Labels

Monday, January 26, 2015

ZAPレポート 2015年1月25日

poofness_office_of_113

ZAPレポート 2015年1月25日
ZAP SAYS;
25 January 2015

ハイ、みんな
幾つかの関門を通過した。
金融上の強奪を防止するあるプロセスの実施決定が 行われた。以下のプロトコルの詳細な説明を受けた。:
資金の出 所を証明出来ない全ての口座は閉鎖、調査され、証明出来なければ没収される。

これは、 実に記念碑的な決定である。
このほかの情報は多くはなく、まだ確認されていな いが、銀行のデリバティブ問題が中国ファミリー
によって 解決され、RVへの道筋がならされた。(銀行は自分たちを守るためにお金を盗まなくても済む ようになり、RVを実施しても安全である。)
私が受け 取ったこの他の情報で5つの異なる情報源からのものが一致しているので正確だと思われることは、TRN(米国財務省発行の金本位紙幣)がこれから先数日の間に正式発行になり、それ と共にRVが行われる、というものである。

これが本 当なら、上の全ての情報の整合性がとれることになる。

それにも 関わらず、1月15日に動きが始まったプロセスは上手く進んでいて、最初のプロジェクトには非常に間もなく信託資金が供与され、今月 末までにはイベントが始まると予想される。

以前述べ たように、他の全てのプロジェクトは資金供給の速度が快適になりつつあるので2月から手がけられる。

私の努力 は人間性回復の為のものであり、私が代表している信託資金は非常に古いものである。私はがこれに対してお役に立てることを嬉しく思っ ている。

今日まで 多くのことを口に出すことを禁じられていたので、信託について話をするのはこれがはじめてである。この信託の本拠は時代を超えて智恵 を示している政府の下にプライバシーを重んじる雰囲気をもつことで選ばれたヨーロッパの国に置いてある。

この信託 は現在ほとんどの国にかなり旨く分割されていて、それぞれの国、及び国民の資金需要に対応出来るようになっている。熱意をもった申し 込みは信託宛に提示される。信託は申し込みに基づいて資金を割り当て、最終的な承認が降りると、プロジェクト向けに資金が供給され る。

プロジェクトの詳細はマスターデータベースに登録 され、プロジェクトを追跡するオンラインソフトウエアが用意される。プロジェクトの主唱者と信託管理者、及びコンプライアンス部門はプロ ジェクトの推進のために容易で効果的な作戦を展開する。これは基本的に、複雑な管理が要求される大企業が用いている追跡ソフトウエアに基 づく。



これらの ツールは借り主であるプロジェクト主唱者にも利用でき、プロジェクトを効果的に実施出来る。これはリアルタイムにプロジェクトの状況 を把握出来るツールで、大規模な自動チェックアンドバランス管理システムである。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD