Labels

Monday, January 5, 2015

アーサナ・マハタリ・・・2015年1月3日 大 いなる浄化

アーサナ・マハタリ・・・2015年1月3日 大 いなる浄化
3.January 2015
THE GREAT PURIFICATION, ASANA MAHATARI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる 皆さん
人間の通 路は分離されています!レベルに次ぐレベルが分離されつつあり、この世界で目に見え、人間の目に見えるエネルギーも肉体構造も切り離 されています。

その結 果、亀裂への架橋が不可能になり、この世界の全ての人間の共通な時間の絶対的な終わりに至るまで目覚めた者と目覚めていない者との間 の亀裂は拡大し続けます。

私はアー サナ・マハタリです。
私は光へ の橋がけの役割を果たします。私についてくる者は光の王国へと安全に素早くこの橋を通って導かれます。

光の王国 に既に入っている者は光へのこの橋を渡ったので、私はこの世界に人間の浄化の次の段階、個々の人間の浄化が始まった、と宣言します。 未だに浄化が十分ではない人間自身とその暮らし、スピリチュアルな状態は粉々に砕け、幻想は力を失い、全ての生命の真実が現れます。

真実の鏡 を覗き込もうとしなかった者が光への橋を渡りたいと思えば、今鏡を見なければなりません。

重りと幻 想を抱き、想像と意見の袋を抱えたままこの世界を克服して光への橋を渡る事はできません。この場所から別の世界に向けて放射される光 には耐えられません。

そしてあ なた方はこれまで誤って次元上昇の為の有用なツールだと思っていた全てのものを手放すように調整が完了しています。

その中に 含まれているものはまず第一に、真実だからといって、自身の浄化だと喜んでいた自身のスピリチュアルな状態についての幻想、誤ったイ メージです。これはすなわち、沈殿物、障害、救済しえない教義、パターン、及び仮定を自分の中の快適なふるさとだと思っているので、 光の中に入りたいと思っている多くの人はいるものの、僅かな数の者しか天に入れるエネルギー的な条件を満たしていないという意味で す。

完全な ハートを持ちながら、自身の浄化を中途半端にしか求めずに次元上昇をしたいと思っている者は誰でも、最近では神とハイアーセルフから 約束されていた光への帰還の実現のために新しい可能性を受けます。

マスター の為の転換点です。実にこれは据え置かれたままの生涯の問題が今提示されているので、まだ半分眠りから覚めていないのに自分たちを 目覚めていると言う人達にとっての転換点を意味します。この問題を抱えている人間は間違いなく揺り覚まされ、光への旅のために自分 で仕組んだあらゆることは奪い去られてしまうでしょう。

誰がバ ゲッジを抱えたまま光に戻りましょうか、だれが時間からの負荷を抱えたまま無時間への橋を渡れましょうか?誰も出来ません。

これらの 人間のハートは、これまで暮らしてきたのに自己愛に欠けていると認識するために、今開かれています。なぜなら、真実の鏡を渡してくれ る者は誰でも多くの過ちの顔が分解したあとでは、自分自身の美が自分に対して明らかにならないからです。

光への次 元上昇に向かう日日の変容作業が毎日の糧であることを忘れることが結果であり、これらの人間のハートの妥協無しの浄化なのです。

強力な浄化
次元上昇 に対する備えがで来ていると思われながら、次元上昇を妨害していた人間の魂の最も強力な、終結の段階が始まりました。この悪魔はここ で大きい仕事をし、人間を自分たちの幻想と戯画の中に引き込んでいました。なぜなら、自己を知らず、なおかつ自己を知っていると信じ 込み、幻想の最たる召使いでありながら、自分自身の影を光と、自身の誤信を真実と呼び、自分の意見を宇宙の法であると言っているので すから。

全く新し いレベルの浄化が力を得て、最初と最後の時間に次元上昇をする光の戦士のサークルが完全になれるように、全く新しい強さに達していま す。多くの者が呼び出されても聞こえず、多くは自分の問題を思い出さされても思い出せず、多くの者は自分を天の光の護持者と呼んでい るにもかかわらず、光をマントの下に隠しています。魂の存在にとって必要なことに対する浄化の軽視は天が用いる事が出来るあらゆる力 に直面することでしょう。

多くの暮 らしは代わり、既に変容したと信じる者はそうではなく、この者からは今日まで深い変容を妨げていた正にそのことが取り去られるでしょ う。私はこのメッセージを愛する兄弟のクツミのメッセージで置き換えます。彼が言うには、あらゆることがあなたから取り去られるだ ろう。

そして実 に、存在するものは燃え、鎖は解き放たれ、人間が自分のために決めたことが起きるでしょう。

今、現実に対応せずに憶測をする傾向がある光の戦 士は、もはやそこにはないと思われることでさえ、自分たちの中に依然として生きていることが見られるように目覚めるでしょう。

極度に強 力な時が迫っています!今は光の世界への橋が人間にとって渡れるようになる前の、最後の幻想が除去される時です。

私は次元上昇をすると言う者は天には行かず、 この現実に気が付いているかどうかに関わらず、全く沈黙し、次元上昇のためのあらゆる準備を済ませている者は次元上昇をするでしょう。解 放され純粋な者は誰でも、神と人間に対する愛を悟った者は誰でも、光への橋の上で私が期待している願望と共に天に入るでしょう。

審判の日 には障害の重さは重く、除去、解消されなければなりません。急速に、効果的に今まで無視されてきた、無償還の歪みのない見解に追いつ くために、最近ではユニークな機会が与えられています。

終わりの 時に近づくにつれて、今まで半端であっても全体を志向している者にとって、変容プロセスは益々激しくなってきます。

世界、最も近いサークル、そして実に真実の上に築 かれていないあらゆることが、特にある程度の変容に対する意図と意識がある所が変容しているのを見て下さい。

恩寵の神の時が続き最初と最後の光の戦士は目覚め の実際の程度について最新の査定に曝され、判定されて必要なことが整えられ、ヒーリングが行われるでしょう。

いくらかの者たちは今目覚め、多くの者は未だに自 分自身の想像と生涯と自分自身についての内なる幻想の奴隷になったままでいます。変化を認識し、受け入れる者については、あらゆる事は変 化し、構築されていないあらゆるものは除去され、暮らしは新しくなります。

次元上昇 に対する備えが出来ると言うことはエネルギーが浄化され、人そのものが浄化されるということを意味します。

これは次元上昇を望むごく僅かな数の人についての ケースです。それ故に、この世界でこれまでになかったことですが、これらの人達は浄化の波にさらされます。

次元上昇 は真に満足され、夢、望み、或いは終わりの時には見失っていた可能性だけではなくなります。この新時代の始まりにあたって、人間 にこの緊急メッセージを渡すようにとそれは私の手に託されました。この世界でのエネルギーの質は永久に向上し、より軽くなるので多く の最初と最後の人間である、今頼られている光の戦士たちの進歩は停滞しています。それでもこの人達は長いブーツを履いて天にむかって 急いでいると信じています。

今日で は、この最後の浄化のサイクルについて最適な条件があります。この世界は上昇し、多くの集合的な傷から解放されているので、天の力と 光が地球に自由に流れる事が出来るようになっていて、これが効果を発揮します。

二つの世 界の間にかかっている光への橋の上で多くの人間が光の領域への入場の為に必要なノウハウを失っているのを、私は何時間にも渡って見て いて、今重荷を捨て去らなければいけないのに過重な荷物を背負って到着する者に思い起こして欲しいと思います。

今日、こ の浄化と言う決定的な点に到達していますがもっと速く到着しているはずでした。この世界のスピリチュアルエネルギーが十分ではなく、 集合エネルギー場が、この力で道をならすのにはまだ不十分なのです。

いくらか の最初と最後の光の戦士たちの偉大な仕事に基づいて、天の領域の偉大な仕事に基づいて、これが今可能になっています。

善意の者 であって、実際の姿に会おうとは思わない者に対してはあらゆる事が変化します。神に呼びかけても神に対して開かれていない者に対して は、予期せざる時間に神がノックしてあらゆる事が変化します。

影響を受 ける者については、時がそれを示し、この愛の聖なる行動と浄化の為の道が解放されています。

私は期待 していましたが、無駄でした。あなた方が来るのが見えましたが、遙かに遠くでした。私はあなた方に呼びかけましたが、あなた方には聞 こえませんでした。私の光を照らしましたが、あなた方には見えませんでした。

ある日、 この世界は変化するでしょう。そしてある時に、この現実に遭遇して、人間も変化するでしょう。

そして複数のイベントが今与えられています。私は あなた方を無限に愛する者です。私はあなた方が没落の危機に瀕している時にあなた方を抱き留める者です。あなた方には以下のことが求めら れています。
1) あらゆる地球の安全を放棄する勇気。
2) 神に完全に貢献する奉仕。
3) 自分自身を無条件に受け入れる愛。

この土壌の上で、人間は癒し、人類は神に於ける完 璧さを得るのです。

永遠にお いて、アーサナ・マハタリより。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD