Labels

Saturday, July 11, 2015

JAPANESE --プレアデス高等評議会のミラ・・・2015年7月 11日 




プレアデス高等評議会のミラ・・・2015年7月 11日 
Saturday, July 11, 2015
Valerie Donner ~ Mira from the Pleiadian High Council

こんにちは、私はミラです。
今日、あ なた方とお話出来る事は嬉しいことです。
私たちは この惑星と宇宙の出来事を見守るのに忙しくしています。不安全であり、賢明な事でもないので、あまりにも多くのことについてお話でき ません。私たちには地上要員の支援が必要な状態が続いていると申し上げます。あなた方には、いつも変わらない忍耐と意識が必要です。 私たちにはあなた方のその態度の継続と振動上昇の努力の維持が必要です。


地球の幸 福に関わっている全てのパーティーからの強力な介入が直接の役割と行動に集中しつつあります。今は義務の拡張の時です。私たちはあな た方に言わせるとより多くの実地行動をしつつあります。この惑星は不安定な位置にあります。地球の健全性は人間による損傷と破壊に よって脅威を受けています。地球はその上の生命に自由な活動場所を与えています。海洋、食料、健康、天候について起きていることを見 て下さい。これは、バランスを欠いた、貪欲な自己保全の者たちへの反応なのです。私たちには地球を浄化する必要があります。

あなた方 の宇宙ファミリーは舞台裏で長い間災厄防止のために働いています。解消し、浄化しなければならないことがたくさんあります。私たちは 艦隊の数を常に増しつつあります。私たちはこれまでに見たこともないような汚染物と公害の除去のために新技術の開発さえも行っていま す。

地球に居 住している者にとって活動かつ試練の時です。この混沌はバランスを取るために必要なものです。あなた方は測りがたいほど保護され、勇 気を与えられています。あなた方一人一人は創造主と私たちにとって貴重なのです。私たちはあなた方の能力を頼りにしていますが、間も なくあなた方はこれを直接知ることになるでしょう。

私たちは 次元上昇プロセスの専門家です。あなた方は聡明な者の内でも最も聡明な人達です。あなた方は今ここにいるべく選ばれたのですから、あ なた方には活動的であり、あきらめないようにして欲しいと思っています。あなた方の状況は良く分かっていますが、ある者はタオルを投 げ入れて欲しいと思っています。自分でタオルを拾えるのなら、自分でそれを充分に乾かし、後悔しないようにどこかにしまっておいて下 さい。

あなた方 の意識と振動が問題であることを心に留めておいて下さい。あなた方が今経験していることは次元上昇プロセスの一部なのです。あなた方 の惑星上に起こったことはあまりにも長い間続きました。地球上の生命と地球の苦しみは表現のしようもありません。

これは大 プロジェクトであり、私たちはその最中にあります。しっかり地に足を付けて下さい。思考を奮い立たせて下さい。恐れを無くして下さ い。愛と奉仕の中で暮らして下さい。これは旨く結実することを知って下さい。あなた方は自分達が分かる前に、五次元以上の次元で暮ら しているでしょう。

私は、地 球とあなた方への愛の奉仕をしているミラです。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD