Labels

Saturday, January 3, 2015

大天使ガブリエル・・・2015年1月3日  2015年は発見の年

大天使ガブリエル・・・2015年1月3日  2015年は発見の年
http://trinityesoterics.com/
2015 The Year of Discovery ~ Channeled Message from Archangel Gabriel
2 January 2015 Channeled December 21, 2014
Channeler: Shelley Young

親愛なる 皆さん、こんにちは。今日あなた方にメッセージをお伝えできる事はなんと嬉しいことでしょう!この時点でこの部屋にいる人達だけでは なく、インターネット上でこのメッセージを後から見る人達も含むグループのエネルギーを定着させるためのこの祝賀の日に来られている あなた方を称えます。

私たちは 冬至を祝います。あなた方の惑星上のなんと素晴らしい時なのでしょう。2014年はあなた方一人一人についてだけではなく、惑星全体 にとって深い意味がある軸になる年でした。あなた方は一つの時代から次の時代への移行を輝かしく成し遂げました。

あなた方 について起きていること、私たちの最大の喜びであるこれから先の年のエネルギーについて見てみましょう。

2012 年の中頃以来あなた方は加速的なエネルギーを経験してきました。天文学者たちが言っていた最初の天王星/冥王星の直角と共に急速に動 くこのエネルギーに入って行きました。これは大きく変容を促す性質を持つ一連の天文学的なイベントでした。私たちはこれらのエネル ギーを急流に喩えます。2012年の半ばには、あなた方はこの急流に乗り入れ加速を始めました。2012年12月21日の軸になる星 の整列が過ぎると、この加速は大きくなりました。

それ以来 あなた方はこの急流に乗ったままでいます。ですから、それが意味するところを考えてみましょう。加速的な動きの中では、あなた方はあ らゆる方向から衝撃を受けます。まっすぐで滑らかな成長をするとは感じられません。着実で予測可能な動作軌道に乗っているとは感じら れません。一つの方向に非常に急速に動いていると急に止まり、そらから流れは別の方向に向きを急速に変え、非常に速くなるのでただ しっかりつかまって、ボートから放り出されないようにしている事に集中します。顔には水がかかり、冷たく感じ、不快になり、衝突を感 じ、ボートの中で他の者と衝突すると感じます。全てのものがかき回されます。つかまっているのに全力を集中しているので、他の人たち が何をしているのか注意を向ける暇もありません。

急流の中 では何が起きるのか予想もつかず、非常にあちこちに動くので、僅かに見られるとしても、通り過ぎて行く景色を見る暇もないので、どの 程度の進歩があったのか測る事が出来ませんでした。

親愛なる 皆さん、あなた方はこの急流からほとんど抜け出ているので、それがどういう事なのかについて考えて欲しいと思います。一連の急流を抜 け出ると川幅が広がり、流れは緩やかになります。まだ急速に動いてはいますが、より滑らかでより楽しめるようになっています。

突然、あ なた方には新しい光景が目に入ってきます。もうしっかりつかまっている必要はありません。落ち着いて座って再び旅を楽しみ始めます。 この新しい観点からは、新しい創造物が形をなし、自分たちが実際にどこかに到着しつつあるのが分かります。

息をつき、ボートの中にまだ残っている人達を見る 事が出来ます。疲れは感じますが、生き生きとしていて、経験してきたことについて奇妙に浮き浮きとしています。あなた方は今までとは違っ ていますが、全体的であり、自分がしてきた忍耐と新しいあり方に驚嘆しています。

そこで、 あなた方はこの深く、劇的な変化の期間を脱したのですから、2015年は発見の年であることが分かるでしょう。それが、この全てが意 味する事の学びなのであり、今この全く新しい非常に異なるエネルギー空間の土地に上陸しつつあるのです。今はあなた方にとってワクワ クの重要な時なのです。

私たちは2014年をバランスが取れた関係の年と 呼んでいました。そしてこれはあなた方が懸命に働きかけていたことです。あなた方は自己との関係について作業をしてきました。自己愛は 2014年全体で重要なテーマでした。自分の中でバランスが取れた関係を築くまで外部でそうする事はできないので、あなた方の自己との関 係とソースとの関係はこの年の最優先、最重要のことでした。

他者との 関係においてはあなた方は友情を重んじました。あなた方は家族の者たちに重きを置き、ました。あなた方は多くの場合に受け入れと許し の方法を学びました。あなた方は境界を重んじました。あなた方は自分自身と他者を重んじ、自分自身と他者を勇気づけました。あなた方 は自分の愛と統一意識についての考えを拡張しました。

あなた方 は進化し、それが示されています。あなた方は又、自分たちのこの惑星、及び宇宙との関係をも見直し、あなた方が行う事全てが宇宙全体 にさざ波を引き起こすことを理解しました。これら全ては本格的に前進するための準備だったので、あなた方はやり遂げ、しかも素晴らし い成果を上げたと申し上げます。

これは長 くかかり、退屈なパージと解消のプロセスだったと理解しています。これは困難でしたが、あなた方が成し遂げたパージと解消では、結局 あなた方と言う重要なエッセンスが残りました。あなた方には自分の本当の姿についての聖なる栄光が残されました。あなた方は自分とい う真実の中で、透明性の中で、統合の中で、自分という存在の中で前進するでしょう。

あなた方 は非常に完全に浄化されたので自分の真の姿をもはや隠す事はできません。あなた方の内外は最終的に結合するでしょう。他の全てのこと が反映されるのは、その存在空間から、自己愛、自己許容、そして最終的には自分の聖性と自分の目的の完遂からなのです。他に方法はあ りません。かくれんぼの日日は過ぎました。あなた方が単純に縮こまったままでいることはもはや不可能です。妥協し、隠れ、自分の真の 姿を否定しようとすることはあまりにも不快です。

保存点と しての冬至というイベントに就いてお話をします。あなた方は光を貯め、進歩をし、道を進めました。後戻りは出来ません。前進あるのみ で、2015年に入って行くと言うことは自分の真の自己を開始し、これまでの働きの果実を受け取るということを意味します。

それは考 古学的発掘をするようなものです。下になにか素晴らしいものが埋まっていると信じて、汗まみれになってごみを払いのける考古学者を夢 見てきました。あなた方全てが自分自身考古学者なのであり、あなた方が行ってきたパージと浄化はそこに埋まっている宝を獲得するため のものでした。

発見した 事には決して失望したりしません!発掘中に発見したもの全ては神聖で驚異的です。内に秘められた栄光を見ると、決して二度と隠したり はしません。あなた方はそれに対する価値があるのです。あなた方をそれを評価します。あなた方はそれについてより多くのことを学びま す。それは素晴らしい発見なので皆に知らせます。あなた方全ては美しく、栄えある宝なのです。私たちはいつもその真実を見てきまし た。今はあなた方がそれが真実であることを見る時です。

あなた方 がこの全く新しい年をどのように取り扱うのかをワクワクしながら見ています。それは面白いでしょう。あなた方はついに自分の能力を発 見し始めるのです。あなた方はとうとう自分の真実を生かしはじめるのです。あなた方は本当にそうなのですから、ついに自分の姿を見始 めるのです。人々はあなた方のエネルギーについて、如何に変化を遂げたか、あなた方が如何に美しいかについてコメントを発するでしょ う。

心して下 さい。自分の姿に真実であってください。自分を輝かせて下さい。この生き生きとした場所から努力の必要無しに自分が欲しいと思う経験 を引き出すようになることを知って下さい。自分の真実の中で暮らすこと、自分の光を勇気をもって輝かせることから、あなた方が求めて いた若返りが可能になるのです。いくらかの人達が求めていた癒しが行われるのです。

神聖な パートナーシップが生じるでしょう。いくらかの人達が既に繋がりを果たしているソウルグループが容易に、お互いに支持し上昇し合う、 喜びの友情と関係の下に集まれるようになるでしょう。次元上昇プロセスの重みが増すでしょう。次元上昇に加わる者は今で非常に多いの で、それは喜びに溢れ、重くはありません。

多くの人 にとっての目的は、変化し、移行することです。長い間このプロセスの一部だった多くの人達にとっては重荷が取り除かれたような感じが することでしょう。多くの人が担っていた強い責任感は感じられなくなるでしょう。荷は軽くなるでしょう。その責任を十分な栄光に発展 させ、この移行で実行することよりも遙かに多くの成果が得られることを理解して下さい。あなた方が選択した全ての事はあなた方に実に 良く適合し、結果として遙かに喜びに溢れたものになるでしょう。

あなた方という素晴らしい自己であること、自分の 内側にある全ての贈り物と宝もの以外には何も必要はありません。なんと栄えある時なのでしょう!あなた方が成し遂げた全ての事を称えま す。私たちは人間の仕草をしているあなた方を見て本当に喜んでいます。あなた方は大いに愛され、支持され、祝われています。喜びに満ちて 前進し、自分が素晴らしい仕事を成し遂げたことを知り、
成し遂げ た仕事の果実とこの移行の次の段階は非常に価値の高いものであることを知って下さい。

このチャネルのエネルギーから抜け出る前に、今日 の私たちからの愛の祝福に心を開き、受け取って下さい。私たちは常にあなた方と共になり、あなた方はつねに必要なものを受け取っていまし た。それと共に、お別れをします。とても楽し時でした。

大天使ガ ブリエルより。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD