Labels

Friday, January 2, 2015

12月28日 エンジェリックガイド

2015年はどのような年になるか
1228日 エンジェリックガイド

本日は、2015年についてお話させて頂きたいと思います。既にご存知の方も多いかと思いますが、私たちは“未来の予測”について話す事をあまり好みません。何故ならそれは不確定であり、まさに今あなたがする選択によって常に変わっていくものだからです。しかしながら、人類集合体としての“未来”エネルギーというのは個人のそれよりも遥かに安定しています。何故なら、それは個人の選択とは違い、集合的な総意に基づいているからです。私たちは何かの出来事やイベントにフォーカスするのではなく、2015年というカレンダー上の年に皆さんの人生の中で創造されるであろうエネルギーや経験に焦点をあてていきたいと考えます。

2014年の間に何度となく言ってきた事ですが、2014年は信頼と信念の年になると言いました。多くの方は2014年中,
目の前で繰り広げられるカオスの中で自分を見失うことなく、望んだ結果が叶うという信頼と信念を貫く事を試されるような場面に幾度となく遭遇した事でしょう。周りで何が起きようとも、自分の信念にしがみつく事こそ自分の人生の舵を取る為には必要不可欠なステップでした。そうやって、物質的現実の最中にありながらあなたは創造のマスターというご自分の力を取り戻していきました。あなたは数々の困難を乗り越えながら自分を信頼し、信念を捨てない事を試された事でしょう。同時に、信頼して信念を曲げなかった事により、思い通りの結果が出たというエピソードも必ずあったはずです。これは、当然の結果です。何故なら皆さんは自分の頭の中の考えをコントロールし、恐れを手放 す事を学んでいるからです。

2015年は強力な進歩のエネルギーをもたらします。多くの方にとって今年は、今まで死に物狂いでやってきた事の実が結ぶ年になるでしょう。これは全ての望みが叶うという事ではありませんが、2015年の年末に皆さんが振り返った時には凄まじい達成感を味わうでしょう。私たちがよく言うように、全てのエネルギーには潮の満ち引きのような作用が含まれているのです。これまで皆さんは数年をかけて、様々なものを見直し、統合し、手放してきましたので、これからは前に進む準備を整える時です。行動や進歩を促すようなエネルギーの年に入ると、そのエネルギーの潜在的可能性をうまく捕らえて自分のために活用する事ができない人にとっては、ちょっとした混乱のように感じられるかもしれません。しかし、全ては神聖なタイミングでやってくると信じ、気持ちを落ち着かせていれば、間違いなくあなたは今年成し遂げた事の尋常では無い多さに驚くでしょう。こう言うと、人によって はちょっとプレッシャーに感じるかもしれませんが、2015年がいかに素晴らしい可能性をたくさん秘めた年であるかを知って欲しいというのが私たちの願いです。

2015年において最も重要なのは、色々とある中でも、自分が成し遂げたいと願う事の成果の方に気持ちを持っていく事が大事です。これは個人としても、集合的にも重要な事となります。2015年が終わる頃には、1年でこんなに色々な事が起きるものかと不思議に思うほどでしょう。2015年は今まで生きてきた、どの1年よりも進歩が著しい1年となります。今までであれば、10年かかって成し遂げたであろう事をたったの1年で成し遂げてしまうからです。

どうか今年をワクワクと驚きの気持ちで迎えて頂きたいと思います。成し遂げたいと思っている結果のイメージははっきりクリアにしておいてください。多くの方にとって疾風のごとくあわただしい年になりそうですが、それは素晴らしく、心躍る、スリリングな疾風であるのです。ぜひこのエネルギーを味方につけて、いままで踏み込んだ事の無い未知の領域に飛び込んで頂きたいと願っています。

このメッセージが何かしらの形で皆さんのお役に立てたとしたら幸いです。

愛と光の中から
私たちは皆さんのエンジェリックガイドです。

Copyright © 2012-2014 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://www.Angelic-Guides.com
DO YOU HAVE QUESTIONS FOR THE ANGELS? TO SCHEDULE A LIVE PRIVATE SESSION WITH THE ANGELIC GUIDES GO TO: http://www.angelic-guides.com/private-sessions/

ANGELIC GUIDES IS NOW ON YOUTUBE! FOR MORE LIVE CHANNELINGS PLEASE GO TO http://WWW.YOUTUBE.COM/ANGELICGUIDES  DONT FORGET TO SUBSCRIBE TO THE ANGELIC GUIDES YOUTUBE CHANNEL!! For those of you who like to make these messages into youtube videos please share the Angelic Guides youtube videos as they are encoded with the Angels energy.  Thank you <3 
            

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD