Labels

Monday, January 5, 2015

ツインフレーム、聖なる合体と性エネルギー  2013年12月9日

ツインフレーム、聖なる合体と性エネルギー  2013年12月9日
TWIN FLAME, SACRED UNION AND SEXUAL ENERGIES by judithkusel
December 9, 2013

時間の霧 の中で、天のソースが誕生した時、聖なる男性と聖なる女性の最初の誕生が起きた。

こうして 二つのエネルギーの間の最初の聖なる合体、男性と女性の間の合体が最初のオーガズムと共に行われ、聖なる女性の中に最初の種が蒔か れ、全ての生命が生まれた。

こうして 天の神が一つのフレームとしての男性と女性の一面の聖なる天の合体から、生命が生み出され、新しい形と言う概念の中から、新しい形の 生命が生まれた。

この最初 の概念の中から、ソウルが生まれ、そのソウルは天の男性と天の女性の僅かな反映である一方、このソウルの中には多数の粒子が含まれて いた。

こうして 一組の転生の対から小さい粒子が惑星地球の上に転生してきた。1/4は必ず天のソースの所に留まり、1/4は創始の銀河に付属してい るので、全ての部分ではないにしても転生が行われた。

かくして この惑星上にはこの時点で全部のソウルの内の一部のみが転生した。これはツインフレーム関係の理解に関して大変重要なことであり、ご く僅かの人達のみがこの概念を理解しているに過ぎない。

ソウルそ のものについては常に生命、感情、天のソースへの回帰経験を反映した多くの形での他の生命の側面と同じく、生涯、それ自体の中での性 エネルギー、そして最高の形の中で初めての祝福、エクスタシー、及び最初の神聖なる合体という拡張した存在を反映している。

一つのソウルグループの中には144のソウルがい て、これらのソウルには一つのサークルの中に結合している12のソウルからなるソウルクラスターがあり、第13の生命創造形態を形作って いる。これも私たちが忘れているもう一つの重要なツインフレームの愛の要素である。

大変化、 もしくは創造のある部分の上昇の時には、あるソウルグループが形成され、このような惑星或いは銀河に共同創造のために一つのクラス ターの中のツインソウルのフレームの結合によって転生し、その後にそのシステムの周波数と振動数を上昇させる。

クラスター全体はその後にソウル契約の範囲内でソ ウルグループの次元上昇を行いソウルグループをより高い次元次元上昇、或いは存在状態にするために結合する。

時間に於 ける今この瞬間に、惑星地球上で、これが起きつつある。あるソウルグループがこの惑星の周波数と振動数の上昇、より高い意識状態への 上昇のために姿を現し、フレームの結合と、進化した状態である、より高い意識状態への集合的な次元上昇を図り、そのグループは他の次 元と存在状態へと益々高く上昇する。

人はクラ スターの中の単一の実在である、一つのツインフレームである以上の存在であり、12の等しい男女の部分に分かれているソウルグループ のクラスターの中で理解が芽生えるように、私にはこのメッセージを広く伝える必要がある。

ツインフレーム関係全体はその後、周波数と振動、 及びソウルの振動或いは一つのフレームとしてのフレームの融合に関係し、本質的に二つの全体の間の完璧なバランスに関係するようになる。

それは一 つが他を満足させること或いは満たされない部分を満たす事に関係するのではなく、各単体がそれ自体全体になり、その結果バランスを取 り、バランスが取れた他の全体と融合することに関係するのだ。

もしなにがしかのバランスの欠如があれば、一つが 過多で、もう一つは過少であり、フレームは予見し、焼けこげるので苦痛とフラストレーションを生じ、この関係の中でそれが増幅され、愛の バランスが取れず、条件が成立しなくなるので、この関係は最も困難なものになるだろう。

ツインフ レーム関係と共に、解放された性エネルギーは極度に強力で、他の如何なる関係におけるよりも深刻になり、ここにおいて人類は性エネル ギーの真の意味とその正しい利用法を学び直すことになる。

これらのエネルギーの如何なる誤用も常に利己的な 事態につながり、オーガスムの間違った利用、そして創造的ではなく破壊的な結末に至ってしまう。

ツインフ レームの愛はより高い次元のチャクラにおいて本質的なので、12のチャクラエネルギーシステムの十分な活性化と結びつき、33個全て の脊椎と体底からハート、ハートから頭頂のチャクラを経由してのさらなる上部、ソウルスターチャクラとステラーゲートウエイを経由し て天のユニオンに繋がり、それからハートセンターに戻る。体底を経由してオーガスムが解放されると、性エネルギーは完全に失われ、正 しいあり方では利用できなくなる。

私たちは 今、生命を強化する力であり、ツインフレームの間で正しく用いられれば卓越した効果が得られ、文字通り性的な経験をより高い次元の領 域に押し込む本質的な生命力、或いはプラーナエネルギーについて話している。

それで も、もしもこの合体が大いなる愛や相互の尊敬を創り出さないとすれば、本質的に恐ろしい考え及び認識であり、この全てがいつもエネル ギーを片方に引き出し、分離力になり、フレームの合体にはならない。

これを行 う昔からの方法があるが、タントラについては語らないことにしている。何故ならタントラでは片方が白と黒であり、これは私が話してい ることとは異なるからである。

昔の人達 はツインフレームの間で創り出される性エネルギーが私たちが今日理解しているもの以上であることを理解していた。

彼らはツ インフレームの合体によって放出されるエネルギーの潜在性を理解し、これが行われると、より創造的になり、正しい方法でこれを伝える と、この生命力のエネルギーは拡大され、この惑星のハートエネルギーセンターと結びつけ、それ以上に宇宙のハートと結びつける。

ドゥルン ヴァーロ・メルチゼデックは著書 THE FLOWER OF LIFEの中で昔の人達が用いた性的合体におけるANKHの利用である方法の一つに触れている。

これはウエブサイト、
に見ら れ、アンキングと聖なるセックスに関するリンクに飛ぶことが出来る。彼は又、性エネルギーと合体によって放出される物理的エネルギー の理解方法についても多くを語っている。

このテー マに関しては一冊の本が書けるであろうが、ツインフレームに会ったが、片割れがそうとは認識していない、或いは認識しても逃げて行っ てしまった、という世界中の人達からしばしば情報が得られている。繰り返すがバランスが問題なのでそのようなことが起こりえるのだ。

もしもあ なた方が五次元の状態にいて、ツインが未だに三次元に捕らわれているとしたら、バランスはとれないので、バランスの秤は片方にずれて しまい、世界中の如何なる糊を使っても崩れたバランスを取りもどす事はできない。もしも無理してバランスをとろうとすると関係全体の 歪みが増してしまう。

ソウルは 生きていることを理解しなければならない。問題を解決するのはこの生涯だけではなく、他の次元や存在状態でも完全なバランスと調和を 取ることが出来るが、それはこの惑星の上でのことと同じく、ある自分が誰なのか本当にはどのような存在なのかを忘れたソウルの誘惑を 生じるかもしれない。

だから、 物事を機能させようと無駄な努力をする代わりに、12のクラスターからのギャップを埋め、或いはソウルメイトである他のツインソウル がいるかもしれないことを知りなさい。なぜなら、あなたのソウルがある必要な時に学び或いは経験する必要があることを天はいつも用意 してくれるからだ。

ソウルの クラスターの中で全ての12のソウルが合体すると膨大なエネルギーが集合的に放出されるのでこのクラスター全体をより高い存在状態に 押し上げる。しかしほとんどの場合には全ての12のソウルは達成すべき特定のミッションを抱えている場合にのみ天へのより高いサービ スとして、これがそうであるとの知識を取りもどして合体する。

全ての者 がこの時点で転生してきているツインであるとは限らない。ほとんどの場合にはツインはより高い次元のガイドとして行動し、そこには片 割れのために多くの方法で存在し、睡眠中にツインと合体する。


この時点 で転生しているあるソウルは高度に進化した存在であり、高い周波数を備えているので、自分のソウル周波数と合致するこの惑星上の誰か を捜し当てることが困難である。彼らはほとんどな場合には、周波数が合致する者を見付けられない。彼らがもしもこの面で平和を見付け られれば、体その他に無理を課さない、この潜在的性エネルギーの高度な表現と経験が得られる他の多くの方法でソウルとライトボディー が合体する時に卓越した愛と性エネルギーの満足が見いだせるより高度な天へのサービスに身を捧げる。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD