Labels

Sunday, January 4, 2015

ジーザス/サナンダ・・・2015年1月2日 

ジーザス/サナンダ・・・2015年1月2日 
JESUS/SANANDA
January 2, 2015 ~ Friday
Peg (Aurial) Thompson

ハロー、 こちらはサナンダで、喜び溢れ、素晴らしい新年をお祝いします。
非常に長 い間待っていたので、スピリチュアルコミュニティーの中の多くの人達が具体的なことが見られれば信じる立場に追いやられてい ました。疑いもなく、そのような疑念や思考が流れる瞬間がない人はいません。このような思考に対して審判することはなく、あなた方は 結局非常に特別な個人のグループの者であり、多くの人達がこの時点でここにいて今でも展開している奇跡を目撃するためにここにいるこ とを求めた古いソウルであるにも関わらず、ある点では未だに幼児的ですが、ただ見る方法を思い出すだけでよいのです。

もしもあなた方が今でもインターネットに溢れてい るこのようなメッセージを見、読んでいるとしたら、共通のテーマが見られるようになるでしょう。それはあなた方全てには次元上昇を完遂す るために必要な全てのツール、全ての情報が与えられているということです。あなた方はすべきこと、実行方法について自分の中で知っている ことをこれ以上探す必要はありません。

内部地球 ネットワークのゾラやピーターとワンネスの中の多くの者が好きな人達にとっては、完全な力、愛、そしてそう、情報を持っているこの者 たちにたいして、自分たちは大いに価値があると思っています。しかし、ここで私は申し上げたいことはあなた方にはそれに対する価値が ないということです!あなた方には自分で空を飛ぶ翼が与えられているからです。

私たちは 奪おうとしているのではなく、あなた方が本当に光の存在であるということを疑いもなく自分で知る為の扉を開ける優しいうなずきという 最高の愛の贈り物を贈ろうとしているのです。あなた方の頭の中に小さいが聞こえ始めるでしょう。あなた方には直感的に自分のガ イド、天使、次元上昇したマスターと話をしていることが分かるでしょう。私たちはいつもあなた方のそばにいます。あなた方は単なる想 像だとおもって心理的に顔を背けるようなことはしないでしょう。それがあなた方にとって必要な全てなのですから、あなた方は真実に一 歩近づいた事が分かるでしょう。あなた方の直感/洞察によって、ある場合にはあたかも私たちが注意を惹くために頭の中で叫んでいるよ うに思うでしょうが、実際にある場合にはそうしているのです。

自分自身 を絶対的に信じることによって得られる力は非常に強く、ほとんど圧倒的です。しかし、あなた方はこのような強力な感情が理解出来る場 所に達することでしょうし、あなた方はゴールに達してテープを切ったと言う知によって自分全体が共振するのを感じるでしょう。あ なたであり、私の愛するあなたそのものなのです。あなただけなのです。これは最初の一歩にすぎません。最も明晰な想像を遙かに越す事 が起きるでしょう。

オーリアルでさえ次のようなメッセージを残してい ます。私はサナンダの言葉に振るえ、これを読んでいる全ての人達が緊急にこれを理解して貰う必要性を感じています。約14年前、私は視 力を失いましたが、頼りにしたことは私に語りかけるサナンダたちの感じ、或いは振動、或いは私が絵を描くときに、私の肩に腰掛けるあなた 方の感じでした。私は私自身を信頼する以外にてだてはなく、私の内なる声に耳を傾け、自分の内側からの声を判別する他ありませんでした。 私はしばらくの間なぜだか分からないままこのレッスンと格闘しました。今私は理解し、自分を信頼し、本能的に聞き、チャネリングをする自 分の才能に頼っています。私は飛躍的に成長し、これから起きることに直感が警告を発している時に疑念を抱くことはありません。

ある点で は、あなた方も画像が奪われたかのごとくに感じる地点に達しているのです。自分という存在と能力に就いて信頼することは一種の才能な のです。皆が神であり、女神なのです。

私はあな た方に愛を送り、あなた方一人一人に私たちがあなた方の成長を如何に誇りを抱いているかを知って欲しいと思います。この新年はあなた 方一人一人に、あなた方のスピリチュアルな成長に、自分自身に対する信頼に非常に多くのものをもたらすでしょう。

サナンダ より。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD