなた方にはこれ以上学ぶ事は 無いこと、あなた方が自分で構築すべき事は何もないこと、次元上昇の助けになるような学びは何も無いことを確認します。高揚、エクス タシー、感謝、祝福の感情は腕を広げて私たちが待っているポータルを通じてのあなた方の上昇の助けになります。

これを達 成するための準備には長い時間がかかったかもしれませんが、自分の中に愛、マインドフルネス、自分自身の思考、感情、及び行動に対す る深い気づきの、あなた方の次元上昇の時の状態を創り出しますが、それは努力しないでももたらされなければならない時です。それはあ なた方が自分の風にのった鷹のように飛翔のために自分自身を解放出来る、あらゆる事に注意を払わなくても良い、全てが旨く行く完璧な 平和と歓喜の時です。

私はあなた方を腕を広げて、ハートを歓喜で満たし て待っています。
セント・ ジャーメインより。

サナンダ:
西側の世 界では今日は感謝祭の日曜日です。長年の間、キリスト教の影響を受けてきた人々がこの日を私がより高い次元に上昇した日として祝って きました。これは生涯に対する祝いであり、死ではなく、あなた方が準備をしているように、より高い次元に体と共に上昇したので、私に とってこれは問題はありません。

新しい聖 書の中で述べたように、私は皆が創造主と繋がった一つのものであるというレッスンを教えようとしました。神の子である事が私の特権で あるようなことはありません。あなた方全てが私と同様に神の子なのです。あなた方全ては神の目から見て私と同じく貴重であり、私がし たように体ごと次元上昇をするでしょう。

今回は死 も、葬式も、悼みもありません。それは私たちが共同で行ってきた栄光のプロジェクトの完成であり、ともに歓喜のうちに、完璧な愛と調 和の中で祝う新しい時代の始まりです。

あなた方 は尋ねました。次元上昇とは何でしょうか、そして、どのようにしてそれを達成するするのでしょうか?と。私の次元上昇、あるいは 復活は、当時彼等が言っていたように、私を愛する者たちによって傷が癒えた後に起きました。このヒーリングと、私の愛する母親、私の 妻のマグダレーナ及び親しい友人達から感じられた大きい愛は私のハートを高揚させ、私を歓喜で満たしました。私はそれほどまでに愛さ れ、その生涯におけるここでの仕事の完成に本当に祝福を感じました。私が歓喜の翼で飛翔し、創造主の愛の腕のなかへと戻っていったの はその時でした。

次元上昇 とは自然のプロセスであり、愛に満ちたハートを持っている誰にでも経験出来ることを他の人達にも示すために私の例を利用するように希 望しました。私にとっては、それは仲間の人間たちに対する、私が深く愛した者たちの間で暮らした満足すべき生涯である、愛のサービス の頂点でした。私はこの世界に神の愛の言葉を伝えに、神がいつもそばにいることによって暮らしを満足なもの出来ることを他の人達に示 すために来たのです。

私が伝え たかったこのメッセージは課せられた支配と人々の懸命の仕事から得られる利益を熱心に求める努力をした宗教的階層が課した制約、支配 と専制の下に埋もれてしまいました。私は自分を僧侶だとは思わせず、あるいは尊崇されるとは期待せず、単に愛、許し、思いやり、同 情、及び知恵である創造主の話を伝えたいと願っただけです。創造主は罰したり、裁いたりはしません。私たちは探索し、学び、ここ母な る地球上での生涯を導き、見守る者たちの愛の腕の元に戻るのです。

私は今、あらゆるファーストフードのように大量消 費用に作られた宗教である、キリスト教の名の下に教えられた誤解を正すための機会を得ています。近代的なキリスト教という欺瞞のもと
全ての法 律を厳守する傾向は、あなた方をまるで特大のジャンクフードをいつも食べているような食事による病気におとしめています。それは人間 の最も貴重な性質を考えた、エゴにとりつかれた偽りの牧師として私が考える者 による偽りの、しかし非常に旨い利益が上がる教えというパッケージになった、もっともらしい約束には正確には合致しない信念を持つ者 に対する憎しみという不可能なプログラムです。

自分の ハートに従う助けとなる私の簡単なレッスンです。: 優れたレッスンはあなた方に笑みを絶やさせません。真に優れたレッスンはあなた 方を笑わせますし、最善のレッスンはハートを歓喜と認識で歌わせます。神は笑う者です。神は歓喜です。神は子供のくすくす笑い、愛す る者のため息の中にいます。家族のために愛をもって食事を作る母親は、子供達を喜びで踊らせる歌を歌う屑屋のように、神の仕事をしま す。

旨く暮ら した生涯には大きいマジックがあります。闇の者たちが立ち去った今だけ、あなた方全ては周囲全てに存在する幸福のために大いなる可能 性に目覚めます。あなた方は子供達がいつも知っていた、妖精が本当に存在するという事、周囲の樹木が知恵を持ち、複合的な意識の中に 地球の歴史を記憶していると言う事を新たに発見しつつあります。母なる地球自体はついにあなた方の無意識のマインドの中に入る事が出 来、その愛と愛する光の者たちである、人間、動物、植物、鉱物、全てが、ガイアを汚し、誤用したにも関わらず、この者たちをその愛の 世話の下に庇護しています。

鯨とイル カの歌はあなた方の意識の中に割り込んできて、あなた方は今まで無かった種を越えた友情表現を観察しつつあります。ナメクジは愛を感 じるでしょうか?もちろん感じます。犬は、死んだ後でも人間の友人を覚えているのでしょうか?覚えています。死後にも命は存在するの でしょうか?親愛なる皆さん、死はありません。永遠の命があるだけです。以前永遠の命を経験したことがあるのでしょうか?もちろんで す。全ては意識です。あらゆる生命は創造である愛の意識から生まれてきます。一旦創造されると、終わりはありません。親愛なる皆さん 前進して下さい。

一緒に歩 みましょう。今は祝賀の時であり、一つのものとして合同する時です。
私はサナ ンダで、あなた方を永遠に愛します。


主創造 主:
私はサナ ンダとセント・ジャーメインの雄弁なメッセージと愛するチャネラー、キャサリンのメッセージ伝達のための倦むことのない、明瞭で疑問 や疑念の余地がない献身にただ拍手を送れるだけです。私たちは何回もあなた方に不完全あるいは矛盾に満ちたと思われる情報を伝えるた めにこのプロセスを用いてきました。私たちは幕の向こう側にいて盲目で、私たちが見ていることを旨く伝えられないので、これがこのプ ロセスの必然的な部分です。あなた方が吸収できるので、私たちは部分的な知識と知恵を与え、あなた方が自分たちの間の討論でこれらを 消化し、与えられたこと以上に準備が出来ていることを示すまで待っています。

親愛なる 皆さん、そうする以外に道は無かったのです。あなた方が完全に試されるこの生涯の設計を助けた時にはそれがあなた方の望みでした。今 は時が来ました、親愛なる皆さん、あなた方の才能を示し、あなた方に取って順当な祝いの言葉を受け入れる時です。あなた方は自身の神 秘ゲームに生き残り、悪夢であるかのように思えた自分自身で作ったあなた方の夢である真実に目覚めました。

今は自分自身を苦しめる道具を捨て去り、全ての人 間と友人、及び近隣の人達、動物、昆虫、及び植物の次元上昇を創り出すスピリットの大いなる上昇の創造に向けて私たちに加わる時です。
時の初め から地球上では感じられないエネルギーを創り出すように、星は整列をしています。ところで時はあなた方にしばしば心配の種として誤用 されましたが、それにも関わらず有用だった緊急性を感じさせる素晴らしいツールでした。

あなた方 は、実に、遷移、宇宙の中での転換点の最中にいて、大きい全体の中の一部なのですから、今はその時間の緊急性を過去の中へと消失させ て下さい。長い間、自分に課した闇の中の囚人としての多くの苦悩と骨折りの生涯経験の結実を楽しむためにいつかはパラダイスに戻る時 が来るとの自分の約束を自分のために果たすのは、あなた方人間の番です。

あなた方 は心理的な監獄を創り出した反生命的な多くの原則を払い落としました。今はあらゆるネガティブな思考、分析、疑問を振り捨てて、この プロセスを完了させて下さい。それらのことは闇の創造物である恐れを創り出すだけです。疑念や恐れを完全に振り捨てて下さい。私が崇 拝と感服の愛をあなた方のハートの中に注ぎ込みますから、そうではなくて、ハートを完全な愛の状態の中に上昇させ、私が感じるような 完全さを感じるようにして下さい。

腹を揺すり他者をくすぐるように外側に向けて放射 される喜びの波をつくり出す哄笑の渦の中に浸って下さい。スキップして踊り、ミソサザイが声を張り上げて新しい日を祝うように喜びの歌を 歌って下さい。今はあなた方の時、あなた方の勝利の時、今日から始まる新しい生涯の時です。

言葉を越 えてあなた方を愛しています。あなた方の愛する創造主より。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD