Labels

Saturday, July 4, 2015

Japanese -- 大天使ガブリエル・・・2015年7月3日 神は 人間になっている


http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/07/god-has-become-human-archangel-gabriel.html大天使ガブリエル・・・2015年7月3日 神は 人間になっている
3.July 2015
GOD HAS BECOME HUMAN, ARCHANGEL GABRIEL
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる 皆さん、
世界の大 転換点となる大変化の時において、この世界は聖人、マスター、目標を持ち、経験豊
かな光の戦士である偉大なソウルで一杯になっていま す。
恐れを抱かないで下さい!
私は大天 使ガブリエルです。

私は今 日、あなた方に神が人間になったと宣言します!多くの場所で、この地球の結晶化地点で、神は肉をと血をもって現れています。

人類とこ の画期的な宇宙的な変化において人類を支持するために神はあなた方の内の一人としてあなた方の間にいます。それによって多くの”臨界 的な状況”を克服する必要がある、文明が次の知識段階に上昇する時には、いつでも、世界は一つの状態から別の状態に変化しますが、神 はその時には世界中で多重に、形あり、又は形無しで、振動光として姿を現します。この世界での実際の進歩を目指している人間には恐れ る事はない、と申し上げます。


この変化 の結果は確かです!天の支援と神の接近は絶対です。神は、しばしば最も困難である最後の段階を踏めるように、あなた方人間の間にいま す。古いものから離れ新たな時代に入ることは一人一人の人間にとって大きく、強い努力が必要であることを意味するので、神は今あなた 方を引き上げ、闇から引き離しているのです。今脅迫的にこの世界の中で蓄積していることは、完全に成り立つ前に、それ自体が崩壊し、 空虚の中に沈み込み、この世界から排除されて行くでしょう。

その時までそれは増大し続け、地球への光束も増し 続けるので、その時まで沈着にしていて、自分の根を地球の奥深くにまで挿し込んでおくことが必要です。なぜなら、母なる地球と深く繋がる 者は全てが母なる地球に保護されるからです。

上昇は近 い!
私は、あ らゆるレベルでこの世界の中であらゆるものを変化させ、全ての生命を変容させる上昇が近付いているとのメッセージをあなた方にお届け する為に来ています。あなた方に告知されているように、複数の大イベントが起こります。時空によって”歪みを受ける”とは、この惑星 と次元上昇をする者たちの集合的な振動が必要なレベルに達するとすぐに、起きるのが待たれていた全てのことが起きることを意味しま す。神の創造においては、全ての生命が”合同の瞬間”に、全ての生命が経験する時に今が存在するので、”遅延”は時の幻想です。

私はあなた方に勇気を与え、強化するために来てい ます。あなた方の次元上昇をするとの決断はあなた方の中でとりまとめられなければなりません。あなた方は嵐の時に強力な塔のままでいて、 闇の時代の最後の瞬間に光であるように、如何なる疑念の芽と言えども根絶しなければなりません。

あなた方 はこの世界でのあらゆる存在の中で同様な挑戦に遭遇したことがないので、あなた方にとって、これらの日日に不可能であると思われてい た多くのことはそれ故に打ち勝ちがたいと感じられます。次元上昇というユニークなイベントは人類にとって及びこの惑星にとってもユ ニークで絶対に新たな挑戦なのです。古い時代の砂の中から、新しい世界が上昇してきます。生命は地球上でそれから黄金の華が生まれ、 育つ塵になります。

私たちは 制約を受けない天の勢力であり、私たちは神の全能であり、神から生まれ、神の元に戻るのです。変化を見守り、古い時の凋落と新しい時 代の始まりをつぶさに観察してください。

この世界 を愛で溢れさせ、天の恩寵を人類にも、恩寵の時がまだ始まっていない者にももたらして下さい。

役割を 知っていて、この時に地球上を歩んでいる理由を認識している、愛される神の生きた例になっててください。全ての生命を祝福し、創造物 の前で頭を垂れ、創造主の多重存在の中で自分を養育してください。

私はあな た方の中にいる地球上の神の力である、大天使ガブリエルです。
Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD