Labels

Friday, January 16, 2015

アンドロメダ・・・2015年1月15日 鍵とな るスターシード通信-2015年

アンドロメダ・・・2015年1月15日 鍵とな るスターシード通信-2015年
The Andromeda Key: The Starseed Transmissions 2015
Sunday, 11 January, 2015 (posted 14 January, 2015)
Channeler: Celia Fenn

この2015年と言う年において、アンドロメダ銀 河は光の地球ファミリーとの密接な繋がりを発展させます。多くの人達はアンドロメダスターシードファミリーからの者であり、あなた方は入 来する光の宇宙波を非常に強く感じている事でしょう。

アンドロメダの主要な周波数は神の光であり、光の コードはアート、音楽、ダンス、詩、建築、及び創造的な著作を通じて美と調和の創造を掻き立ています。

地球上でのアンドロメダの主要なスターゲートは エーゲ海地域の、ギリシャとトルコの間にあります。アンドロメダの鍵或いは強い喜びと黄金の光による創造の経験のための光のコードを 提供するために、それは2013年に再び活性化され、新地球のグリッドと同調しています。

この新たに同調したスターゲートはこれらの周波数 を光体によって受信し、取り入れる事が出来る地球のグリッドに送、受信し、黄金の光と共振します。これはソウルのスターチャクラ、ソー ラーチャクラ、及び銀河のチャクラを活性化し、ハートチャクラ及び地球のスターチャクラと調和しながら作用することを意味します。

アンドロメダの伝送
これらの光のコードが地球で受信され、より高い次 元レベルの意識の中に取り込まれると、それはあなた方の新地球の具現化支援を行います。あなた方の暮らし及び環境の中に起こりえるあらゆ る問題に対する創造的な解決策と高周波応答の創造がより容易になるのが分かり始めます。あなた方はキリストの黄金の光を取り込んでいるで しょうから、これは達成され、その光の中で自己の全ての側面のバランスをとれるでしょう。

アンドロメダの光の伝送はその仕事が黄金のバラ 銀河と呼ばれる黄金のスパイラル銀河としての新しい形の中に出現するあなた方の銀河の支援であるアンドロメダ銀河のハート、光のアンド ロメダ評議会からくるものです。

アンドロメダのエネルギーはその秩序、調和、及び 美の構造の中の天の男性性を反映しています。
しかし、黄金の光は天の男性性と天の女性性の完全 なバランスを反映しているので、それは又、天の女性性、或いは女神エネルギーの出現と同調します。アンドロメダ銀河はあなた方の時間で非 常に長い期間に亘ってあなた方の銀河と融合するプロセスの最中であり、銀河のツインフレームの聖なる合体をしています。ですから、アンド ロメダの黄金のエネルギーを感じる者は又、この者たちのハートとソウルの中での聖なる合体を内側で感じています。

まずスピリットと物質の合体として、その後、天の 男性性と女性性の内側での婚姻として経験されるこの聖なる合体は今黄金の光の中での聖なる関係の合体、或いは天の婚姻としても経験され得 ます。

しかし、 この黄金の光もアートと創造を通じて創造的な表現を推進します。新地球のコミュニティーの中では、創造的な表現を通じての自己とハイ アーセルフの表現の促しが強く、マジカルなあり方で感じられるでしょう。アンドロメダの黄金の光のコードはあなた方自身の銀河の中心 からのダイアモンドの光のコードと融合して、もっとマジカルな創造エネルギーを注ぎ出します。

この創造エネルギーは地球及び自然と調和して作用 し、美、平和、調和、恩寵、及び聖性を醸し出します。それらは地球のグリッドに接地するのでより高い次元の光の意識を真に反映します。

スターシードの活性化:次元上昇
スターシードの活性化はあなた方のスターシードエ ネルギーとの繋がりを支援するように設計されています。あなた方はこの活性化を到来する光のコードとあなた方を繋げる瞑想として利用出来 ます。

アンドロメダの活性化は、あなた方に到来する黄金 の光への集中とこのライトボディーの中への取り込みをさせます。それはライトボディーの周波数の加速をし、より多くの黄金の光を組み込む 強力なプロセスです。これは自分の創造力を用いて作業をしたいと思い、或いは秘密の合体と黄金の光の中での聖なる婚姻を経験したいものに 特に有効です。

私たちは あなた方がこのビデオ(https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=udAL48P5NJU)を見ることから活性化経験を始めます。あなた方がアンドロメダ銀河に集中す ると、光のコードが活性化を始め、ソウルスターチャクラ、ソーラーチャクラ、及び銀河のチャクラを経由して頭頂のチャクラと脳下垂体 に黄金の光が入ってくるのが感じられるでしょう。観察しながら、これらのエネルギーを体底のチャクラを通じて地球のスターチャクラに グラウンディングさせる事がとても大切です。

さて、深 く息をしてハートに集中して下さい。呼吸をしながらハートセンターの中で聖なるフレームと繋がって下さい。

目を閉 じ、波を感じると、黄金の光の波がハートの中に流れ込むのが感じられます。

この光を 受ける時には、体底のチャクラを通じて確実に地球のスターチャクラへとグラウンディングして下さい。ハートチャクラとライトボディー の中に黄金の光を受け入れると、あなた方は地球のスターチャクラを通じて、地球のハートに向けて信号を伝送します。地球のハートがあ なた方のハートと同期すると、黄金の光のパルスが感じられるでしょう。

今、頭頂 のチャクラが開いてアンドロメダからの黄金の光のパルスを受け取っていると感じて下さい。光のコードが銀河のチャクラとソーラーチャ クラを通じて受け取られ、それからソウルスターチャクラへと伝えられ、そこであなた方の体とライトボディーを通じて移動する黄金の光 の爆発が起きます。

この光を 美と調和として感じて下さい。光の波が暮らしの中で表現できるように美と調和を創りだすのを感じて下さい。

耳をすま すと、天の音楽の波、宇宙を満たす天使の歌のシンフォニーが聞こえます。宇宙の中の全ての原子が光の音楽に合わせて踊っているのを感 じて下さい。黄金の光が広がりあなた方の暮らしの中で創造的な表現の虹になるので、あなた方を取り囲む放射色の波を見て下さい。

ハート、 ソウル、及びスピリットが完全なバランスと調和をなすのを感じて下さい。あなた方が自分の中で天とのツインフレームであり、完璧な愛 の中で聖なる合体を表現するのです。あなた方は命のダンスであり、聖なる結婚なのです。

あなた方 の体の全ての細胞がこれらの光のコードを受け取り、より高い次元意識とより高い次元の現実との共振へと動いて行くのを感じて下さい。 完全で美しい光の存在である命という新しい概念に対してあなた方は開かれています。あなた方は創造主と言う存在であり、ここに在り、 経験し、愛し、選択を通じて創造しているのです。

さて、深 く息をし、これらの光のコードを取り込んで下さい。


注 :  これは強力な活性化なので、これから先数日間は疲労を感じるかもしれません。アンドロメダの光のコードとより高い次元の意識と創造性 へのアンドロメダの鍵を取り込むときには十分な休息をとってください。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD