Labels

Tuesday, January 27, 2015

ババジ・・・2015年1月27日 準備がいいで すか?

ババジ・・・2015年1月27日 準備がいいで すか?
27 January 2015
ARE YOU READY? BABAJI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

全ての勝 利の中で、あなた方の聖なる性質がより低い人間の性質に最後の勝利を勝ち取るための準備は出来ていますか?

準備がで きているのら、光の中へと私のあとについてきなさい。そしてあらゆるものを受け継ぐために自分を空虚の中へと落とし込みなさい。

私たちは 光の門のところで立っています。私たちは、あなた方の聖なる生まれについてのあらゆる属性を備えた永遠の命の光のガウンである光の衣 装を着せるためにあなた方が裸でくるのを待っています。


自分を完成させなさい、全ての質問の中のこの質問 に自分で答えなさい:準備はいいですか?

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD