Labels

Sunday, January 18, 2015

アーサナ・マハタリ・・・2015年1月18日  闇の契約と手引きの解消

アーサナ・マハタリ・・・2015年1月18日  闇の契約と手引きの解消
18 January 2015
DISSOLUTION OF CONTRACTS AND INITIATIONS, ASANA MAHATARI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる 皆さん
あなた方 は手引き書の持ち主であり何回も契約を賦与されたことがあります。今日まで維持されてきたエネルギー構造はあなた方の中で生きてい て、それによってあなた方と言う存在のいる窓口は今日まで閉ざされていました。

神の恩寵 のこの時において、私たち光のマスターはこの問題を取り上げ、人々の意図に沿って、このメッセージを読んでいる人間は、今日、ここで 今、全ての闇の者たちとの既存の契約と全ての闇の手引きから開放されることを宣言します。

存在の全 ての高いレベルに移行する前に、低振動の契約と異なるレベルの時からの契約が解消され、保留されなければならないので、その時は真に やってきたのであり、時は熟したのです。今そこまでやって来たのです。

1)  闇の契約の解消
あなた方 のエネルギー体の基本的な浄化が起きた後に、私たちは今闇の契約、或いは闇との時空からの契約の解消を始めます。これは、あなた方が 存在する全てのレベルに適用されます。これは、今起きる、人間の自由意志による癒しであり、全能の天の恩寵が今有効になります。それ は今起きています。

2)   闇の手引きからの解放
同時にあ なた方は今多くの時空のレベルで課されてきた全ての闇の儀式、手引きから解放されます。これは、多くの人達が呪いから開放された後の 次のレベルです。

今、創造 の力の発揮において全ての聖なる者たちを覆い隠す闇のマジックと光が欠如した闇の手引きは消失しています。それは今起きています。

大天使ミカエル、アーサナ・マハタリ、キリスト
あなた方 がそのように組み立てたので、これらの癒しは今可能です。次元上昇したマスターの力、大天使たちの愛の多重存在に支えられ、十分なス ピリチュアルな光がこの癒しに向けられているので、あなた方は闇の手引きから今解放されます。

真実と純 粋な愛の仕事の明晰さには大天使ミカエルが関わっています。変容の黄金-紫のフレームと解放が作用します。アーサナ・マハタリもいます。ピンク-赤の無条件の愛、キリスト意識、の光線が作用しています。キリストはここにい ます。それは今起きています。

ハートの開放
次の段階 ではあなた方のハートが開くでしょう。ハートはキリスト意識の座席、愛が生まれ広がる場所です。ハートチャクラが癒されると、他の全 てのチャクラの癒しも確実になります。心理的な誤謬からくる信念パターンや意見はハートに入り込めなくなります。そしてこれらの障害 は今除去されているのでキリスト光への開放によって、あなた方はキリスト意識を得る事が出来ます。

人間は愛無しでは生きられず、愛があればあらゆる ことが可能であり、あらゆるものを持っています。

このハー トの開放はこの瞬間に、注意深く、内側に集中してこのメッセージに従う全ての人間に起きています。そしてしばらくすると人間の全ての チャクラは同時に作用するようになるでしょう。これは、今可能なあらゆるヒーリングが今行われると言うことを意味します。

生きたキ リストは私たちの間にいて、この段階に対する準備が出来ている者全てにキリスト意識と存在の全てへの愛が現れます。それは今起きてい ます。

天への窓 口
あなた方 の天への窓口を開く為の、神への窓口を開くための、宇宙への窓口を開くための瞬間が今きました。今はこの光のメッセージに従う全ての 人間の頭頂のチャクラが開かれます。今は、上への窓を、天への窓を、宇宙への窓を開く時です。今この光の言葉に従う、全ての人間の頭 頂のチャクラが開かれます。全ての人間について、個々に異なるあり方で、個々に異なる強さでこれが起き、全ての者には自分の聖性と触 れる経験をする機会を与えられ、それによって全てのソースの中のソースである神との喜び溢れる結びつきが経験できます。それが今起き ます。

頭上の肉 体の外部に位置する第七のチャクラが今活性化し、開かれます。全ての人間に対して異なる強さで、天との触れあいが今経験出来るよう に。それが今起きます。

同時に、 全てのチャクラからあらゆる不純物が除去され、開放されます。次元上昇したマスター、大天使、及び天使たちが私たちと共に、私たちに 対して働きます。それが今起きることに注意して下さい。

宇宙、及 び神との繋がりが今確立され、あなた方がそれを自分のものにすると決めている限り継続します。

天からの 光に満ちた流れは純粋で開かれた者にのみ流れ、意識の高い人間のみがどこに障害があり、如何にそれが蓄積し、除去されなければならな いかを認識出来るので、これが私が今日、あなた方にお渡しする贈り物です。

そして、 この癒しが今進行中の、或いはあなた方が癒しを受けていることに気を付けて欲しいと思うことです。

今あなた 方が得ているこの全体性の聖なる条件をあなた方の中に確立し、軽々しく捨てないようにお願いします。

毎日、毎 時間、神との直接の結びつきを経験して下さい。今それが可能だからです。

創り出され、これらの条件を阻害する障害とは、次 のようなものです。:
1)  誤った考え
a) 意見
b) 幻想
c) 信念パターン

2)  あなた方という存在の種々のレベルでの異 物の取り込み
a) 不注意によって、闇のエネルギーはあなた方のエネルギー体を占有し、そこに” 不活化インプラント”を埋め込みます。これらは神の光を遮断し、より高い次元のレベルの神を感じないようにするエネルギー場を形成し ます。闇に対して開いてしまうので、闇の者たちを闇と認識せず、彼らを排除し、或いは破壊するのを止めてこれらの勢力と親しい関係を 続けてしまいます。

破壊者の 破壊
このゲー ムは未だにこの終わりの時の決定的な問題です。自分がこのような闇のプログラムに犯されていないか、毎日調べて下さい。不適当なエネ ルギーが自分という存在の中に巣食っていると思われたら、光の剣を導き、及び/又は指令のツールを用いて直ちにそれを破壊してくださ い。

あなた方 を破壊したいと思っているものを破壊して下さい!あなた方を神から遠ざけたと思っているものを排除してください。あなた方を救済への 道から迷わせている者から自分を取りもどして下さい。これがこれからの時において最も重要な仕事です。

呪い、手 引き、及び契約から解放され、自分を神に向かわせた後では、浄化したエネルギー場をきれいにしておくことが必要です。そうすれば想念 をきれいなままにしておくことができハートは愛の中で振動し、意識はあらゆるどろどろした条件の中から立ち上がってきます。あらゆる 癒しはハートから行われます。ハートの道に迷ったことがない者に対しては、今あらゆる癒しが可能です。生きるキリストがあなた方の間 にいます。呪い、手引き、及び契約から解放されて荷物が無くなっているので、あなた方は今創始、全ての生命の父、存在する全ての母 へと戻る最後の旅へと出発出来ます。神の保護の手の中への旅です。

あなた方 は、自分のために選択したので、癒され、邪魔されなくなり、暮らしの中で警戒を怠らないので、意識をしっかりさせ、決断を持って行動 します。

如何なる 力も神が割り当てた如何なる場所からもあなた方を排除できず、神によって啓発された者は神の豊かさの中で、神の無限の恩寵の中で永遠 に暮らします。


私は私で ある者。無限の愛の中から、アーサナ・マハタリより。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD