Labels

Tuesday, January 13, 2015

アーサナ・マハタリ・・・2015年1月13日  六、七次元の高次元の光の者の到来

アーサナ・マハタリ・・・2015年1月13日  六、七次元の高次元の光の者の到来
13 January 2015
ARRIVAL OF HIGH LIGHT ENTITIES OF THE 6TH AND 7TH DIMENSION, ASANA MAHATARI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる 皆さん、
今のこの 時に、強力な光が地球上に流入してきています。六、七次元の高次元の者たちがこの世界に入ってきて、この惑星上でのその存在によって この惑星上でのあらゆる更なるプロセスを促進させています。
私はアー サナ・マハタリです。

人類の内、目覚めた者たちが次元上昇の最終段階が 完了するように、今この支援を要請
してきました。この地球上での存在する全ての微妙 で非物理的な光の勢力の出現はこれまでのタイミングでは起こりえず、まずは広まっている闇のエネルギーからの解放を行わなければならな かったので、それに対するタイミングが正確に選ばれました。

私たちが 光の世界への架け橋について自分たちのサービスを行っている間に、この世界のエネルギーは私たちの仕事と多くの光の戦士の仕事のため に変化し、変容し、洗練されました。

闇の者たちの支配の終わり
闇の者た ちの支配は終わりました!今はまだ、この支配の後遺症に悩まされています。私たちは破壊された家の中に入り、清掃作業を開始しまし た。これを行っている間に、まだこの闇の構造と闇の者たち、闇の文化、及び悪の妨害に協力をしていた者たちは存在の全てのこの次元の 中で不安を創り出しています。

そして 六、七次元の高次元領域からの私たちの光の兄弟たちは今この時点での上昇のシーケンスの中で、私たちに以下の目的のために支援をして くれています。
1)  個人的、及び地球レベルでの浄化と回復の 為の全ての仕事を妨害なしに行う。
2)  次元上昇プロセスを急速に完了させる。

この世界 で人間として奉仕をしている最初と最後の時間に次元上昇をする光の戦士の要求は膨大です。私にもあなた方にもそれが分かっています。 存在の全ての中にはこの仕事を私たちの立場で行う力はありません。私たちが責任を担う者です。多くの宇宙のプロセスへと完全には切り 替わっていないので、私たちは正確にこの土地の状況と、又非常にしばしば大いなる全体が私たちには欠けているかどうかを把握出来 ます。

他の者た ちに与えられた多くの問題の中で迷わないように、自分の仕事に完全に没頭できるように、この世界のためにやって来た目的を完遂出来る ように、全ての人間が目覚め、私たちが任務を完了し、神のもとに帰る、次元上昇のための最終信号を母なる地球が発するまで、人間の変 容は進みます。

変容に於ける光の戦士
最初と最 後の時間に次元上昇をする光の戦士のエネルギーと挙動は変化しています。いくらかの光の戦士たちは創造主として自分を経験し、適宜出 現しますが、かつて勇気を持ち、ほとんど無敵の最初と最後の時間に次元上昇をする光の戦士は一時休むとの決断をしましたが、これは非 常に上手くないタイミングでした。

新しい力 を得るためには必要な休止はスピリチュアル世界では支持されていて、全ての人間は再び立ち上がり、愛の道を歩み続けるための支援を受 けます。野原に疲れて横たわり、光の武器を手から離し、深い眠りに起き込む最初と最後の時間に次元上昇をする光の戦士が自分にとって 必要だと判定した休止は等しく降伏なのです。それは再びそこから目覚める事がない無意識、忘却、睡眠、への浸漬です。

光の戦士 の目覚め
六、七次 元の高次元の者たちが再覚醒に導くように指令をうけたので、この睡眠は今や終わるでしょう。それによって新しく価値のあるエネルギー が有効になり光の戦士たちの軍勢ががこれまで達し得なかった驚くべき力を得ます。

これまで 光の戦士の不屈について語られているように、今はそれが更に真実さを増しています。闇の者たちの力は衰弱し、光の戦士の力はそれに比 例して増しています。

大いなる 全体に熱心に貢献し続けている全ての者について、これには、創造の力を示すために根気強く取り組むことが要求されます。今すぐに成功 する訳ではないので、決してあきらめないで下さい。

成功はた だちに達することもあり、後刻見られることもあります。時間は依然として有効ですが、今はまだ力を保っていても、このマトリックスは 消失して行きます。創造主一人一人がこの世界を越えて上昇し、人間とその聖なる源との結びつきが強く、深い程、このような人間がこの 世界に対して行う任務はより有効になります。

創造主としてのあなた方の指令の成功を、環境中の エネルギーが適宜代わるかどうか、この世界の現実があなた方の意志に如何に沿わせるか、に結びつけて下さい。時間はかかります。なぜなら ば、まだ時間が有効だからですが、それでもそれはあなた方の意志の通りに起き、時空は転伸されます。以下のことが明らかです。
1)  風向きは変わり、
2)  闇の勢力は破滅に向かい、
3)  今世界は向上し、光の戦士は天の王国を受 け継ぎます。

これらの プロセスはあなた方の創造力に基づき、この地球上での大きい変容は何よりもまず人間の力にかかっているのが明らかです。天の光の勢力 もあなた方を助け、この世界のバランスを保ち、このレベルから遙かに離れたところでの大イベントを組織しますが、このレベルには闇の エネルギーが地球の滅亡の脅しをする場合にのみ介入します。

完全性の完成
この次元 上昇は当初は、時空の線型法則が完全に保たれる時まで線型に起きると思われていました。その時点でそれに備えが済んでいる者たちに とっては、このマトリックスの幻想が一時的に認識され、マトリックスそのものが引き剥されるでしょう。時の幻想はそれによってある単 一の時に解消する最後の時まで存在します。

そしてこ のイベントはこの世界の中でのあなた方が創造主としての絶えざる忍耐強い活動のおかげで実現できるのです。その活動はエネルギーを放 出し、この世界に嵐がやってくるでしょうが、これがあらゆるものを浄化するのです。

あなた方 は今あらゆるレベルで六、七次元の光の者たちからの支援を受けます。闇の者たちがこの世界に打撃を与えたいと思っているにも関わら ず、これらの者たちは目視でき、或いは不可視のままあなた方の間に影響を与えます。

創造の世界においては、光と闇がこれ程接近するこ とはありませんでした。これは人間にとっては測る事が出来ない緊張であり、世界にとって測ることが出来ない変容の力との遭遇です。

今時空の このレベル上でのイベントがこの世界を再び変化させるでしょう。あらゆるレベルで創造主の光線が行き渡るまで光が満ちます。

今この世界で、真実を切望していようと、真実を恐 れていようと、全ての人間について真実との遭遇が見られています。

新しいダ イナミックな、新しい光の勢力が対話の高原に達しています。私たちはこの世界の完全性を満たしています。

神における新たな世界の中に、光が行き渡り、平和 の王国が宣言され、愛が満ちています。

アーサ ナ・マハタリより。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD