Labels

Thursday, January 1, 2015

太陽のコロナが消失している 2014年12月 31日

太陽のコロナが消失している 2014年12月 31日
SUN'S CORONA - UNVEILING!
Hollow Earth Network
31 December 2014

内部地球のゾラとから既に約4年間に亘って話を聞 いている人達はしばしばゾラが太陽として知られているヘリオスは恒星ではなく、中空の惑星だと言っているのを聞いている。ゾラは地球の科 学者がソーラーフレアとして分類している現象は実際には太陽フレアとして強烈な熱を発するものとして与えられている幻想であり、望ましく ない訪問者を落胆させるためのものだと説明している。

ゾラが私 たちに語った所によるとヘリオスの温度は華氏72度だとのことであった。ゾラは12次元の輝く者に会ったことがあるが、非常に輝きが 強いので体の形が分からなかったほどだと言っていた。彼は又このような者と抱擁をしたことがあったが、彼らのエネルギーは暖かく、愛 に満ちていたと言っている。

ゾラは又、太陽が発すると言われている熱は、実際 には遠心力と大気中の有毒物質との間の摩擦によって発生するものと語っている。ゾラは、もしも太陽が熱かったとしたら、外部宇宙で何故 冷たく感じられるんだろうか?とも言っている。

さて今、 なぜヘリオスは仮面を脱いだのだろうか?ゾラが言うには、今は私たちにとって太陽の真の姿に気付くべき時だ、とのことである。ヘリオ スは中空の惑星で太陽系の他の全ての惑星と同じである。これが最近の写真で示されるように、宇宙船が太陽に出入りしているのが見られ る理由なのである。

このメッセージが完全になり、十分に文書化される と、ホログラムが元に戻り、太陽は元の姿に戻るだろう。


全ては旨 くいっており、安全である。何も恐れる事は無い。ヘリオスによるこの宣言は私たちに対する銀河からの教育の一端に過ぎないのだ。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD