Labels

Sunday, July 26, 2015

Japanese -- 70年前の予言 2015年7月26日




70年前の予言 2015年7月26日
Beinsa Douno
194470 Year Old Prophecy
Rare Upcoming Opportunity With Incoming Cosmic Waves Of Electricity

ピー ター・コンスタンチノフ・デウノフはベインサ・ドウノとしても知られていて、1886年に生まれ、1944年に逝去したが、トランス 状態で得た予言を残した。この予言はそれ故に1944年に、彼の死の数日前、1944年の12月に行われた。ベインサ・ドウノが残し たこの予言は正に我々が今通過しつつあるこの時代に当てはまるものである。なお、この予言にはラムサが影響を与えたので、ラムサが 言っていることと一致している、とのことである。

予言”
人間の意 識は非常に長い間曖昧だった。ヒンドゥー教徒が、”カリ・ユガ”と呼んでいるこの段階は終わろうとしている。今は私たちはカリ・ユガ の時代と私たちが入って行こうとしている新時代の狭間にある。

人間の思 考、感情、及び行動にはすでにゆっくりとした改善が行われつつあるが、全てのものは間もなく新時代への備えのために浄化され、聖なる 炎にさらされるだろう。こうして人間の意識は、新たな暮らしへの適応に欠くべからざる優れたレベルへと向上して行くだろう。これ が、”次元上昇”として理解されていることなのだ。


新たなモラルの導入によってこの世界を変容させる この炎がやってくるまでには数十年を要するだろう。この大波は宇宙空間から到来し、地球全体を覆うだろう。それに対抗しようとする者は全 て退けられ別の場所に移送されるだろう。

この惑星 の住民の全てが同じ進化状態にあるわけではないが、新たな波は一人一人に感じ取られるだろう。この変容は地球にのみ生じるのではな く、宇宙全体に同調して生じる。

今人間に 出来る最善のそして唯一のことは、間もなく浸透してくる強力な波動と自身が調和するように、神に目を向け、自身の意識を改善し、振動 レベルを上昇させることである。

私たちの惑星に与えられる新しい条件に関係する、 私が言っている炎によって、物質は精錬され、あなた方のハートは心配、トラブル、不安から開放され、輝き、あらゆることは改善され、向上 し、
思考、感 情、及びネガティブな行動は焼き尽くされ、破壊されるだろう。

あなた方 の現在の暮らしは奴隷的であり、厳重な監獄の中にいる状態である。自分の状況を理解しそれから自分を解放しなさい。こう言おう:監獄 から出なさい、と!指導の誤りが多いことは実に不幸で、非常に多くの苦悩が見られ、人の真の幸せとは何かを理解できていない者が多 い。

あなた方 の周囲に見られる事は間もなく崩壊し、消失するだろう。この文明もその倒錯も、跡形もなくなり、全地球は振動し、無視というくびきの 下に人間を虐げていたこの過てる文化は消滅するだろう。

地震は機 械的な現象であるだけでなく、その目的は人間をその過ちと愚かさから開放し、宇宙の中での唯一の存在ではないことが理解出来るよう に、知性とハートの目覚めを促すことにある。

私たちの 太陽系は今、星座が破壊されて塵として痕跡が残されている宇宙のある領域を通過しつつある。この汚染空間は地球の住民に対してだけで なく、私たちの銀河の他の全ての住民に対する毒の源である。太陽のみがこの汚染された環境からの影響を受けない。この領域は”13番 目のゾーン”、或いは”矛盾のゾーン”と言われている。私たちの惑星は数千年の間この領域に取り囲まれていたが、私たちはついにこの 闇の空間からの脱出に近づきつつあり、より進化した者たちが住んでいるよりスピリチュアルな領域に達している。

地球は今 次元上昇の動きに従っているが、全てのものは現在の次元上昇の流れに調和しなければならない。この傾向にしたがうことを拒絶する者は 将来自分を向上させる良い条件という恩典を失う事になるだろう。このような者たちは進化に取り残され、次の新たな次元上昇の波が来る まで数万年の間待たなければならない。

地球、太 陽系、宇宙は全てが愛の波の中で新しい方向に向かう。ほとんどの人達は未だに愛を微少な力と考えているが、実際には全ての力のうちで 愛が最大なのだ。お金と権力はまるであなた方の生涯のコースがそれに依存しているかのように尊ばれている。将来は、あらゆる事が愛に 従うようになり、あらゆることが愛に仕えるようになるだろう。しかし、人間の意識が目覚めるようになるのは苦悩と困難を通じてなの だ。

バイブル の中に書かれているダニエルの恐ろしい予言は、開かれつつある時代に関するものである。あらゆるものを破壊しつくす洪水、ハリケー ン、巨大な山火事、及び地震が起きるだろう。大量の血が流れるだろう。革命が起き、地球の多くの地点で恐ろしい爆発が起きるだろう。 地球のあらゆる箇所に水が来て、水が来るあらゆる場所に地球があるだろう。神は愛であるが、私たちはここで懲罰を扱っていて、闇の間 に母なる地球に対して人間が行った犯罪に対して行われる自然の報いなのである。

このような苦悩の後に救済されるエリートたちは黄 金時代、調和、及び無限の美の到来を知るだろう。従って苦悩と恐怖の時が来ても髪の毛一本たりといえども落ちないと書かれているので、自 分の平和と熱情を保ちなさい。落胆せず、ただ個人の完成の為の自分の仕事だけを続けなさい。

あなた方 は、自分を待っている壮大な未来について一つも考えられない。新地球は間もなく現れるだろう。数十年のうちに、仕事の厳しさは薄ら ぎ、一人一人がスピリチュアルで、知的な、芸術的な活動に時間を費やすようになるだろう。男と女の間の関係についての理解は最終的に 調和のうちに納まるだろう。男も女も自分の熱望に従う事になるだろ。カップルの間の関係は反復する尊敬と尊重に基づくものになるだろ う。人間は種々の惑星に旅行し、銀河間の空間を難なく通り抜けて行くだろう。人間は自分たちの機能について学び、急速に神の世界を知 ることが出来るようになるだろう。

新時代は 6番目の種族からなる。あなた方の運命は自分でそれに備え、それを迎え、それとして暮らすことだ。6番目の種族は同胞愛というアイ ディアを中心として暮らすだろう。個人的な関心事に関する争いは無くなるだろう。各人の唯一の熱望は愛の法に従うことだ。6番目の種 族は愛の種族だろう。新しい大陸がそのために形成されるだろう。それは太平洋に浮上し、ほとんどの高位の者たちはこの惑星の上に自分 の場所を見付けられるだろう。

この新し い文明の創始者は、私が”人間の兄弟たち”、あるいは”愛の子供達”と呼んでいる人達だ。この人達は善のためにぶれることがなく、新 しいタイプの人間を代表している。男性は大グループである家族を形成し、家族のそれぞれはこのグループの内蔵を代表している。この新 しい種族の中では、今日の人間には正にぼんやりとしたアイディアでしかあり得ない愛が、完全な形で具現化されている。

地球は闘 争好きな土地のままでいるだろうが、闇の勢力は撤退し、地球は彼等から解放されるだろう。他に道は無いと見ている人間は救済の道であ る、新たな暮らしの道へ向かうだろう。意味の無い自尊心を持ったままで或る者は終いまで、天の指令ではいとんじられている暮らしを地 球上で続ける希望を絶やさないだろうが、世界の方向が自分達に向いてはいないとの理解によって、一人又一人と希望を失って行くだろ う。

新しい文 化では日の光を見て、三つの主要な基礎の上に存立する。それは婦人の向上、謙遜の態度の普及、人間の権利の保護である。光、善、及び 正義が勝利するが、それは時間の問題である。宗教は浄化されなければならない。それそれの宗教には光のマスターの教えの一端が含まれ ているが、人間による偏向によって曖昧になって行く絶え間がなかった。全ての信仰は統合され、どのようなものであれ、愛が全ての信仰 の基礎に置く一つの原則と一致されなければならない。共通の基礎は無条件の愛と友愛である!地球は間もなく急速な異常な程の宇宙の電 波に覆われるだろう。今から数十年後には、悪であり、他者を間違った方向に導いた者たちは自分たちの強さを保てなくなるだろう。彼等 はこうして悪を焼き尽くす宇宙の炎に吸収されるだろう。それぞれの肉体は神を称えると書かれているので、その後、彼等は後悔するだろ う。

私たちの 母なる地球は新生活を受け入れない者たちを排除するだろう。地球は彼等を腐った果物のように拒絶するだろう。彼等の内で愛に目覚めて いる者だけが残るだろう。

人間や動 物の血に汚されていない地球上の場所は一つとしてない。地球はそれ故に浄化の波にさらされなければならない。ある大陸が沈み、別のも のが隆起してくるのはこの理由からである。人間は如何なる危険に曝されるか考えてもみない。人間は役に立たない目的を追い続け、楽し みを追い求める。反対に第6の種族は自分達の役割の神聖さを意識し、お互いの自由を尊重する。彼等は野菜からのみの製品を自分達の食 料とする。彼等のアイディアは自分たちの時代の空気と光としてパワーを自由に循環させなければならないということである。

数々の苦 難の後に、人間は罪を感じることを止め、再び徳の道を見出すだろう。私たちの惑星の天候はあらゆるところで和らぎ、荒々しい変動は生 じなくなる。空気は再び純粋になり、水についても同じである。寄生体はいなくなるだろう。人間は以前の転生のことを思い出し、以前の 条件からついに解放されることに気が付いて喜びを感じるだろう。

人間が神 の愛に仕えて行動するように、進化した者たちは同じように、寄生体やワインの樹木の枯れ葉を除去する。彼等は人々が成長し発達出来る ように自分自身と耳を傾けたいと思う者たちに対して良い条件を整え、”恐れるな!まだ少し時間があり、全ては旨く行っている、あなた 方の道は整備されている、””と言う。新しい文化の中での学習に入りたい者が意識して作業をし、準備ができるように!

友愛とい うアイディアのおかげて、地球は祝福の地になるが、それは待たずにそうなる。しかしそれ以前には、大いなる苦悩が意識の目覚めのため に送られるだろう。数千年の間蓄積された罪は解消されなければならない。高位の場所から浸透してくるめるような波動が人々のカルマの 解消に貢献するだろう。解放はもはや延期され得ない。人間は逃れることが出来ない、エゴに終止符を打つ大いなる試練に備えねばならな い。

地球の地 面の下では、ある異常な事の準備が進められている。大きく、考えもつかない革命が自然の中で間もなく姿を現すだろう。神は地球の衣装 換えの決定を下したので、それを実行するだろう。それは一つの時代の終わりであり、地球上には、古いものに取って代わって愛が支配す る新たな秩序がもたらされるだろう。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD