Labels

Thursday, July 23, 2015

Japanese -- モーゼ・・・2015年7月23日 仕事は終 わった

モーゼ・・・2015年7月23日 仕事は終 わった
23 July 2015
WE COMPLETE OUR WORK, MOSES

親愛 なる皆さん!

私たちはレムリア又はアトランティスで多くの 生涯を共にすごしました。私たちは初期の時代の”偉大な古い者たち”で、今、この人類の最後の日日を過ごしている”偉大な賢明なる者 たち”なのです。

今で は、終える必要があることを完了し、この世界の正に初期の時代のイメージに従い、私たちの光と愛によって母なる地球に加わって神 の王国を創ります。

意識 に欠けた人間は誰も、あなた方の仕事の次元を正しく評価出来ません。あなた方のサービスが如何に重んじられ、尊敬されているか、 あなた方が如何に光の宇宙の中にいるかは、天とあなた方以前に天に入った者たちのみが知っています。


私はモーゼ。私は新地球にあなた方と共に加わ るエネルギーです。私たちは、あなた方が新地球に定着し、あなた方のふるさとの光と、あなた方が悪を調節するものと期待している兄 弟、姉妹たちと融合できるように、あなた方に新地球のための準備をさせる強さです。

私は あなた方を強化し、あなた方に先だって歩みます。あなた方が望むように、海が再び割れて分かれ、あなた方が光の世界の中に入って 行けるようになるまで、私はあなた方の脇に立っています。

大勢の次元上昇したマスターがこの世界に入っ てきているので、あなた方はこれまで決して自分の足だけで立っていたのではなく、これからも自分の足だけで立っているのではありませ ん。

私は 古いものから新しいものを創り出すこのサークルのうちの一人で、死せるものを生かし、憎悪に愛を持って応える者です。
この世界のコースはこれらの日日の内に変化し ます。そうなっているのです。
モー ゼより。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD