Labels

Wednesday, April 23, 2014

ZAPレポート 2014年4月22日

ZAPレポート 2014年4月22日
Office of Poofness, ZAP Report
04/22/2014

ハイ、み んな。紫の豚は大きく飛躍した・・・公式に、だ。
月曜日に行われたRV(静かなやつ、まだ一般のものではない)はIMFの土曜日の誓約に従うものだ。この誓約とは、188カ国からなるIMF(国際通貨基金) は依然として高い失業率を下げるより早い成長に向けて作業をするという約束の下に、土曜日の話し合いの結論を得た。クリスティン・ラガル デ理事長は記者に、世界は長い経済災害を切り抜け、今では強化的成長の時期を通過している、というものである。

改革は進 行中である。:
先週の木 曜日には、BIS(国際決済銀行)は政府や組織に最初の資金の支払いを行った。
金曜日に は、米国は新ドル札、TRN(バーゼルⅢ規制に従う、金の裏付けを持つ米国財務省紙幣)の発行決裁書に署 名をした。
大きい送金が土曜日に行われた。これは月曜日にも 続き、新システムが立ち上がるまで今週も続く。
TRNは選ばれた銀行と分野に対して月曜日に限定的に配布された。

資金は 種々のレベルにまで下りていて、種々の決済用に送金されている。

香港はTRNの発行を信頼していないので依然としてUSDを用いて作業を進めているために、このプロセスでは先行している。しかし、TRNへの変換のために政策宣言は待たなければならない。銀行システムは新システム の発効と、バーゼルⅢ合意とそれに必要なことに準拠できるようになるまで一週間必要である。

将来は全ての取引はバーゼルプロトコルに準拠し ていることがこの目的のために指名された担当官によって検証され、バーゼル規約に基づいた適当な調整がなされなければならない。

選択さ れ、完了している新しい取引のために予定されている支払いが行われるが、大多数のこの種の取引用送金は感謝祭休日の後に行われる。

RVと世界通貨改革は今月、予定としては22日に一般に公表される。

このイベ ントに関する確かな情報は可能な限り速やかに公表される。

人間性回 復のための中国ファミリーによる世界マトリックスファンドの放出は、同様な時期、あるいはそれよりも少し後に予定されている。この資 金は期待通り大規模であり、数十年間の懸案であった再構築プロジェクトを発進させる。

この資金 の供給元である遺産口座は開かれ、解決の途上にある。これらの口座には特別な設定プロセスが必要だっだが、多くは既に完了し、さらに 多くのことが予定に上がっている。これら全ての口座は告知日までには設定出来ないので、まだ利用出来ない。

債券問題 の解決プロセスを通じて経済に投入される資金如何に関わらず、世界マトリックスファンドが再建プロジェクトにとっての鍵であり、全て の債券問題の解決による合計金額よりも遙かに大きい。

この資金 の放出は文書化され、公式の式典が契約への署名と共に行われるだろう。この式典の日時と場所は今現在は秘密とされていて、許されるよ うになったら私たちが公開することになる。

RVGCRに関する全ての活動の結果、TRNやその他の世界的に実施しなければならない重要事項が私たち人間の息を吹き返させるがそれは数百年間に 亘った準備の成果なのだ。

これはし ばしば人間に対する天のプランと呼ばれるので、この数百年間を遡るファミリーの記録として文書化される。この記録は、いつかは予 言として参照されるようになるだろう。


このイベントが起きる十年以上前に私たちに通告さ れていた予言は実際にその通りに実現したので、来週予定されているイベントには大いに自信を持っている。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD