Labels

Saturday, January 24, 2015

クライオン・・・2015年1月22日 明らかに なる天性

クライオン・・・2015年1月22日 明らかに なる天性
Kryon: The Innate Revealed
22 January 2015 - 7:06am | sensipeter
Channeler: Lee and Kryon

親愛なる 皆さん、私は人を惹きつけるサービスのクライオンです。今晩、私はこれまでに話したことがなかった非常に重要なシステムを明らかにし たいと思います。私たちはこの情報を”天性に就いての情報の始まり”と呼ぶ事にします。私たちは以前、チャネルのうちの一つに、神秘 的な天性と名付けたことがあります。それに加えて、あなた方の体に関わる属性を与えることにし、今晩はそれをこれまで以上に強調した いと思います。

素晴らし い天性
親愛なる 皆さん、あなた方の体の中で起きているプロセスについて、それが神秘的であるだけではなく、三次元の中でのものではなく、実際には定 義出来ないので、捕まえどころがない、とお伝えしたいと思います。それでもそれはあなた方のものなのです。あなた方は尋ねるかもしれ ません。”クライオン、私が実際には知らない何かが、どうして自分の内側にありえようか?”と。その答えはあなた方のDNAがまだ十分に作用していないからで、これが今日のテーマなのだ、ということで す。あなた方の意識は体の中で作用しているある種の事の実際とはまだ同期していません。しかしそのうちにこのような意識が芽生え、人 間の再校正には、あなた方の中のスピリットの進化が含まれるので、このチャネリングの中でこれについて少しお話をしようと思います。

まずは天 性について定義しましょう。天性とは、”天性の非常に神秘的な所は、それが頭脳の機能によるものではない”ことです。それは又、中央 集権化されていない体の中の唯一のシステムです。これはあなた方には考え難いところです。このシステムは発見されていないので、医療 科学ではまだ定義もされていません。それでもそれは繰り返し見られたことがあります。

あなた方 がDNAの中に備えている事は説明さえも非常に困難です。体の中の数兆個のDNA分子はお互いにいつも相互通信を行っています。DNAが何かを考えるとしたら、それがその方法でなければなりません。あなた方の体 はどのようにしてどの種類の細胞がどこに必要なのかを知るのでしょうか?あなた方の誕生の時にその全てに対して責任を負っているもの が天性です。DNAは、本当に神秘的な中央制御体です。それは一つの実体として自身を識別してい る数兆個もの分子の周りの場です。全てのDNAはこの場を通じて一つのシステムとして作用し、この一つのシステムが天性なの です。ですから、体の中のDNA細胞の複合が一つのものとして見られている訳です。それは中央に在るのではな く分散しています。体には一つとして天性を司る臓器或いは分泌体はありません。体の全ての部分がこのスマートな身体システムに関係し ているのです。

掴みどこ ろがないことですが、天性を通じて体の問題の解決を図る方法はあなた方が知っていて、あなた方はしばしば筋肉テストやキネシオロジー を利用します。タッピング、体に語らせる方法、デコーディングなど多くの方法があります。これら全てのシステムはいわゆるスマートボ ディーフィードバックを可能にします。これは非常に上手く行き、スマートボディーがあなた方に語りたいことが良く分かります。これら のプロセスを行う者は体の中の”スマート場”に語りかけていることが絶対的に分かっています。この場は全体としてDNAを代表しており、臓器或いは分泌体、まして頭脳を代表はしていません。

天性はス マートなバックアップシステムである
天性につ いてまずお話をしたいと思う事はそれがあなた方の神経系或いは頭脳システムが知っている以上のことを”知っている”体全体のシステム であることです。天性はあらゆる所に見られます。それはあなた方のつま先や髪の毛の中にも見られます。天性はDNAがある所全てに存在します。それはユニークであり、あなた方そのものです。

さて、医 療科学はこれを何回となく観察してきましたが、理解出来ませんでした。例を挙げてお話しましょう。人間が事故で脊髄を損傷したとしま しょう。それは永遠に損傷したままです。以前このことについてお話をしたことがありますが、あなた方には、”脊髄が繋がって再成長す ることがないのは奇妙なことではないでしょうか?”とお話をしました。体の他のあらゆる部分は再生可能にプログラムされていますが、 この部分の細胞は上手く再生しません。損傷を受けた四肢は再生可能ですが、脊髄中の神経は再生しません。私たちはそれが再生する時が 来るともお話をしたことがあります。これはこれからの進化した人間の全ての部分に当てはまります。しかし、それが今だということに就 いてお話をしましょう。

あなた方 が四肢麻痺を知っていたり、或いは見たことがあるとしましょう。頭以外の部位を動かせない人を想定しましょう。今脊髄中のほとんどの 神経が損傷を受けていて体がほとんど動かせないのに、頭脳の損傷信号に基づいて作用し続ける体の中の部位があるとは考えられるでしょ うか?正しいパターンで信号を作るための頭脳から鼓動タイミング信号が送られないと言われても、心臓の筋肉は鼓動を続けます。

科学は心 臓のためにこれに対する解答を用意していますが、消化も続き、再生産などの首から下の体機能のほとんどが阻害されません。それでも頭 脳はもはや一切の信号を送っていません。これをどのように説明するのでしょうか?医療科学は実際には心臓についてはかなり旨い解答を 用意しています。科学者たちは心臓は自律的な臓器でそれ自身が特別な細胞によって正弦波形のパルスを作り出していると語ります。これ は彼らの天性に関する説明です。彼らは又、巧妙なバックアップシステムが作用しているのを観察しています。

それはDNAの場の内部にある人体を生かしておくためのバックアップシステムです。あなた 方のDNAの場は実施には頭脳と繋がっていて、信号は量子的な、無線的方法で送り続けら れます。洞房ノードは頭脳からの場を通じての伝送を“拾い”続けます。それは頭脳が死に至っても働き続け、バッテリーバックアップの ように暫くはパターンを”覚えています。”これが天性の力です。

DNAの量子場は脊髄が損傷を受けても、いつも体全体と繋がっているということを思 い出して下さい。頭脳は信号を送り続け、DNAの場はそれらを受け取って心臓の筋肉に送り、消化プロセスを動かし、他の分野 以外の筋肉の全てを動かします。脊髄損傷の場合の体の異常さを注意してみて欲しいと思いますが、私が正しいことがあなた方には分かる でしょう。これが真の世界の現象に関する証拠です。

頭脳への 配線が損傷を受けても、天性、スマートボディーは、あなた方を生かし続けます。あなた方が生き残り臓器や頭脳を何と呼ぼうとも、それ よりも遙かにスマートです。頭脳は生き残りと存在のための大規模なコンピューターです。頭脳はあなた方にそこに存在するための能力を 与えてくれます。しかし、頭脳はスマートではありません。あなた方が血液の病気にかかっても、それが恐ろしい病気だとは頭脳は言いま せんが、天性にはそれが出来ます。

天性の非凡さ
今はあな た方にとって自分のDNAを数兆個の分子ではなく、一つのものだと考えるべき時です。科学はDNAがそれ自体通信出来るということを認識さえしていませんが、DNAは体をそれなりに機能させるために通信機能を持っていなければならないので す。私たちが教えている事の美しさはこれです。:頭脳が制御している肉体は天性との間に橋をかけ始めています。この橋は直感を通り、 やがてはあなた方自身の医療的直感になる時が来るでしょう。あなた方は自分の体に起きていることが分かるだけではなく、あなた方のア カシックレコードのエネルギーを遙かに良く理解するに至るでしょう。

天性は自 分自身のプログラムを持っています。それは、あなた方が知らなければならない何かのためにプログラムされていますが、今は、この新し いエネルギーと共に、そのプログラムを書き換える時なのです。

生き残り のプログラム
人間の頭 脳は肉体が生き残れるようにプログラムされていますが、天性はスピリチュアルな生き残りのためにプログラムされています。”どうちが うの?”と聞くかもしれません。肉体の生き残りは追いかけてくる虎から逃れ、食料を探し、雨宿りの場を探す能力です。それはこれらの 事を具体化して、生き残るための論理を与えてくれます。スピリチュアルな 生き残りは全く異なっていて、非常に深遠です。それは人間のスピリチュアルな進化を推進し、DNAのより高い次元レベルの作用を促します。説明しましょう。

天性は昔 の人達が知っていたことを知っています。それは大計画を知っていて、ハイアーセルフと繋がっています。それは惑星から卒業して出て行 くという結論を下せなくなるまで、人間がどれだけ長い間この惑星にいられるかを知っています。天性はそれを知っていて、DNAもそれを知っています。天性の主要な目的は何でしょうか?それはあなた方の為 に出来る事全てであり、自由な選択ベースであなた方に多くの機会を与え、覚醒が起きるようにするので、生き残りの橋を人間に渡らせ、 次元上昇した惑星の状態へと移行させます。それが主要な目的なのです。

スピリ チュアルな生き残りは地球の潜在的な進化を代表し、あらゆることがその周辺のために設計されています。天性はあなた方を自由選択シス テムの上に立ってスピリチュアルな覚醒への進化の可能性へと推し進めるように設計されています。それが天性の目的です。この全ての中 に大計画をみることができますか?あなた方の中には導きのシステムが組み込まれていて、あなた方の潜在力の振り向け方を助けるように なっています。

このプロ セスにおいては天性も全く異なる方法で肉体の化学特性と一緒に橋を渡ります。天性は自律的な寛解について責任を持っているのです。 今、それがどこから来るか分かるでしょう。あなた方は本当にそれが頭脳から来ると考えますか?人間が一夜にして病気を寛解させられる とどうして思えるのでしょうか?病院は何度も検査をしたと言う事実を考えて欲しいと思います。彼らはX線撮影をして調べ、化学的検査をしました。このような事が普通起こるとは考え られないと彼らは言うでしょう。なぜならこれらの事はスピリチュアルなものであり、奇跡でなければならないからです!化学的なマイン ドでは、それは説明がつきません。これの美しさは実に説明できないところにあるのです。それは天性が起こす奇跡です!あなた方を生か しておくのはあなた方の体です。それは深い意味がある、奇跡的なバックアップシステムなのです。

それはあ なた方が持っている力です。天性がついに肉体的自己への橋をかけ始める時には、人間は今日知っている通り、消失しているでしょう。場 所を占められる者は遙かに長い寿命を持つようになるでしょうし、自己の修復が出来、四肢を元に戻せさえする能力を持つようになりま す。これが人間の設計そのものであり、これがあなた方にとって意味を持ち始めます。

天性の古 いエネルギープログラミング
さて天性 とはどう言うものかが分かったので、天性の過去からのプログラミングについてお話をしましょう。クライオンの第一巻では、私は天性に 可能なことについて述べました。私は、”今はカルマを解消する時です。”と言いました。”カルマは過去の生活経験の結果としてあなた 方が持っているエネルギーであり、ベールを介して再転生した体に引き込まれています。それは未完成のビジネスのエネルギーです。それ がカルマであり、それは現実であり、より古いエネルギーの中では正に必要だったのです。

それはDNAの中にあり、天性がそれを支配しています。ですから、カルマを解消しなさい、 と私が言う時は、あなた方は自分の体と細胞に語りかけなければなりません。そうする時には、”私は過去のエネルギーにはもう用はな い。私はカルマを解消する。私は前進する。”と言って下さい。これらは肉体の自己から転生への橋がけをするプロセスについてあなた方 が与える初めての指示です。私たちはあなた方に純粋な意図を持ちなさいと申し上げました。

細胞の変 化は自動的ではない
純粋な意 図は非常に純粋なので体はそれを真実と見てそれに基づいて行動する、という行き方であなた方の細胞に働きかけます。これはカルマが解 消されたからです。体はあなた方を、あるべきようにボスだと見なし、行動します。さて、長い間話さなかったこの全てについて、今が明 らかにすべき時だということを私はあなた方に分かって欲しいと思います。私はあなた方に明確にしたいと思うので、まずはそれについて の論理を示します。体がどのようなプログラミングを受けていても、体は自由意志の選択に完全に支配されます。あなた方は自分の頭脳の 生き残り指示にしたがうのでしょうか?あなた方はこのメッセージが本当かどうかを自由に選択出来ます。それ故、この新しいエネルギー に於ける秘儀的な選択は体から自動的に出てくるのではありません。自由選択とはあなた方が自分の聖なる意識を用いて天性に新しいエネ ルギーの方向に動きなさいと指示する、と言う意味です。古いソウルとしてもはや天性それ自体が解消した、カルマが不要な新しいエネル ギーの中にやって来た事はあなた方にとって意味があることなのでしょうか?答えはノーです。天性は指示を待っていて、あなた方の意識 変化はDNAの中にはプログラムされていません。それが自由意志選択の全てなのです。

さて、聞 いて下さい。なぜならこれが今日の教えだからです。天性は非常にスマートなので、新しい指示を受けるまでこれまで通りに行動し続けま す。天性が古いエネルギーの偏りを持っているので、あなた方が天性をプログラムしなければなりません。天性はあなた方が人間であった 間ずっと同じ方法であなた方と一緒に働いていたのです。天性はある方法であることを行うように設計されていますが、今はそれを変える 時です。あなた方の意識がこの変更を行う鍵なのです。それはつねにそうであり、将来もそのままでしょう。私が天性の指示セットと呼ん でいるプログラムの変更の為にはあなた方の自由意志が必要です。ですからカルマの解消は私があなた方に与えた最初の新エネルギー指示 だったのであり、更にこれから新しい指示が与えられます。

あなた方 の体の中の天性に、今、プログラムの書き換えをして下さい!このプログラム変更はあなた方の意識に基づく自由な意図を通じて行われま すし、難しいことではありません。純粋な意図を通じてのあなた方の意識が体の変化の為の鍵なのです。あなた方は自分の体の化学組成を 変えられ、体を癒せる事がいつも分かっていたので、天性に語りかける事が鍵になります。さてこれからは少し複雑になります。古いプロ グラムがどういうものかを少しお話します。

あなた方 の力
以下はあなた方の力の作用のあり方です。:あなた 方は天性に、最善の友として、目の前に座っている人間として語りかけなければなりません。考えてみて下さい。あなた方は最善の友と話し合 おうとしているのです。その時にはあることをただ繰り返すだけでしょうか?答えはノーです。そうではなくて、良き友には聞きいれ、理解す べき情報の信頼性を伝えます。天性に伝えなければならないのは信頼性です。天性はあなた方のスマートボディーであり、今は天性があなた方 のスピリチュアルな生き残りだと考えていることに就いてのプログラム変更をすべき時なのです。これが天性があなた方と共にそのエネルギー マーカーを越えなかった理由なのです。あなた方の意識はこの新しいエネルギーの中へと踏み込んでいっていますが、あなた方の古い当初から の細胞構造には入っていっていません。再調整は、自動的には行なわれないのです、親愛なる皆さん。

古いソウ ルよ、あなた方が理解しなければならないことがいくつかあります。天性はあなた方の全ての過去生を知っているが、あなた方は知らない ということは面白いとは思いませんか?それはどの程度効率的なのでしょうか?もっと多くを知りたいとは思いませんか?過去の生涯であ なた方が得た、今でも又利用出来るエネルギーとはどのようなものなのでしょうか?私たちはこれについて既にお話をしました。アカシッ クレコードの探索は意識の選択を通じて天性に語りかけることによって行われます。筋肉テスト、タッピング、体への語りかけ、アファー メーション、デコーディングなど、天性と共同で行われる頭脳の肉体論理を回避出来る全てのことによって行う事が出来ます。この潜在的 可能性を現実のものにするには全く違った考え方をしなければなりません。あなた方は、自分の内側の物事の変更をするための、量、繰り 返し、その他の線型概念に慣れきっています。今はそうではなくなっています。

ですか ら、天性にとって最大の問題であるプログラム変更をあなた方が行わなければならないと言うことについて今話をしましょう。

体のプロ グラム変更
ナンバー 1:カルマの解消。繰り返します。カルマの解消が第一です。あなた方を引き回す事はなんでしょうか?親愛なる皆さん、それはあなた方 の個性のアキレス腱ではないでしょうか?あなた方に分からないでいることは何でしょうか?それは過去のエネルギーで、将来の為には不 要だと申し上げましょう。それを解消して下さい。天性はあなた方が語りかけることを実行します。もしもそれがスピリチュアルな論理だ と判定すれば天性は協力します。なぜならこのチャネルで天性はあなた方と共に聞いているからです!天性はあなた方が知っていることを 知っていて、あなた方が自分の天性を変えるきっかけとなる意識なのです。

ナンバー 2:天性の主要命令の変更。天性が全く意味がないことを行うように構築されている事は何でしょうか?今それをお話ししましょう。そし てそれはこの時代に於ける次第の解放の内の一つなのです。親愛なる皆さん、今までのエンジンであるこの惑星上でのスピリチュアルな進 化のための転生と言われるシステムがあります。例えば、あなた方が生涯を過ごし、物事を学び、死亡します。あなた方はこの惑星に再転 生し、DNAとアカシックレコードの中には過去生から持ち越した智恵が蓄積されます。各生 涯はあなた方により多くの智恵を与え、それを利用するかどうかはあなた方の自由選択によります。しかし、それはあなた方とともに今生 に新たな潜在的可能性として持ちこまれます。

古いソウ ルは新しいソウルよりも遙かに多くの神秘的な智恵を持っています。これまでの所これについて分かるでしょうか?あなた方古いソウルと してはそこにいてそれを行ったのです。あなた方はこの惑星上で新参者に会ったことがありますか?彼らには何もわかりません。全ての生 涯は椅子に座っていても智恵を集積します。あなた方は古いソウルです。さて、どのような天性がそれにかかわっているのでしょうか?

天性の古 いプログラム
天性が学 ばねばならなかった古いシステムが必要としていたことがあります。用意はいいですか?死です。あなた方が卒業し、智恵を得て次の生涯 でより高い次元スピリチュアル意識に進む為にはあなた方には短く、効率が良い生涯が必要でした。その後、あなた方はその智恵を持って 再度転生します。学習のサイクルが短いほど、より高い次元の振動へと目覚める、詰まりスピリチュアルな進化を遂げる高い可能性が得ら れます。これがどこに行き着くか分かり始めたでしょうか?設計からして天性が短い生涯にするのです!何というシステムなのでしょう! これに意味があることを理解するのが大切です。古い意識の中では、これが”覚醒のエンジン”になりました。古いソウルのリサイクルが 鍵でした。それに経験させ、智恵を得させて下さい。それから智恵を使う為に彼らをこの惑星に戻して下さい。古いエネルギーは現在の暮 らしの智恵をこの惑星のグリッドに分からせられないということを忘れないようにすることが大切です。これは再誕生によってのみ達成さ れるのであり、その潜在能力の1/3しか機能していないDNAから得られるのです。

2012年には突然、あなた方は春分、秋分という 節目でのみ測られるマーカーを通過し、昔の予言の全てがあなた方について述べていた意識の上での場所に到着しました。親愛なる皆さん、そ れが私がここに来ている理由なのです。ここに到着した25年前に私たちが可能であると見抜いたことをあなた方には初めて行う能力がついた のです。あなた方のDNAは進化を始めています。

あなた方 全てには天性に向かって、あなた方が持っている知恵を死を経由して渡す必要がないと告げ始めて欲しいと思います。今は新しいプロセス があり、それはあなた方が過去に持っていたどのようなものよりも困難です。あなた方は現在の智恵をこの惑星のグリッドの中に渡す事が 出来るだけでなく、初めからあなた方が学んだあらゆることにも当てはまります。あなた方のアカシックの智恵全部と学んだ事は地球のエ ネルギーにリアルタイムで突然繋がるようになるでしょう。

あなた方にはもはや迅速に転生する必要がなくなり ます。DNAが効率的に増し始めるので、そうではなくて、あなた方はここに残ってそうできるようになります。36%の点に達する間 に、このプロセスは完了しています。あなた方はそうすると非常に長い間留まっている能力を得るでしょう。親愛なる皆さん、天性はそれを知 りません。数千年の間、短い生涯とすることで、この惑星の潜在的なスピリチュアルな成長が行われてきました。天性はこれを知る必要があ り、あなた方がそれを天性に告げる者なのです。より長い生涯はこの惑星の進化にとっての鍵なのです。

親愛なる 皆さん、再誕生しなくても、繰り返し成長しなければならないことが無くなっても、この惑星上でより多くのことを達成できるということ を論理的なセンスで考えないようにして下さい。

これは 馬鹿げていて、あなた方はある道に生まれつき、その道に留まるのです。”と言う者がこの地球上にはたくさんいます。しかしこれは古い 伝統的な考えです。あなた方には自分の体の中のほとんど全てのプログラムのやり直しが出来ます。多くの人は自分の全個性が変化し、恐 らくは自分の人間としての特性までも変わった事が分かります。あなた方は自分の肉体構造さえも変えました。これを読んでいる人で老化 が止まった人がいますが、それがこのメッセージが示すことであり、これらの事が真実である証拠です。

今日知ら れているように、老化プロセスを止める鍵は天性の再プログラミングです。あなた方の体は常識には反しますが、老化するように設計され ています。あなた方の細胞体は再生可能に設計されているにもかかわらず上手く機能していません。分かりますか?これを変えるのは天性 ですが、それにはそうするための信号が必要です。これは自由に選択出来、あなた方がそれを可能にする唯一の者なのであり、ファシリ テータでもヒーラーでもありません。あなた方には天性との通信方法を学ぶ必要があります。

私はス ピリチュアルな成長を遂げるために死ぬ必要はない。”と天性に告げて下さい。あなた方はほとんどどのような手段を使ってもこれを実行 出来ます。ポジティブなアファメーションを作る方法を学んで下さい。どのようなプロセスであってもあなた方自身の方法で体と連絡を 取って下さい。あなた方にはスマートな体との通信の用意が出来ているのです。

さて、こ れについての美しさは、以下の通りです。:あなた方は天性に何も納得させなければならないと言うことはありません。天性は分かってい ます!天性はあなた方からの呼びかけを待っていたのです!!あなた方の意識の進歩が見られるや否や、それは終わった事になります。聞 いていますか?天性はあなた方がどのような者かを知っています!結局天性はスマートなのです。しかし、あなた方が呼びかけるまで天性 には分かりません。天性はスピリチュアルな進化の新しい道が見られるとすぐに協力する用意をします。この結果は、あなた方が遙かに長 生きになると言うことです。ある者が言うには、”私には長生きしたいのかどうか分からない。”そう言うと、年齢が健康問題に等しい古 いパラダイムにのめり込む事になります。そうしなければならない事はありません!ですから次の事になります。:あなた方は歳を取らな いのだから、健康でいなさい。若返りは複雑な事ではありません!それには愛が満ちていることは可能でしょうか?もちろん。それは新し いことでしょうか?そうです。それが上手く作用するとはスマートな限りです。

親愛なる 皆さん、私は人間に示す事が出来なかった属性を分かって貰いました。そしてあなた方は今晩初めてそれに就いて聞きました。この情報を 受け取るには、あなた方はは2012年のエネルギーを通過し、2013年を通り過ぎ、2014年に入らねばなりませんでした。今は真 実を知る時です。あなた方は教えられてきた事以上に多くの事を制御しています。それはあなた方にとって実に強力な事です。あなた方を それを見て、信じようとしています。実に、あなた方全てはユニークですが、あなた方全てが同じ強さで天性に目覚めさせられる訳ではあ りません。それがあなた方一人一人が独自のスピリチュアルな道に乗っている理由なのです。親愛なる皆さん、私にはあなた方がどのよう な者なのかが分かっています!

この惑星 の古いソウルよ、目覚めなさい!新しいプロセス、新しい種類の暮らしに目覚めなさい。あなた方は生涯の長さを倍以上に延長出来るので す!周囲に見られることを恐れてはなりません。この全てのことに同意しない人がいるでしょうが、結果はこの人達にも同じ事が出来るの です。彼らにはそれが理解出来ません。ゆっくりとですが、あなた方があまり歳を取らないので、あなた方と他の人達の間の差が実際にこ れらの人達を驚かすようになります。全ての人間には今晩私が教えている事が本当だということが分かるようになるので、それは永遠のこ とではありません。


クライオ ンより。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD