Labels

Monday, July 6, 2015

Japanese -- ババジ・・・2015年7月6日 イベントと起こ すスイッチの投入



ババジ・・・2015年7月6日 イベントと起こ すスイッチの投入
6 July 2015
SWITCHES SET, EVENTS FOLLOW! BABAJI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

夢: ウ イーンでの日常生活でしばしばこのようなシーンに遭遇したことがあるにも関わらす、私を追い越して警護車が通りすぎて行くのが見えた が、このような光景は見たことがなかった!別世界から来たようなキラキラ輝くシルバーメタリックの装甲付きのリムジンとオートバイ だった。一隊が私を追い越し、右折し大きい門の中に消えていった。このシーンはバットマンの映画に見られるものなので、私には悪魔の 帰還のように見えたが、何よりもまず、この一隊からは残虐なエネルギーが感じられた。(夢の終わり)

親愛なる 皆さん、私はババジです。


この世界 では新たな時代が始まります。闇の勢力はこの世界から去るまでに自分たちの安全を図り、最後の打撃を加えたいと思っています。しかし その時は過ぎ、誰も、人類やこの世界を破壊しはしないでしょう。誰も!

ある種の 発達は非常に緩慢であり、ほとんどの人間が未だに三次元で楽しんでいるにもかかわらず、目覚めた者の数は著しく、日日増加しているの で、人間の目覚めの程度がこれを保証します。

オリオン システムを管理している者は最後まで大きい努力を払っています。これがこの時代の表現であり、あなた方全員が合意したゲームはこの惑 星の変化の全てのパラメーターと社会の向上が満足されるまで続くので、迂回の方法はありません。

そしてそ の時まで、人類の運命を決めていた人間達、人間のグループ或いは組織はその役割の中で囚われたままでいます

膨れあ がってきている反抗があらゆることを、これまでに形成されている陰に落とし込み、そしてそう、実に、この反抗が究極的に爆発する事が 目に見えているので、”エリート中のエリート”は人間から身の安全を守らなければなりません。

私は始 め、そして終わります。私は存在の全てです。

今日は人間に申し上げます。:新時代のスイッチは 投入され、イベントが次々に近付いてきています。

私は全ての言葉と全ての命の、我であるものです。
私はババジです。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD