Labels

Monday, July 6, 2015

Japanese -- アルクトゥルスグループからのメッセージ  2015年7月5日

maxresdefault

アルクトゥルスグループからのメッセージ  2015年7月5日
Sunday, July 5, 2015
Marilyn Raffaele ~ the Arcturian Group

皆様に再びご挨拶を申し上げます。
非常に多 くのことが深いレベルで起きていて、あなた方が地球上の多くの分野で間もなく起きる変化に備えなければならないことについて説明した いと思います。益々強くなる変容と解消のエネルギーが肉体的、感情的、心理的、及びスピリチュアルな変化を、個人ばかりでなく、生き ているソウルであり一塊の塵ではないガイアにも起こしています。この情報は恐れを抱かせるためではなく、あるイベントが人類の進化の ために重要で必要な事であるとの理解を助けるために送られます。地球でのイベントに関わる者は深いレベルでこの経験の一部になること に同意したことを常にわきまえていて下さい。


あなた方 が物理的な惑星上に居住している単なる肉体ではないことを決して忘れないで下さい。人類が、ガイアとその全ての生命体に貪欲の名のも とに加えた傷害について理解し、責任を受け入れ、正す為の長い時間が経過しました。益々多くの人達が目覚めているので、変化は不可避 ですが、それにはしばしば、お金には生命、空気、及び水の継続的な破壊をするだけの価値があるのかという疑問さえ起こさせる天災或い は破壊的なイベントを伴います。

地球上に 変化が起きるので、それと共に動き、抵抗したり、古き、良きものの方が良い、と言う信念で現状にこだわらないようにする学びをして下 さい。米国はこの時点で自由の日を祝います。あなた方は本当に自由を理解し、あるいは如何に自分たちが自由かについて教えられたこと を信じ続けていますか?親愛なる皆さん、周囲を見回して、如何に社会から安全の代償だと騙されて次第に自由が奪われていったかを観察 してください。恐れは効果的な支配の手段です。あなた方は安全の為にこれらのルールを必要としているんですよね?今は新しい時代で す。

権力を 持っている全ての者はあなた方にとって最善であることを知っているに違いないと言う信念の内に、疑問無しにこれまで受け入れてきたあ らゆることを問題にしてください。あなた方は進化の旅に於いて、これまで無視して放棄してきた自分たちの力と信頼を主張しなければな らない点にいるのです。自分の内側の導きを信じることを学ぶことから始め、崖から飛び降りる盲目のリーダーのあとを目をつぶって追い かけるレミングのようには行動しないで下さい。今は全ての国の人々が旗を振りながら、”良かれ悪しかれ自分の国だ、”と叫ぶのを止め る時です。今は全ての人々の一体性と言う意識へと移行する時です。今は新しい時代です。

二元性と分離いう三次元エネルギーの中で暮らした 多くの生涯の結果として、一体性の無視が人類の一致した意識になりました。この分離感覚は、或る者は力、知性、強さを持ち、或る者は何も 持たない、持てる者と持たざる者として外部に現れます。この信念システムは今でも続いていて、最も多額のお金或いは大きい力を持つ者に他 の全ての者を支配させています。これまでほとんどの人達は単純にこれを受け入れていました。未だにルールと法を必要とする多くの人々とこ の人達に生き方を教える者がいます。しかし、全ての目覚めたソウルにとって今は新しい時代なのです。

あなた方 が聞きたい正にそのことを声高に約束する者に投票する前に立ち止まって考えて下さい。疑問を持ち、考え、そして最も大切な事は奥に 入って候補者の意識状態との共鳴を経験することです。彼らのエネルギーを感じ、言葉の間の空間を聞き、あなた方を導く直感を信頼して 下さい。これがあなた方の内なる力を主張し始め、権力の座に就くであろう者たちに詐欺と雑音を許さない方法です。これが米国の建国の 父が意図した真の民主主義を創り出すでしょう。米国は個人的な目論みのために時代を越えて操作され、創建の高く共鳴しあう焦点から乖 離させられてきた、深いスピリチュアルな原則の上に構築されました。個人的な宗教的信念と狭い概念で僅かな数の者に恩恵をもたらすだ けの法の制定をさせ、真の自由は失われ、独立宣言の精神は存在していません。多くの者は誇りをもって戦争という考えに浸っています。 自分を捨てて犠牲になった人達は、最高の権利感覚から行動したので、私たちもこれらの人達を称えます。最高の権利感覚からの行動は誰 にでも必要なことです。このような問題解決方法が過去と現在の世界の意識でした。しかし、今は新しい時代です。

一般 に、”自由とは自由ではないことだ、”と言われます。自由とは自由であり、自由を妨げるのは分離と戦争の感覚です。暴力では決して平 和を生めません。これら二つは全く異なるエネルギーです。親愛なる皆さん、あなた方は内なる生来の権利としていつも存在していて、真 の自分であるあなた方から決して奪うことができない真の自由を経験しようとしています。しかし、自由は、そうであると教えられてきた 者でも事でもなく、そうである者、事を知っているという意識状態からのみ生まれ得るのです。

あなた方 は企業、組織宗教、大政府の鞭に従って暮らすようにはなっていません。選択すれば、あなた方が企業、宗教、政府なのです。これは単 に、しばしばもっと少なくではなく、もっと多くの権力の集中になってしまう、街角に立って叫び、抗議しなければならないということを 意味するのではありません。それは静かに、目立たず、黙っていることではなく、自分が信じることについて自分が選択する能力を自分が 信じ始めるということを意味します。それは、変化のために、疑問を投げかけ、考え、内に向かい、導きに従って、単に光を送ることだけ かも知れない行動をすることを意味します。それは自分を三次元の信念システムである”受け入れ可能な信念”には制約されずに選択する ことを意味します。

あなた方 は一つの同じものなのでスピリチュアルには日常の暮らしから分離はできませんが、一般の世界はこれをまだ理解していません。一つのも のしかないので、神は一つのグループの他に対する勝利を祈ったりしません。あらゆる肉体的、感情的、及び心理的な日常生活に対する最 高レベルのスピリチュアルな気づきを得れば、あなた方は扉を開いたのですから、より多くの気づきが得られることが分かるでしょう。

真の自由 は、多くの者が神と呼ぶ宇宙意識のなかで全ての人々と生命体が神聖で一つであるという意識の進化が見られた時にのみ、個人的にも世界 的にも経験され得ます。

自由はあ なた方のソウル、アイデンティティー、スピリチュアルな存在としてのあなた方の現実です。あなた方は自分でそう思わない限り自由から 乖離することはありません。この時点では、世界はこれを全体で無視しているので、そうは見えません。自由はあなた方と言う存在そのも のの本質であり、この意識が世界の意識状態になると、戦争と分離が平和をもたらすと信じられる一方、非常に多くの者が求めている平和 として外部にあらわれてくるでしょう。

あなた方 の国の誕生を祝って下さい。しかし、国の誕生をもたらした真の焦点を決して忘れないで下さい。あなた方が7月4日に祝う独立と言うイ ベントは終わっておらず、真の自由という意識への人類の進化に必要な進化の多くのステップの第一層を代表しているに過ぎません。

このメッセージはいつものようにあなた方、私たち の兄弟、姉妹たちに対する愛で満ちています。
アルク トゥルスグループより。
Translation: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD