Labels

Tuesday, January 13, 2015

アーサナ・マハタリ・・・2015年1月4日 人 間の全ての関係の精査

アーサナ・マハタリ・・・2015年1月4日 人 間の全ての関係の精査
4 January 2015
SCRUTINY OF ALL HUMAN RELATIONSHIPS, ASANA MAHATARI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる皆さん
人間の全ての関係と友情は真実と価値の深さについ て精査されるでしょう。

共に暮らしている人間の全てのレベルは今その実際 の本質が明らかになり、空想や嘘から解放され、本当の姿が明らかになるでしょう。砂浜や水際に家を建てていた全ての者が大波に洗われるの で今日まで嘘に重点を置き、真実を覆い隠していた者は、暴かれるでしょう。パートナー、友人、結びつき、など全ての関係は今からの時に深 い精査に曝されるでしょう。

関心の対象である人間が、導き無しには不可能な次 元上昇に吸い込まれて行くように、これは必要なことです。

この人間にとって最後の日日に、欺瞞無しに活動す る、真実を護持する人間だけがこの世界のための奉仕者です。

今人間の実際の価値、強さ、及び出自が明らかにさ れます。この地球上での新しいエネルギーの質がこれまでは届いていなかった方法と強さで実際の相として、真のエネルギー条件で人間に天の 光を届けます。

この時に おいて、人間の真の自分自身との遭遇が今ほど正確に真実であることは今までになかったことです。

そしてこ の事は欺瞞に基づいて築かれたあらゆる不完全な関係の終わりを意味します。そしてこれはこの地球上の国家間の関係も含む、あらゆるレ ベルでの人間の共同生活体についても同じです。多くの人間について自己認識と現実は乖離してゆき、今では意識の確立を可能にするイベ ントにも影響が及んでいます。

最初と最 後の時に次元上昇をする光の戦士の実際の悲劇は、自分で認識せずに時空に曝されていると、裸の鏡の中で自分自身を見る質が失われ、或 いは全く得られなかった、ということになることです。地球の安全の中での快適な暮らしはこのような人間に対して微妙な力を及ぼし、こ の者たちには任務を果たしておらず、或いはこの終わりの時に満たされないまま遅れを取っている事が分かっていません。

今では 益々多くの、この世界に高度な役割を担って入ってきた者、才能を遺憾なく発揮している者、適宜暮らせないでいる者、或いは暮らそうと していない者はこの事実に直面しています。それが現実です。新しいエネルギーがこの世界に満ちあふれ、障害を払いのけ、新しい人間を 誕生させています。

今という 時は強力、真実であり、浸透しています。表面に出ているあらゆる事は調整されています。病んでいるあらゆる事は改善され、終わりの前 に未だに準備中の者の中のあらゆる卑しいことは洗練されます。そして最初と最後の時間に次元上昇をする光の戦士で、この地球上に来る 時に天が定めた役割に従って暮らしていない者について最も強く言いたいと思います。大多数の人間が選択をしたのに、非常に僅かな数の 迷ってはいるものの自分の中に真実のきらめきを持っている光の戦士はこれから目覚める事でしょう。

この世界 の最後の日日に、変容はこの散りばめられた光の戦士たち次第なので、変容のエネルギーが彼らのハートに届き、彼らを変容させます。人 間たちの中のマスターの所まで新しい強さが流れ込み、次元上昇の条件を満たすために、これらの者たちは目覚めまで一貫して妥協無しに 任務についての導きを受けています。この時の荒々しい凹凸に抗する光を護持して立っているこの時の全てのマスターたちの出発は近づい ています。そして最後の瞬間に時の輪から抜け出す者に就いても出発が近づいています。

私たちは創造主の平和の王国に入り、神の手の中で 栄光を得るのです。永遠に。

アーサ ナ・マハタリより。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD