Labels

Sunday, January 4, 2015

航空事故を装ったロスチャイルドのバークリーファ ミリーに対する戦争 2015年1月3日

航空事故を装ったロスチャイルドのバークリーファ ミリーに対する戦争 2015年1月3日
Saturday, January 3, 2015
Rothschilds war in Indonesia against Bakrie Family using Airline sabotage

ナサニエルロスチャイルドとインドネシアの富豪 バークリーファミリーとの間に戦争が起きている。
この戦争の始まりは2010年以来両者がBUMIに関する契約に入った時に遡る。
ロスチャ イルドはBUMIの株18%を所有し、共同経営者としての資格を取得したが敵対的株式買収に よってバークリーに無視された。ロスチャイルドは経営権を失い、バークリーに対する戦争を開始した。

ロスチャ イルドから、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
41歳の ロスチャイルドが言うには、私はバークリーと手を組むという恐ろしい間違いを犯したことを認めなければならない。

これは三 月の初めの事だった。二週間後に、ロスチャイルドはバークリーと行動で出資したBumi  Plc.の支配権を取りもどそうと試みた重要な株主総会で敗北を喫した。敗北したにも かかわらず、彼は依然として18%のシェアを維持し、戦いを止めるとは言わなかった。重役会の足下には火がつくだろう。と彼は 言っている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、今、ロスチャイルドはバークリーに対する復讐 戦争に入ったので、インドネシアで如何にパズルの切れ端がぴったり合うかが見られる。

マリーシ ア航空もエアアジアも政府機関が株の過半数を、バークリーファミリーが少数を占めている。で、ロスチャイルドはバークリー王国を持ち 株会社であるボーイングとエアバスの航空機を所有しているマレーシア航空とエアアジアの問題を通じて破産させようとした。彼はボーイ ングとエアバスのスペアパーツ契約に目を付けた。両方の航空機のスペアパーツを一つの会社が手がけている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
重慶にあ The Southwest Aluminum (Group) Co. SWA)がボーイングとエアバス両社の鍛造部品供給資格試験に合格している。SWAは精密航空用型鍛造部品製造と鍛造部品供給資格証明を取得している。ボーイン グとエアバス両社用の製品製造のためにSWAは最近10億元以上の精密航空部品用の型鍛造備設置投資を行った。SWAB7シリーズの組み立てライン用に、エアバスの構造部品と強度維持フレームを供給している。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SWA以外にボーイングとエアバス両社用の部品を製造している企業はない。
SWAグループはChinalcoが所有している。Chinalcoはリオティントのビジネスパートナーである。ロスチャイルドはリオティントの株を買収し、Chinalcoの3人の役員を買収して、マレーシア航空とエアアジアの航空機の墜落に焦点を 絞った非標準アルミニウム部品を販売させ、バークリー王国のインドネシアに於ける足場を失わせようとした。買収された役員たちは逮捕 されたがその汚い金で何をしたかは明らかにされなかった。これはリオティントのクレージースティーブが殺される前に公表しようとした いた恐らくは自分で見つけ出した情報である。

ロスチャ イルドは彼の最大の競争相手を破産させようとした。バークリー帝国はインドネシアで最も富裕なファミリーでフォーブズの上位10人の 中に入っている。

そこで、 欠陥スペアパーツは中国からインドネシアに出荷され、航空機に代替品として装着され、ボーイングとエアバスの両方の航空機を墜落させ た。

クレー ジースティーブについての情報は以下に見られる。

The Illuminati assassinated one of my dear friends yesterday”

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD