Labels

Sunday, January 11, 2015

メタトロン・・・2015年1月4日 DNAの向上

メタトロン・・・2015年1月4日 DNAの向上
Anna Merkaba/supreme-atom-creativity-atomic-dna-upgrade-2015-metatron
4 January 2015
皆さんこ んにちは。このチャネリングを始める前に個人的なお話をしたいと思います。多くの人達は創造のジュースが投げられる経験をし始めるで しょうし、物事を進める新しい方法を探すように促されるでしょう。又、以前の向上の時のように、あなた方はハイアーセルフに強い繋が りを持つようになりますが、今回言われていることは、私たちが文字通りお互いに磁石のように引き寄せられるだろうと言うことです。多 くの人達は突然長い間望んでいた再会を果たすでしょう。私はロマンティックな経験のことを言っているのではなく、このチャネリングは あなた方の地球上でのミッションについてだけ述べています。あらゆる事は目的の所に落ち着きますが、あなた方が天との繋がりを求める としたら、まず自分の奥深くを探り、自分のハートと太陽神経叢に耳を澄まし、あなた方の体の中にある魂の原子に同調して下さい。

私が言わ れていることは各人が自分のものとして持っている特別な原子があり、その原子の中には点火すると完全に自分のハイアーセルフと繋が れ、あなた方がここ地球上でのミッションを遂行するために必要なあらゆることを思い出させるスパークがある、ということです。私たち に今起きている事は私たちが次元上昇したマスターや天使からこの特別な原子との繋がりを得る方法を知り、そのエネルギーと力を受け取 れるように教えを受けつつあることです。

この情報の全ては私たちにとって非常に明らかにな るはずであり、私たちはその方法に気付き、あっそうかの瞬間が得られれば、あらゆることを完璧な行動に移すことが出来、私たちの中の あらゆることのバランスを取り、世界に光を輝かし出せるようになります。

繰り返し ますが、今年は集合意識、協同作業、及びチームワークの年です。さてこれから私がメタトロンと宇宙の光の同胞団(大天使、天使、及び 次元上昇したマスター)から受け取ったメッセージをお示しします。

これはこ の時点で全ての一体が手にしなければならないツールです。特にヒーラーにとっては必須です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親愛なる 光の子供たちよ。
年の初め は創造の道、自覚の道、及び選んだモーメントのハイアーセルフとの協調による自己発見に対して前述の報酬をもたらすでしょう。選んだ 存在のモーメントのハイアーセルフの、です。選んだ存在のモーメントはあなた方がその中に存在することを発見することのモーメントだ からであり、あなた方の肉体のDNA構造の原子的原則として認識されるからです。

あなた方 の肉体のDNA構造の原子的原則構造は実に新しいルートを取り、あなた方の日常活動に於ける新しい方向を示しました。肉 体のDNA構造は再び再構築され、変化し、これから先の時の新しい周波数に同調しました。なぜなら、実に、この惑星 の次元上昇という存在の原則への同調が肉体の正に中心の中の原子的原則を点火し、あなた方の意識を再び拡張させ、あなた方全てが気付 いている新しいグリッドシステムとあなた方を繋げたからです。

それ故 に、あなた方が解答を探すときには自分の内側に導かれるので、これから先の変化はあなた方を少々混乱させるでしょう。なぜなら、あな た方自身である原子的原則がハートと太陽神経叢の核構造の中で活性化したからです。これら二つのチャクラを通じて、これら二つのグ リッドシステムを通じて、あなた方は再び私は存在であるを発見するからです。

あなた方 のエーテルとの繋がりの性状が変化するので、あなた方が掴むものの協力を通じて、あなた方は集合的にエーテルと繋がる事が出来るから です。あなた方の日日の存在への個人的なアプローチが今急速に変わり始め、この惑星の意識の拡張を続けるために、あなた方は種々の連 携を探索するようになるからです。ここ地球上でのあなた方の旅を続けるために。あなた方がここで展開するために来ている種々のプロ ジェクトについてあなた方と協力する者たちとのあらかじめ設定されていた会合を実現するために。

又、あな た方という自己そのものの原子的原則を通じて実行し、時空を横断でき、他者との繋がりを通じて、あなた方がこの惑星に共に来た者たち のグループとの繋がりを持つようになります。あなた方は道の途上で会う事になる者たちの集合的エネルギーを通じて、それぞれの星間連 合との繋がりを持てるようになるでしょう。

なぜなら もはや地球上での暮らしに対する理解への個人的なアプローチは一般的ではなくなるからです。あなた方が彼らを支援するからといって、 ここであなた方を支援するグループにもはや引き寄せられる事が無くなるからです。そして私たちは全ての人間のための新しい意識へと集 合的に移行して行くための種々のエネルギーをもたらします。なぜならあなた方の協力と努力を通じて、あなた方は集合的に私たちが言っ ているようにガイアに入ってくる新しいエネルギーを取り入れるからです。

あなた方 全てがこれから先の時に開く会合に心を配って下さい。あなた方の道に突然現れてくる者に心を配って下さい。なぜならこれらの者との連 携であなた方は最終的に過去何年もの間あなた方のハートの中に抱いていたことを行動に移せるからです。あなた方はとうとう最高の熱望 とアイディアを現実化できるのです。

あなた方 には繰り返し善意の自己、善意の才能、善意のガイドやエーテルのマスターたちが訪問して来ることを知って下さい。あなた方には上昇エ ネルギーの波が次々と押し寄せることを知って下さい。しかし又、あなた方が乗りきらなければならない波は海の波のようなものであり、 次々と押し寄せてくることを知って下さい。これから先の地球での歳月はあなた方に多くの機会と同時に多くの波乱をもたらすことを分 かって下さい。この波乱はマインドの目、希望、及び忍耐を通じてあなた方が創り出す善意の創造によって回避出来ることを知って下さ い。あなた方の同調と協調が自分の核に影響し、ここ地球であなた方を真に正しい方向に推し進めることを知って下さい。

あなた方 は支援され、導かれていることを分かり、これから先の時に対して十分な準備が出来ていることを知って下さい。そしてあなた方は自分の 自己そのものと繋がることになることを知って下さい。なぜなら、あなた方の原子構造の奥深くには多くの人について活性化されていて、 あなた方が得たいと思っている機会と同調する者たちとを繋げる原子が配置されいるからです。あなた方全ては一体であり、一体のままで いることを覚えておいて下さい。

私たちが 手に手をとって、歩調をそろえてあなた方と共に歩んでいることを知って下さい。必要な時にはいつでも私たちを呼び出せることを知って 下さい。そうなのですから、そうなっていることを知って下さい。

今はこれ までとします。私たちはあなた方を愛しています。私たちはあなた方と共にあります。又お目にかかりましょう。

メタトロンと宇宙の光の同胞団(大天使、天使、及 び次元上昇したマスター)より。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD