Labels

Wednesday, January 28, 2015

アーサナ・マハタリ・・・2015年1月28日  次元上昇前の改善

LICHTLESUNG/LIGHT READING IMPRESSION


アーサナ・マハタリ・・・2015年1月28日  次元上昇前の改善
28 Januar2015
REFINEMENT WORK BEFORE THE ASCENSION, ASANA MAHATARI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる皆さん!
私たちはマトリックスの出口に近づいています。私 たちはあらゆる事が変化する究極の上昇の瞬間に近づいています。私たちは存在の全てである五次元と言うゴールに向けて急速に歩みを進めて います。

私たちは目覚めた人類です。私たちはこの世界と共 に死がある生涯に終わりを告げ、神の中への再誕生が私たちにとっての祝福である人間です。

私はアー サナ・マハタリです。

時空の中 でのこの時点で、満たすべき所に満ちるように、強力な変容のエネルギーをもたらすことが決定的に重要なことです。天はそれを信託しよ うとし、私たちが信任されたのであり、それによって今長い間望んでいた奇跡が起きます。ある目覚めた人間は上昇し、更に多くの者が後 に続きます。

目覚めの進展!
目覚めた 人一人一人がこの上昇のプロセスを加速するので、この事実は重要です。それによって天の勢力はこの世界に光を溢れさせ、恩寵の瞬間に は開く、閉じた人間のハートを愛で満たすことに決して倦むことはありません。

全ての決 定が人間の大部分の為に行われるにも関わらず、更なる”目覚め”のためには人間を次元上昇の吸引口へと吸い込ませることが必要です。 それによって新しいエネルギーが次元上昇プロセスへと流れ、次元上昇プロセスに全体として新しいダイナミックスが得られます。一人一 人の目覚めた者は次元上昇に対して決定的に貢献し、より多くの人間が目覚める可能性があり、次元上昇プロセスの流れが良くなり、より 急速になります。

そのうち にこの惑星の振動が継続的に上昇するようになり、全ての次元上昇をした人達がこの振動に定着するまで上昇します。それぞれの次元上昇 をした人達がこの振動によって五次元の高い振動レベルへと押し進められるからです。振動があらゆる事の鍵になります!それぞれの現 実、それぞれの宇宙は特定の振動に固有のものになり、それによって時の終りには全ての人間が正確にその者たちの振動によって引き寄せ るその種類の世界に達します。

共振が作 用し、決定が結果を生み、ふるさとはある者が同等のものの中から認識する場所になります。これは、たった今である遷移の時において、 次元上昇をする者も残る者も彼らのふるさとの惑星を”ふるさと”として感じる、と言う意味です。

何故で しょうか?意識を持たない人達にとっては振動が高すぎ、次元上昇をする者にとっては振動が低すぎるからです。これは時空に固有の事実 であり、非常に短い間ですが、そのまま残るでしょう。実際には全ての人間はこの世界の”列車の駅”の中にいて、正確に乗車すると決め た所から拾われて行くのです。それ故にこの世界にはもはや縛られていないと感じている者は全てそのように実現する理由が分かり、説明 の為の他の如何なる試みもこの世界に”違和感”を感じる基本的な原因の一部だけなのです。それ故、全ての人間に対してこのマトリック スを廃棄し、克服することが必要です。高い光の振動の為にこの幻想のマントを突破する者がいて、その他の者はあたかも新しい世界の中 に居続けるように、この幻想の囚人として残ります。

この惑星 の実際の形は全ての人間の為の溶解炉で、最後にはそこから変容した世界と変容した人間が出現します。

全ての人 間は変化し、全ての者はその者のエネルギー的衣装に対応する新しい現実を受け取ります。

このプロ セスが必要なエネルギーで強化されるように、光の新しい質がこの世界にやって来ています。最後の全てを変えるイベントが今明らかにな りつつあり、この変化プロセスの全く新しい部分が始まります。この惑星の上の、全ての社会層の全ての人間がそれに影響されます。

それぞれ の人間は捕捉されます。何事も、誰も、必然に起きることを避けられず、計画も安全ネットも全く役に立たないでしょう。Xデイが来て、 まだ新たな永遠の日の夜明けにならない時には、降下も上昇も否定され得ます。

最後の磨 き
それまで に至らない時で、大多数の人間が既に決断し、選択をした後には、最初と最後の時間の光の戦士たちは未だに未解決の生涯問題と信念パ ターンに苦しめられ続けるでしょう。

私たちが 時のその日に益々近づいて行くのは必然です。ある”遅れ”は、”ビッグ・バン”の為の準備が継続的に行われ完了し、高い次元上昇振動 が人間に定着し、未だに続いていると言う事実からの結果です。それでもこれらの人達の振動測定結果は、益々多くの人間が古い時空から 脱出し、意識をソースに向けてきて、これらの人々は益々このエネルギーを維持するようになったことを明瞭に示しています。

この”次 元上昇前の改善作業”は今完了しつつあり、それが完了する日も非常に近いのです。あなた方には洞察が与えられ、あなた方の暮らしは、 それによってこの世界の暮らしの全てが変容するまで、新しくなります。

次元上昇 をする者には最後の磨きがかかり、世界は充実しつつあり、光への橋は創造主の恩寵の場を越えてあなた方が今から渡る橋にまで届いてい ます。

私はあな た方の中にいる、アーサナ・マハタリです。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD