Labels

Saturday, January 17, 2015

アンドロメダ評議会・・・2014年末 地球の広 範囲の変化

アンドロメダ評議会・・・2014年末 地球の広 範囲の変化
Time of Transition for Planet Earth
A Time of Planet wide Earth Changes

20122016
これらの 時は2014年後半の現在の地球上の人間の、進化の中の特定の瞬間でのレベルに基づく参考と調整、多くの種々の星の兄弟、姉妹たち、 スピリチュアルな感覚と意識を持つ者からのフィードバックを経たものでありことにご注意ください。

2011 年の年末から2012年を通し、全く新しい、より高いレベルの周波数振動をもたらした、2012年12月21日と言う時に最高潮に なって以来続いてるより高い次元の振動は、地球上の人々が知るに至ったように経験と時間の測定が去り始めるように飽和に至りました。 それは去り続け2012年から惑星地球のより高い次元への変容が起きる2017年にかけて低減して行くでしょう。

振動の変 化と、地震、火山爆発、波動イベント、などの地球の核の回転の変化と、現在の東西の南北への方角の変化を含む継続的な地理的変化が起 きるでしょう。

又この期 間には磁極の移動、反転も起きると思われますが、地球上の人達には何ら問題を生じません。地球の電気システムの一時的な調整期間があ りますが、これはほんの数時間のことで問題にはなりません。もしも何か困難な事が起きれば、アンドロメダ評議会の生物圏が援助するこ とになっています。

23.5 度の地軸の傾きも同じように修正され、傾きはなくなります。これは地球全体の気候が穏やかになる事を意味します。この惑星全体が地中 海地方と同じような気候になると考えて下さい。

そうで す、惑星地球はこの新しいより高い次元振動の存在になるために継続的で劇的な変化を遂げようとしているのです。これらのイベントは人 間にとってもこの惑星上の全ての生命にとっても暮らしを変えるようなものになるでしょう。それは変容です。それは進化です。

この期間 全体を通じて、最大の者から最小の者まで全ての生物には四次元の生命への変化、進化の機会が与えられます。

女性の体 の変化のように、調整と拡張が行われ、地球も不快な調整、一時的な生みの苦しみを通り抜けなければなりません。地球も、遙かに色とり どりで、振動し、美しい世界である、四次元密度としての新しい暮らし、この新しい始まりに対して調整し、準備しなければなりません。

これらの 地球の変化はこのサイクルの残りの期間を通じて定着することが期待され、2017年に入ると収束するでしょう。

2017年
繰り返し ますが、地球の歴史の中の2104年後半というこの瞬間に於ける、現在の種々の星の兄弟、姉妹たちからのフィードバックに基づいて、 2017年のある時点で、惑星地球、その上の人達、及び実質的に全ての生命体は新しい上部四次元のより高い次元振動の存在になり始め るでしょう。

この全体 の遷移とより高い次元への変容のプロセスは意識、気づきによって駆動され、時間、日取りによるものではないことを覚えておいて下さ い。そして変容の瞬間は人間の感覚的意識とスピリチュアルな気づきが最高点に達した時に起きると期待されています。

これが起 きる時には、文字通り瞬く間に四次元への変化の瞬間が来ます。この四次元への暮らしの変化は瞬間的です。あなた方の新しい四次元の地 球上には五次元の振動ポケットもあるでしょう。しかし、それは更に色彩に富み、遙かに美しく生まれ変わった世界なので安心して下さ い。

四次元は完全な自己愛、相互の愛の表現に向かって の旅であることを心に留めておいて下さい。
この四次 元、愛の暮らしに向かっての進化の間には、自分と他者を許すことを忘れないようにし、ハートを開いて下さい。

三次元か ら四次元への旅は又、数千年の間の男性/知的/論理的エネルギー及び外向的表現からより穏やかな女性/与える事/直感的エネルギーへ の旅としても表現出来ます。


多くの聖 人がこれまで言ってきたように、!愛はこの宇宙で最も強力な力である。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD