Labels

Sunday, January 25, 2015

神・・・2015年1月24日 次元上昇は遅れて いるのか?

神・・・2015年1月24日 次元上昇は遅れて いるのか?
24 January 2015
IS THE ASCENSION DELAYED? GOD
Date: on 01/30/2015
channeld by Jahn J Kassl
translated by Franz

次元上昇は遅れているのでしょうか?
いいえ、 何事も遅れてはいません。なぜなら、このイベントは永遠の今において起きるからです。

このレベ ルの時空でイベントは”遅れる”のでしょうか?
いいえ、 なぜなら、契約から退くそれぞれの人間について二人の人間が契約を受け入れるからです。

タオルを 投げ入れる時期の程度に応じて、他の者ががんばって力を得、それによって全体として次元上昇プロセスにとって必要なエネルギーを確保 します。

それぞれ の聖なるプロセスに固有の依存性に応じて次元上昇は満たされます。

数週間、 或いは数ヶ月が経過したとしても、それは満たされ、役割を担って地球上にいる人間はこれを非常に正確に知っています。これらの人間は 目覚めていて人質にならないように保護されているので、忍耐しきれないことはありません。


JJK: 今の時期に何が 最も大切な質であり、どのような事が必要で、そのような行動が最も重要なコースであり、私たちは何をすればよいのでしょうか?


神:質とは、愛であり、行動のコースとは愛をもっ て行うことです。この意味するところは、この世界と人間との間には大いなる和解が始まっていて、今戦場から離れて行く光の戦士たちは完全 に愛の振動と融合しているということです。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD