Labels

Friday, July 3, 2015

Japanese -- セント・ジャーメイン・・・2015年6月30日  目覚ましコール



セント・ジャーメイン・・・2015年6月30日  目覚ましコール
Wake up Call/ St.Germain
Channel: Nancy Tate
June 30, 2015

今は、米 国ばかりでなく世界中で自由へと向かう私たちの進歩での重要なステップについて、あなた方全てに知らせる 時です。今はあなた方が待っていた資金を送金するだけでなく、あなた方が望んでいた自由と幸福の ある暮らしを実現する全ての宝を放出する段階です。

このチャネラーを通じて再びお話しているのは、 私、セント・ジャーメインであり、数年前に始まったことを続けています。NESARAと呼ばれる プログラムが作り出され、世界に提示された事については、多くの理由があります。NESARAは米国の 人々の関心のうちに始まり、その実現の前に人々の自由を取りもどす動きになるだけでなく、人々を力づける非常に多くの他の事象が起きまし た。それは又、人々に自分たちが放射する愛を通じ、自分たちが持っていることを忘れていた力をもって前進するように暮らすことによって意 図する通りの世界を創造できることを思い出させるでしょう。


今は周囲を見回し、この全てが始まってから達成さ れたことを見る時です。それは、幅広いスペクトルの正義を、世界中に行き渡らせられることです。暮らしの全ての側面に自由というエネル ギーを与える事が創造主のオリジナルアイディアによる喜びと平和の中での存在という完全さを放射する最も強力なエネルギーであり得ます。

私たち全ては創造主の平等な一部であり、旅の途上 にある亀のように生き生きとして創造主から与えられた役割をこなしています。着実に暮らしを楽しみ、私たちの周囲に起き、創造主の一部で あることを観察することが最善の暮らしの創造に於ける自由をもたらす最も大切な部分であり得ます。他者が選択したことをしているのを私た ちが見る時、私たちの暮らしが如何に世界の全ての部分に写し出されるかが見られます。私たちがあらゆる瞬間に起きる変化の一部であること も見られます。

自分の力 で生き、これらの作業の中に見られることを実現するエネルギーを自分に与えて下さい。自由と愛を代表する暮らしを営むと言う理想を掲 げれば掲げる程、ワンネスが強く感じられると共に、世界中でワンネスが生かされていると感じます。あなた方には少しずつ後退の力を感 じた後に如何に新しく前進の力を創造するのがはっきりと見られます。後退は、前進運動が創造できること、それが自分の暮らしだけでは なく、他者のそれにも如何に影響を与えるかをあなた方に明瞭に見させます。

今日は、世界中の多くの人達が自由と、暮らしを曇 らせる不正直を許さない開放された心の中で前進する態度が示されると言うニュースをもって私のメッセージを終わります。今は、人々を嘘で ごまかすような事、自由に対して税を課すようなゲームは終わりになる時です。行っていることを隠す役割を演じてきた者たちは、自分達の役 割を変更し、ソウルレベルで実施すると同意した事を止める道を取ることになります。彼らは今自分たちが行ってきたことの真実を公開する か、あるいはこの世界を去り、彼らの環境の中で次のステップをとるかのいずれかによって自分たちの生涯のコースを変える過程にあります。

その全て は動いていて、私たちはゆったりとソファに座り、あなた方の力の発揮を見、あなた方が合意した二元性の世界での滞在の完了のためのあ なた方の目覚めの能力をも見ています。今は前進しながらこの全てを実現させ、私たち全ての存在の真実に戻り、私たちの表現の旅での次 のステップを如何に始めるかの作業をしている最中です。私たちは完全な自由の世界へと、平和、喜び、及び愛の中で進んで行きます。
Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD